2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.12.29 (Wed)

今年も僅か・・・

本日からお休みになられた方が多いのでは???
通勤時、メチャ空いてました!!

ももママのお休みは12/31~1/3でございます・・・短くて悲しい(T_T)

明日の夜、田舎に帰省にあたり、本年最後のご挨拶♪

20101230.jpg

今年もブログアップができない1年でしたが、お付き合いしていただき、本当にありがとうございました。
皆様にとって素敵な一年の締めくくりと、スタートができますように、心から祈ってます!!
よいお年を・・・♪

From.ももママ・も~KUN&ひめ

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  22:00  |  もも吉&ひめ  |  TB(0)  |  Top↑

2010.12.29 (Wed)

節目の一年・・・

本記事は、ももママのプライベートな内容になり、明るい話題ではありません。

今年一年は、事故の後遺症のため週2~3回の通院生活の一年であり、
悲しみから立ち直る一年でもありました。

1008161.jpg
(いきなり、こんな画像で始まり、すみません・・・。)
EDIT  |  21:30  |  ももママ  |  Top↑

2010.12.26 (Sun)

Merry Christmas♪

皆さんのところには、サンタさんが来ましたか?
我家には煙突が無いので、サンタさんは来ませんでした(▽|||)

本物のサンタさんが来なかったので、も~KUN&ひめちゃんがサンタさんに変身♪
101225.jpg

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  00:55  |  もも吉&ひめ  |  TB(0)  |  Top↑

2010.08.28 (Sat)

食事中♪

予告の記事が遅くなりましたが、も~KUN&ひめちゃんの食事中の姿を見てやってください!!

念のため!!
生ひめちゃんを見て「おとなしい」などと、少しでも思った方、思い違いに気付いて頂けたら幸いです♪
ちなみに、執念深いので、隣同士で食べることは避けたほうが賢明でございます(* ̄m ̄) ププッ

それでは、ど~ぞ~♪

1008054.jpg
何やらひめちゃんの視線が怪しい!!

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  07:00  |  もも吉&ひめ  |  TB(0)  |  Top↑

2010.08.15 (Sun)

お盆帰省♪

長い夏休みも今日で終わりという方が多いのでは???
ちなみに私の勤務先は、夏休みはありません(▽|||)

しかし、今年は休暇をとり、お盆帰省をしてきました!!

1008151.jpg
ちなみにも~KUN、田舎の実家を自分の家だと思っております(^^;

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  18:53  |  もも吉&ひめ  |  TB(0)  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
