2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.08.28 (Sat)

食事中♪

予告の記事が遅くなりましたが、も~KUN&ひめちゃんの食事中の姿を見てやってください!!

念のため!!
生ひめちゃんを見て「おとなしい」などと、少しでも思った方、思い違いに気付いて頂けたら幸いです♪
ちなみに、執念深いので、隣同士で食べることは避けたほうが賢明でございます(* ̄m ̄) ププッ

それでは、ど~ぞ~♪

1008054.jpg
何やらひめちゃんの視線が怪しい!!

【More・・・】

1008055.jpg
食べながら、確実に視線はも~KUNのお皿・・・(^^;

ひめちゃんの手がテーブルに乗ったと同時に、も~KUNラストスパート!!
1008056.jpg
ホッとした表情で、も~KUN完食!!
今日は間に合ったね~♪

そしてひめちゃんは・・・
1008057.jpg
も~KUNのお皿に移動(▽|||)

とにかく、舐める!
1008058.jpg

舐めて、舐めて・・・
10080513.jpg
舐めまくる( ̄ ̄;

そして、場所を移動しながら舐め続ける!!
10080514.jpg

そんな姿を呆れながら見守るも~KUN(^^;
10080516.jpg

も~KUN、結果はわかっているが、最終チェック!!
10080511.jpg 
洗いたてのお皿なみだね(* ̄m ̄) ププッ

10080512.jpg
残ってねーよっっっ!!

では、ご馳走様でした♪
10080515.jpg
だから、残ってるわけないっつーのっっっ(T_T)

こんなことを毎食後15~20分しているひめちゃん・・・
食べ物への執着心と集中力だけは、素晴らしいでございます(^^;

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  07:00  |  もも吉&ひめ  |  TB(0)  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
