2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.08.02 (Mon)

プチ復活???

春の更新から一気に真夏でございます(▽|||)

梅雨が明けてから、天気病み等の苦しみから解放され、少しずつ元の生活に戻り始めました♪
も~KUN&ひめちゃんとのお出掛けも、無理のない程度に少しずつ増やしていく予定です。

「たま~に」(←ここがポイント)ブログも更新していく予定なので、思いっきり忘れたくらいに、覗いてみてください(^^;

2010080101.jpg
お二方、すこぶる元気でございます♪

【More・・・】

8月1日(日)、「@baydachs1996」のみっちゃんにお声を掛けていただき、久し振りのお出掛けをしてきました
10080101.jpg
みっちゃん家のセナくん・アイルちゃん・空くんです

向かった先は「DOG GARDEN RYOGOKU」で、水遊び&ランチ!!

も~KUNは過去2回、ひめちゃんは1回のプール経験犬
<↓2年前の画像をどーぞ>
10080102.jpg
も~KUNはスーイスイどころか、放っておく(3秒程)と、背泳ぎ状態で溺れます・・・
ひめちゃんは、溺れることはないのですが、シンクロならぬワンクロします・・・

今年こそ、スーイスイと泳げるようになって頂こうと思い、2ワン連れていく予定でしたが、久し振り過ぎるお出掛けということもあり、当初からシャンプーに行くことになっていたサロンのご厚意で、も~KUNを預かってくれるとのことで、ひめちゃんだけを連れてプールへGO

水まわりで、私&ひめちゃんがイッパイ×2だったため、画像0枚でございます・・・(▽|||)

今回は、ピッタリサイズのライフジャケットがあったため、ひめちゃん、かなり必死でスイスイッと泳いでくれました。
他参加13わんちゃんも思い思いに、華麗に泳いだり、練習したりと、とても賑やかでした♪♪♪

わんことのふれあいは、本当に楽しいですね♪

集合写真
10080104.jpg

↓ももママ的嬉しいショット♪
10080105.jpg
似てませんか???(パディさん、ごめんなさい
キレイなシフォンちゃんと、カワイイ銀ちゃんとパチリ


みっちゃん、送り迎えまでさせてしまい、ごめんなさいm(__)m
(ちなみにブログアップのはやさに、驚いてくれた???)

そして、ご一緒していただいた皆様、またお会いできたら嬉しいです♪


10080106.jpg
やはり、も~KUNが一緒じゃないと、私&ひめはさみしいです!!
次のお出掛けは、絶対×2に、一緒に行こうね♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  07:00  |  もも吉&ひめ  |  TB(0)  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
