2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.23 (Tue)

春ですね~♪

季節は「春」ですね~

20100322.jpg
日向ぼっこは気持ちいいね~

【More・・・】

最後のブログ更新から気付けば
201003221.jpg
終わってる・・・月日が経つのはなんて早いのかしら(▽|||)

201003222.jpg
ひめちゃんの言うとおり、世間一般では「春」だけど、
も~KUNの言うとおり、我家は「冬」でございます。


~*~心配していただいた交通事故その後~*~
激痛がおさまった後も痛みが静まらず、痛み止めを飲み続け、診察時には毎回のように
「ムチウチって、こんなに長く痛いものなんですか???」
「私って、治りが悪くないですか???」
「右手(指先)の感覚障害はどの位で戻るんですか???」
などなど、診察で言い続けていたため、MRIを撮ってもらいました。

医者の開口一番「ももママさん、痛いはずですね・・・首にヘルニアが3箇所もあります」とのこと
交通事故で首を打ったことにより、眠っていたヘルニア(自覚症状がでていない状態)が目覚めた」らしい・・・目覚めなくていいのに(▽|||)
腰は若い頃(中学生)から病院に通ったりしていて自覚症状バッチリだったのに、首もかよ・・・

ヘルニアは、痛みがとまらない場合は手術だとか・・・
そんなわけで会社に行く以外は、安静第一の生活をしてます。


まだまだ冬眠中の我家
201003223.jpg
強く・強~く願いなさい!
願えば叶う・・・はず!!

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  10:00  |  もも吉&ひめ  |  TB(0)  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
