2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.11.20 (Fri)

愛されキャラ?

急激に冬到来な関東地方(T_T)
皆様、体調崩したりしてませんか!?

我家のおぢょ~こと「ひめちゃん」
久し振りの主役気取りで登場♪
09112001.jpg
体は小さい(2.7kg)が、態度はドデカイのがポイント・・・(▽|||)

【More・・・】


09112000.jpg
えっ!?愛されキャラだったの???
知らなかったわ(^^;

日々、も~KUNと会話にならない会話を楽しんでおります(* ̄m ̄) ププッ 
09112002.jpg
いくら誕生日を迎えたばかりとは言え、ストレート過ぎる会話だわ(▽|||)

おぢょ~、何やら自慢げに・・・
09112003.jpg
えーっっっ!?
ひめちゃん、誰から、何を貰ったの???

「おかーしゃんから、この首輪をプレゼントして貰ったでち♪」

09112005.jpg
も~KUNと相思相愛な母が、ひめちゃんだけに・・・それはショックだよね(^^;;;

09112006.jpg
も~KUNよ、安心なさい!
プレゼントではないのよ!!

09112008.jpg
もちろん、愛されているわよ~

交通事故の翌日、慌ただしく迎えにきて連れていったまではよかったのです。
実家到着後、散歩に行こうとしたところ、首輪を付けずに連れて来たことが判明!
散歩に行く気満々なひめちゃんを置いて行くわけにいかず、ロープで首輪を作って一時しのぎ!!
ホームセンターのオープンを待って、即効で激安首輪を買った母(* ̄m ̄) ププッ

日々、も~KUNいじりに全精力を注いでいるおぢょ~
悪知恵だけは素晴らしい成長を遂げたのですが、他のことが・・・
そんなんだから、実家でこんな名前がつけられましたとさ↓↓↓
09112007.jpg
「足らないちゃん」と呼ばれて、喜んで飛びついているらしい(^^;
やっぱり、足らないのか・・・(▽|||)

しか~し、頭が足らなくても、オバカちゃんでも、飼主にとっては愛犬の全てが可愛いんですよね~

そんな私が足らない女・・・かも(▽|||)

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  08:00  |  もも吉&ひめ  |  TB(0)  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
