2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.11.16 (Mon)

祝5歳♪

我家のお坊ちゃまこと「も~KUN」が、本日5歳になりました

09111601.jpg
産まれてきてくれて、ありがとう
我家に来てくれてありがとう

【More・・・】

も~KUNには、言葉で言い切れない程の「ありがとう」が一杯あります。
5歳・・・あっという間の5年。
平日はお留守番犬で、も~KUNにとっては、私との生活はいいことばかりではない。
悪戯もしなく、ひめに威張るどころか、何でも(食べ物以外)譲ってあげ、一歩外に出ればひめを守ろうと頑張ってしまう、そんなも~KUNが愛おしくてたまりません

日頃の感謝の気持ちを込めて、ひめちゃんからも一言
09111602.jpg
家の中では態度3L位なひめちゃん・・・

09111603.jpg
ハハハ・・・

09111604.jpg
ひめちゃんは反応しなくていいから・・・

も~KUN、ごめんm(__)m
今年は無し!!
09111607.jpg
愛おしいのは本当なんだけど、も~KUNが東京に戻ったら絶対に作るね(^^;

かわりと言っては何だけど、お母さんに「1粒でいいから、ご飯を増やしてあげて!!」と、頼んだから許してm(__)m

休日に、も~KUN&ひめちゃんが居なく、暇&淋しさのあまり↓こんな誕生日アレンジを作っていたももママ(^^;
091105.jpg
も~KUN&ひめちゃんが戻ってきたら、チャントお祝いしようね

誕生日のお祝いが終わったら↓2ワンアレンジに♪
09111605.jpg

09111608.jpg

【追伸】
事故のことで、ご心配をお掛けし、すみませんでした。
お見舞いメール&メッセージ、本当にありがとうございました!!
痛みは「激痛」から「痛い」に変わりはじめ、少しずつ良くなってきてます(^^)v
も~KUN&ひめちゃんを、1日でも早くお迎えに行けれるように、毎日通院治療してます。

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  01:00  |  もも吉&ひめ  |  TB(0)  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
