2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.08.03 (Mon)

ゆっくり再開♪

お久し振りです!!
長らくお休みしてましたが、スローペースで再開させていただきますので、よろしくお願いしますm(__)m

2ヶ月間のお休み中、色んなことがありました。
その件については、心の整理がついてないので、落ち着いてから報告します!!


ではでは、我家のお坊ちゃま&おぢょ~の様子をどうぞ

0908021
も~KUN、すこぶる元気です♪
耳のチョロ毛がだいぶ伸びてきましたo(^^o) (o^^o) (o^^)o


【More・・・】

0908022
ひめちゃんもすこぶる元気です♪
相変わらず、も~KUNの邪魔をすることに日々専念しております・・・(ーー;

0908023
本日は主役になろうと思っていたようで、ひめちゃんの登場で意気消沈(▽|||)

も~KUN、今がチャンス♪
カメラ目線プリーズ!!



0908024

我家の中では、ひめちゃんが一枚ウワテのようです(ーーA;;

みなさんのブログ訪問が全くできない状態だったため、ゆっくり訪問させていただきます!!
完全に落ち着くまで、コメントはCLOSEしますm(__)m

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  01:00  |  もも吉&ひめ  |  TB(0)  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
