2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.05.06 (Wed)

サボリ過ぎ中・・・

お久し振りでございます!!
も~KUN&ひめちゃん、すこぶる元気です♪
世の中はGWということで、GW突入とともに会いたかったファミリーのもとに突然押し掛けてきちゃいました

09042901.jpg
モナちゃん、嫌な予感してる???

【More・・・】

会いたかったファミリーは我家が大好きな、kiyoさん&モナちゃん&にこちゃんの美人ファミリーです
090429.jpg
相変わらずの美人姉妹だわ~

会ったときからkiyoさんに甘えていたひめちゃん
09052903.jpg
無い頭をフル回転させて何やら考え込んでます・・・

09042904.jpg
3姉妹って

09042905.jpg
冗談は顔だけに・・・そのお顔では美人姉妹の仲間入りは難しいかと・・・(--;

危険を察知したモナちゃんは・・・
09042903.jpg
帰宅を選択した模様・・・(^^;

急な押し掛けにも関わらずお茶まで付き合ってくれたkiyoさん、本当にありがとうございましたm(__)m
次回はゆっくり会ってください♪

気付けばも~KUNの画像が無い・・・
kiyoさんが撮ってくれていたので、こちら『Sweet Devil's♪』を是非見てください



皆さんも休暇をお楽しみ中のことと思います。
我家のGWは当たり前の如く、田舎でも~KUN&ひめちゃんは母に甘えまくり生活♪

どこに行くにも何をするにも母争奪戦!!
09042908.jpg

09042906.jpg
お二方は田舎にてお出掛けしたり、いっぱい散歩もして楽しんでおられます♪

寝る時も母争奪戦
090506.jpg
ファ~、朝になってしまったのでそろそろ寝なきゃです

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  05:35  |  もも吉&ひめ  |  TB(0)  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
