2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.02.08 (Sun)

ご無沙汰してます・・・

冬、真っ只中
皆様、風邪やインフルエンザにかかったりしてませんか???
我が家は今のところ、もーKUN&ひめちゃん揃って、すこぶる元気です♪
元気なのは当たり前、寒さのあまり家に引き篭もっているため、風邪もインフルエンザも感染する要因なし・・・さみしすぎ~(▽|||)


それでは、最近のもーKUN&ひめちゃんを見てやってください(*^^*)
ポカポカ陽気の天気のよい休日、デパートドッグランへGO
090209.jpg
犬は喜び庭駆け回る・・・じゃないのかよ(ーー;

【More・・・】


902093.jpg
とっても元気なもーKUNでございます♪

0902092.jpg
家の中(だけ)では、すこぶる元気なひめちゃんでございます(^^;

何処に行っても、もーKUNが居ないと不安なオヂョー(* ̄m ̄) ププッ
0902095.jpg

そんなひめちゃんの不安な気持ちを知るか知らぬか・・・
0902094.jpg
相変わらずマイペースなもーKUN!!

ポカポカで暖かいこんな冬の日は、お昼寝したくなっちゃうね~♪
でも、ここはドッグランということで・・・
0902096.jpg
マジ寝してました(▽|||)

そして、ひめちゃんは・・・
0902091.jpg
ひめちゃんはこれ以上、脳みそ無くなったら困るので、家に帰ってみんなで昼寝しようね

今年に入ってから、PCの調子というか、キーボードのご機嫌が悪いようで、ネット上で文字入力をしようとすると・・・文字入力ができない
タスクバーの英字かな表示が2重表示になり、文字入力が全くできない状態になるんですよ!!
ネット以外での文字入力は全く問題なし。
PC音痴の私には意味不明(^^;
ひめちゃんが度々、キーボードの上に乗っていて、画面上にどうしたらこんな表示が出るのか不思議な表示がよく出てはいたのですが・・・
そんなわけで、皆さんのブログ巡りは毎日のようにさせて頂いているのですが、コメントが全く残せない日々を送ってます。すみませんm(__)m

とにかく、もーKUN&ひめちゃんの元気な姿をアップしたく、
ハワイでのドッググッズショップ巡りの記事も入力途中の後回し状態(▽|||)
PCのご機嫌を見ながら、記事を完成させなきゃです(T_T)
今暫くお待ちくださいませ・・・待ってないか(* ̄m ̄) ププッ

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  23:22  |  もも吉&ひめ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

■良かったわ~♪

ご無事だったのね~~家族みんなお元気で何よりです♪
ワイハのレポ楽しみにしているわぁ・・・・・
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
も~君は芝生のドッグランでも探索系だもんね。
うちはひめっちが居たら慎吾は追いかけちゃうから~~
どうなんだろ???

寒い日は昼寝に限りますが最近飼い主のお散歩サボリで
慎吾メタボってます・・・・・今度お散歩付き合ってね。
mango |  2009.02.08(日) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

お元気そうでなにより♪
そそ。私はノロさんにヤラレてましたよ(笑)
ドッグランでマジ寝のも~KUN可愛いわ~!
ひめちゃんも、ボケーっとしてたのね^^
それにしても良い天気で羨ましい★
麻樹 |  2009.02.09(月) 10:08 |  URL |  【コメント編集】

おっ!元気そうだねー!
便りの無いのは元気な証拠ってね♪
もーKUN寝てるし!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
ドッグランっしょ~すっげーな(笑
PC不具合ってイライラするよね~
キーボードの具合が悪いのか、Windowsなのか・・・不明だねぇ
窓の手使ってみれば~(↓httpを打ってから入力よ)
://www.asahi-net.or.jp/~vr4m-ikw/
cheese |  2009.02.09(月) 12:01 |  URL |  【コメント編集】

あれからずーっと まだまだバカンスなのかと(爆)(爆)(爆)
みんな元気でなによりd(>_・ )グッ!
デパートのって 屋上でしょ~
寒くないんだね
なんか寒そうなイメージがあるんだけどな~
うちは 頑張って外で遊んでいるけど
カフェのお誘いならいつでもOKよ
もーKUN&ひめちゃんに久々に会いたいわ~
みっちゃん |  2009.02.09(月) 17:52 |  URL |  【コメント編集】

どこまでバカンスに行ったのかと思って、心配してましたよ~( ̄m ̄*)ププッ
みんな元気と知って安心しました~(´▽`)

ドッグランで寝るもーKUN、凄すぎるわぁ(笑)
オチリ丸見えのヒメちゃん、ちょっとドキドキ(*ノДノ)

PC、私も時々同じ症状になりますよ~!
でも私の場合は、いったんIEを終了すると直るんで放置ですけどね^^;
原因はなんなんでしょうねぇ?一度修理に出すしかないのかな?
mikko |  2009.02.10(火) 00:45 |  URL |  【コメント編集】

ももママさんお元気そうでなにより♪です
私もPC音痴でいったんおかしくなると
どうにもこうにも・・・です☆笑
調子よくなるといいですね
PCも風邪ひくんだなぁ~なんて☆笑

きゃーもーKUNドッグランで寝てる~☆笑
かわいいなぁ・。・。・
日向ぼっこしたり
もーKUNなりのドッグランの過ごし方なんだね♪
長助おかん |  2009.02.11(水) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
