2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.09 (Fri)

バカンス中♪

ただいま、有給休暇取得してバカンス中のももママでございます

出国直前に、もーKUN&ひめちゃんの様子を聞くために、実家に電話をしたところ、こんな返事がかえってきました!!


ごはんの支度(人間用)をはじめると・・・
0901071.jpg
張り切ってキッチンに進入。
その後、自分たちのごはんが出てくるまでの1時間半ほどの間、ひたすら元気にごはんの催促(ーー;
日に日に、ごはんの時間がはやまっているらしい・・・

【More・・・】

ごはんを食べて満足すると、2ワンで競い合いながら母のひざ争奪戦
決着が着いたところで、夕寝
0901072.jpg
↑電話を切った後に届いた画像(画像提供:兄)

「心配無用、楽しんでおいで!!」という母のおかげで安心して南国へ

花
こんな花の咲く南国はHAWAIIでした:

ハワイ
2年振りのHAWAIIは、相変わらず花と緑と海がとってもきれいなところ。
最近またしても文字が見えにくくなってきてしまったため、この景色は目に優しそう♪

食欲も衰えることを知らずでバッチリ・・・減量はいずこへ(^^;
モーニング

このオープンカフェを見かけた瞬間、もーKUN&ひめちゃんと来たいと思いました!!
オープンカフェ

このカフェはなんと、日本でもよく見掛けるスタバなんです!!
スタバ
(夜のため見にくくてすみません
お台場に、こんなスタバができないかな~!!

HAWAIIに行くと必ず買うもの
ショッピング①
ネイルグッズです
以前は日常的にネイルサロンに通っていたのですが、最近はご無沙汰状態(T_T)
昔から爪いじりが好きなため、欠かせないアイテム。

そんなわけで、ショッピングに食べ歩きにと、楽しんでおります♪
明日は、かなり楽しみにしていた「ドッググッズショップ巡り」もする予定
HAWAIIにはドッググッズショップが結構あるんですよ!!
後日、報告しま~す!!

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  20:41  |  もも吉&ひめ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

*Comment

■ヽ(^◇^*)/ ワーイ

ワイハだったのかぁ~~一瞬沖縄かしらと思っていたよ。
ハワイ大好き人間なのでもうかれこれ4回行ってるけど
ワンコを飼ってから行けなくなってもうた・・・

いくつになっても何度行っても良いとこだよね!
もー君&ひめっち、ももママが帰ってきたら大喜びだね♪

σ(^_^)アタシが行っていた頃のハワイは
ビジョンフリーゼを飼っている人が多かったような?
今は違うのかな?いっぱい楽しんで来てね♪
mango |  2009.01.09(金) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

今更ながらあけましておめでとうございます♪
私は、未だブログをサボり続けてます;
ハワイですか~、素敵。
私、まだ飛行機乗った事無いから、
いつかは飛行機乗って海外行ってみたいんですよね~。
景色もきれいですね♪
今年ももーKUNとひめちゃんの仲良し?な様子を楽しみにしてます。
今年もよろしく~。
モカ主 |  2009.01.11(日) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

ハワイですかー!!!
まさか海外とは思わず、すごい衝撃です☆
学生時代、研修旅行でヨーロッパに行ったのが最初で最後。
しかも酔っ払いで記憶が曖昧なんですけどー><
ハワイの景色は凄い綺麗なんでしょうねー・・・。
も~KUN&ひめちゃん、実家生活も楽しそうで良かったですね^^;
うちは2時間くらいキッチンで待機するワンコたちですよ(笑)
麻樹 |  2009.01.11(日) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

アロハ~♪
甘えられる人がいて、自由な身のうちは、たくさん旅行に行ったり、好きなことをやる時間をたくさん持ったほうがいいと思うよ!
私はイキイキとしたアナタが大好き!!
今度ゆっくり話しを聞かせね~♪
けんけん |  2009.01.12(月) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

ハワイだったのですね~☆
行ったことなーいっ☆
もーKUNとひめちゃんは、ワイハよりご実家が天国のようで・爆!!
ドッググッズショップレポ、めっちゃ楽しみにしてま~す♪
らり |  2009.01.12(月) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

ももママもハワイに行ってるんだー!
時期外して行けるっていいね~
買い物&食べ三昧っしょ~
そして、もーKUN&ひめちゃんは、何の心配もないようで( ´艸`)
安心して、旅行を楽しめるね!
cheese |  2009.01.13(火) 12:11 |  URL |  【コメント編集】

羨まし過ぎる画像が多々・・・行ってみたい(大泣)
ドックグッズショップも気になりますが・・・
ご実家で過ごすもーKUN&ひめちゃんのご飯時間も気になります(笑)
☆姫婿☆ |  2009.01.15(木) 05:02 |  URL |  【コメント編集】

ハワイー♪日本は冬将軍がのさばって
寒いのよぉ~
いい時期にいってらっしゃる~
もーKUNも姫ちゃんも実家で楽しそうね
ある意味旅行気分だね
めーいっぱい楽しんでください♪♪♪
長助おかん |  2009.01.16(金) 00:43 |  URL |  【コメント編集】

ハワイ行ってらっしゃったんですね
もう帰ってきてるのかな?
うちも出張の時は実家に預けますが
私が帰ってきてもうちのおかあさんにべったりです(悲)

いいなぁ南の島
今日の金沢は南の島とはほど遠く
おそろしく降り積もる雪と戦っております(笑;)
make*okan |  2009.01.24(土) 19:25 |  URL |  【コメント編集】

すっかりご無沙汰してしまって、本当にすみません。。。
今更ながら。。。
明けましておめでとうございます~♪♪
今年もクッキー&プリンともども、宜しくお願いします~!!!
ハワイに行かれていたのですね~!!!
いいないいな♪
本当こんな素敵なスタバがお台場辺りに
出来てくれたら、本当に嬉しいですよね!!
(((uдu*)ゥンゥン
オープンカフェ♪
こんな素敵な所で一緒に過ごせたら
もぉ~幸せすぎて失神しちゃうかも~(*≧m≦*)ププッ
ぷりまま |  2009.01.25(日) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
