2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.05 (Mon)

今年の目標発表!!

年末年始休暇も終わり、いよいよ仕事スタート!!
正月気分が抜けぬまま、今週はたくさん残っている有給休暇を利用して、南国へ行ってきます♪
そのため、もーKUN&ひめちゃんは連休までの1週間、実家にお願いして田舎生活継続です。
一人きりの生活を長くしていないため、一人で東京に戻ったまではいいのですが、かなり寂しいですね(T_T)

それでは昨年に引き続き、もーKUN&ひめちゃんに今年の抱負を伺ってみましょう

9011501.jpg
2わん揃ってやる気なし・・・(^^;

【More・・・】

予想はできるけど念のため、もーKUNの今年の目標は何かな?
9011502.jpg
やっぱりそうなのね・・・無理だと思うけど、頑張ってみてください(^^;

あまり聞きたくないけど、ひめちゃんの今年の目標は何かな???
9011503.jpg
それ以上強くならなくて結構!!
もーKUNが家出しちゃうよ・・・(▽|||)

以上の訳の分からない内容をまとめて(今年も目標の改ざん)
もーKUN→外での激吠えをなくす!!
ひめちゃん→猫かぶりをやめて社会適応犬になる!!

無理強いすることなく、のんびりと時間がかかっても克服していきたいと思ってます!!

9011504.jpg
牛被りって何???

そしてももママの今年の目標は、昨年に引き続きマメなブログアップでございます(^^;
今年こそ、週2~3回はアップできるように頑張ります
あと、目標とはかけ離れますが、下手の横好きで通っているドッグウェア教室に、今年も地道に通って少しでも上達したいです
ド下手な私が言うのも何ですが、犬服作りって、とっても楽しいですよ~、お揃い服が完成したときは特に

9011506.jpg
それは無理な相談です!!

もーKUN&ひめちゃん、目標に向かってがんばるぞ~
9011505.jpg
今年もダメかも・・・(|||▽|||)

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  16:00  |  もも吉&ひめ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

*Comment

目標ねぇ・・・
うちはとにかく、落ち着いてほしいわ( ̄ー ̄;
あ、あたしの目標!?
そんなんないし・・・日々前進ってとこか!?(笑
ってか、ドッグウェア教室なんてあるんだ~!?
ってわけでひめちゃん、鼻水拭こうよ(爆
cheese |  2009.01.05(月) 16:55 |  URL |  【コメント編集】

ワンコの心、親知らず!?笑
目標の改ざんは必須ですよー☆
って、ひめちゃんも、かなりお強いのですね(*´ェ`*)ポッ

ってか南国に旅立ちですと!?
羨ましい限りですね☆
楽しんで来てください^^*
麻樹 |  2009.01.05(月) 19:19 |  URL |  【コメント編集】

ひめちゃん、十分に社会適応能力アリアリですよっ☆
ってか、南国いいなぁ~外国かしらん?
ドッグウェア、是非頑張って年内にショップなんかをオープンしちやってくださいませませ☆
らり |  2009.01.05(月) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

先日は私のブログにコメントありがとうございました♪
ドナちゃんのブログでひめちゃんお見かけして
耳毛の長いなんて美人さんなのぉ~!!
って思っていました♪

南国へ旅行へ行かれるんですかー??
なんと羨ましい^^
楽しまれて来て下さいね!!
ひめちゃんともーKUNに会いに、
そして旅行記楽しみにまたお邪魔させて下さいね。
シュリまま |  2009.01.05(月) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

明けましてオメデトウございます!!
ももママさん&もーKUN&ひめちゃんにとって
笑顔いっぱいの楽しい年になりますように☆

ひめちゃん・・・いきなり大事な所で鼻水ですかいっ(爆)
もーKUNはご実家が好きなのね(笑)
南国・・・そんな素敵な響きの所へ私も行ってみたい(泣)
せいぜい私の場合はサウナぐらいかぁ~v-238
旅行記事楽しみにしていますね♪

ドッグウェア教室も頑張って下さいね~
ぜひ私にもご伝授下され☆
新年早々新しいミシンが欲しくて・・・
16万円が頭の中を飛んでおりまする(泣)
☆姫婿☆ |  2009.01.06(火) 11:46 |  URL |  【コメント編集】

う~ん、今年の目標かぁ
蘭丸は引き続きダイエットと元気にお散歩できるようになることかしら?
私は・・・ちゃんと働く(笑)
ネコ娘 |  2009.01.06(火) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

ママさん南国に行くんですね
そちらもまたブログでアップしてね
そっかぁ
もーKUN,ひめちゃんそれぞれ
目標があるのねぇ~
私も一年の目標考えてみよう~
なんだか背中がしゃきっ!としました、ありがと~
なんせまだ正月気分でしたから☆笑
長助おかん |  2009.01.06(火) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

ももママさん南国行くんですか?どこかな?ハワイかな?
のんびりと楽しんできてくださいね~^^

今年の目標があるなんて、もーKUNもひめちゃんも立派だわ~!
たとえ、ももママさんに改ざんされてたとしても( ̄m ̄*)ププッ
うち?うちは立てても達成できないので、今年も当然目標はありませーん(笑)

ももママさん、新ブログでもリンクさせてください!
よろしくお願いしま~すo(_ _)o
mikko |  2009.01.07(水) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

明けましておめでとうございます♪
南国・・・あぁ、連れてってv-238
しかし、今年の目標の週2~3回ってのは
サボリ魔の私にゃ耳が痛い・・いや、目が痛いです^^;
きー |  2009.01.08(木) 08:31 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。
南国ですかー?いいなぁ~♪
楽しんできてください!
わんこと一週間離れ離れはさみしそうですけど…
もーKUN、激ぼえするんですね。長男だからかな~?
うちはロコが全然吠えないコだったのが、クララが来てから吠えるようになっちゃいました。。(泣)

リンクさせていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いします (^^)
mamemo |  2009.01.08(木) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

目標改ざんって、どこにでもあるんですね。ぷ。

ママの強い願望で、素晴らしい目標に。
あーー、我が家も耳痛い。
PAで車中から外のおじさんに吠えるのだけでも、止めていただきたい。
アデリー |  2009.01.08(木) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
