2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.03 (Sat)

2009年♪

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m



楽しみにしていたお正月
我家のもーKUN&ひめちゃんはお正月を満喫中でございます

H21お正月

【More・・・】

冬の実家生活のもーKUNの楽しみは・・・
ストーブ
今年はひめちゃんまで参加・・・(ーー;

ももママのお正月の楽しみは食べること♪
お正月といえば『おせち』♪
おせち
毎年恒例の御歳暮がわりに届けられる料亭からのおせちをガッツリ頂きました♪

このお方たちも食べる気満々!!
試食
ニオイだけね(* ̄m ̄)ププッ

そして、今年は珍しく年末ではなく年始に届けられたこちらの食材
甲殻

できあがり
こちらもガッツリ頂き、体重は絶好調にup
今年こそ体重落とさないとなのに・・・(▽|||)

昨年同様、今年もしっかりとお年玉を貰ったもーKUN&ひめちゃん
もーKUNお年玉
お父さんにも感謝です!!
ひめちゃんお年玉
ママさんがしっかりと『もも吉&ひめ預金』に預けておいてあげるね・・・今年のワクチン代ゲット

貰うものをしっかりと貰い、実家会社の頂きものをしっかりと食べまくってしまったため、残り2日の休みは否応なしに溜めてしまった伝票処理の仕事をしないとです(T_T)
今年も仕事三昧な1年になりそうな予感・・・
今年も1人と2ワンが普通に暮らせていけるように、仕事がんばるぞ~

本日1月3日は、もーKUNと家族になって丁度4年の記念日
健康で4年を迎えられて、本当に幸せです!!


もーKUN&ひめちゃんをはじめ、皆様の愛犬が2009年度も、健康で素敵な一年になりますように


~関東へお越しの皆様へ~
1月4日までライトアップされるレインボーブリッジです♪
レインボーブリッジ
期間限定でキレイなので、是非見てくださいね!!

スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  01:28  |  もも吉&ひめ  |  TB(0)  |  CM(13)  |  Top↑

*Comment

昨年末は楽しい時間をありがとうございました~!
クリスマスツリー、もう10日目になりますがまだ元気です♪

あっ、伊勢海老、私も食べたいでちっ!!

お年玉までもらって、ふたりともなんてステキなお正月~☆
私もももママ家のワンコになりたい・爆☆

今年も仲良くしてくださいませ♪
らり |  2009.01.03(土) 04:26 |  URL |  【コメント編集】

すっごいご馳走♪♪♪海老好きの私にはたまらない画像ですぅ
もーKUN・ひめちゃんもお年玉もらったり
ストーブでぬくぬくしたりお正月満喫してるのね
私は引きこもりな正月だわ☆笑
  ☆もーKUNお迎え記念日おめでとうございます☆
長助おかん |  2009.01.03(土) 10:52 |  URL |  【コメント編集】

今年もよろしくねー☆
もーくんを迎えて4年になるんだね!
健康で優しく良い子に育ってくれたね♪
そして良きお兄ちゃんにもなってくれて、今日からまた新たな出発!!
お互い今年も良い年にしよう!!
けんけん |  2009.01.03(土) 14:11 |  URL |  【コメント編集】

■あけおめ~~~~♪

凄い豪華絢爛なおせちにほんわかムードのお正月ですね♪
あわびなんて~~~(≧∇≦)キャー♪最高!!!
もー君もひめっちも美味しいお正月で良かったね!
そして有り難い支援金までゲット・・・・
家族って良いわよね???

σ(^_^)アタシはいよいよ明日からお仕事で
そして続けて新年会とゆっくり出来ずUー'`ー;U ムムッ
でも楽しいお出掛けの為、頑張ってくるね。

という事で今年もヨロピクねん!

mango |  2009.01.03(土) 16:57 |  URL |  【コメント編集】

ストーブ前のワンコは風物詩ですね☆
で・・・相変わらず豪華な食材たちー!!!
ロブフライって!?ありえねー!!!
一度で良いから食ってみたい><
今年もお年玉を頂いたのですね^^
ももママさん、今年も宜しくお願いしますね♪
家族みんなが健康で楽しい1年でありますように^^*
麻樹 |  2009.01.03(土) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

2009年 明けまして おっめでと~~~
豪華なお正月を過ごしていいな~~
うちは 正月までコストコ三昧だったよ(笑)
今年は 近いんだからもっともっと遊ぼうね♪
どうぞよろしくお願いいたしま~す
みっちゃん |  2009.01.04(日) 07:58 |  URL |  【コメント編集】

明けましておめでとぉ~色付きの文字

今年もももママさん家族にたくさんの幸せが来ますようにv-237
い~な~、も~君たちは、お年玉貰えるのね?
モナにこは「それナニ?」って言ってたよ。
知らない方がいいのかもね~・・・・・

伊勢エビにアワビ・・・高級食材が並ぶももママ家族の輪に入りたいです。
美味そうだよぉ~~~!

気を取り直して!今年も宜しくお願いしますv-238
kiyo |  2009.01.04(日) 20:36 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは☆
やはりわんこも暖房器具は好きですよね(笑)
豪華なおせちに食材ですね~ w(゜o゜)wワオ!!
犬用茹マグロまであるなんてーーー!
素敵な実家です~☆

リンクの件、ありがとうございました!
こちらからもリンクしてもよろしいでしょうか~♪
mamemo |  2009.01.04(日) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

すっごいご馳走ですね!
我が家なんてケンタッキーですよ(笑)
もーKUNたちもお年玉をゲットできてウハウハのお正月ですね
今年も宜しくでち!
ネコ娘 |  2009.01.05(月) 01:10 |  URL |  【コメント編集】

ももママさん、明けましておめでとうございます。
そして、長期間のご無沙汰スミマセンでしたo(_ _)o
昨年末より始めた新ブログでがんばりますので
今年もショコラルともどもよろしくお願いしますね☆

おせちに伊勢海老にアワビにその他高級食材・・・
そして、もーKUNとひめちゃんにはお年玉☆
なんとも羨ましいお正月ですねぇ^^
もーKUNの4回目のお迎え記念日、おめでとうございます♪
今年も、ももママさん一家にとって素晴らしい年になりますように☆
mikko |  2009.01.05(月) 01:37 |  URL |  【コメント編集】

ももママさん、今年もよろしくおねがいします☆

それにしても、豪華な食材の数々~~~
目の保養になりました(笑
もーくん、ひめちゃんもマグロなんて!贅沢だわ~

そうそう、レインボーカラーのレインボーブリッヂ
4日までだったのね
昨日、お台場へいった帰りに見てキレイ~って思っていたの
最終日だったなんて!ラッキー☆
chacoppy |  2009.01.05(月) 09:43 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとう!!!
料亭のおせち料理いいねいいね♪
海産物もすっげー美味そうなんだけど~( ´艸`)
お正月は、やっぱりまったりしないとねぇ~
今年は、いっぱい会えるといいねっ!
ももママ、また飲みにでも行こうぜ~
今年もどうぞよろぴくね♪
cheese |  2009.01.05(月) 13:50 |  URL |  【コメント編集】

~*~*~*~コメントありがとうございます~*~*~*~


v-22らりさんへ
こちらこそ、昨年末は楽しい時間をありがとうございました!!
えっ!?あのクリスマスツリーの寿命はもっと短いはずなのに(><)
愛情の違いかしら・・・(|||▽|||)
今年もよろしくお願いします♪

v-22長助おかんさんへ
水産関係の仕事をしているため、こういう時だけはありがたいです!!
おかげで、大晦日の昼から「飲んで+食って→寝て」の繰り返しで、体重UPでございます(▽|||)
長助くんと七ちゃんも、おこたでぬくぬく正月だったのかな???
今年もよろしくお願いします♪

v-22けんけんへ
あのもーKUNが我が家にきて早4年・・・月日が経つのは早いよね~!!
いつも色々とありがとうm(__)m
そして、今年も来年も再来年もよろしくね♪

v-22mangoさんへ
お正月だけは、実家の仕事に感謝です!!
そして、何より感謝は支援金(* ̄m ̄) ププッ
普段1人と2匹なので、本当に家族っていいですよね♪
今年ももーKUNの「mangoさんラブ」攻撃が多々あると思いますが、よろしくお願いします♪

v-22麻樹さんへ
もーKUNいわく、ストーブは最高らしいです(* ̄m ̄) ププッ
ロブは伊勢海老よりも大きくて、味は伊勢海老よりもおちるのですが、
フライにするとメチャ美味しいんですよ~(^^)v
今年は麻樹さん一家に会えるといいな~♪
今年も引き続き、よろしくお願いします!!

v-22みっちゃんへ
私の場合、帰省しなかったらコストコだなんて、そんな豪華なことできるどころか、カップラーメン生活だったよ(▽|||)
みっちゃんのお家も覚えたことだし、今年はたくさん遊んでください!!
今年もよろしくお願いしま~す♪

v-22kiyoさんへ
もーKUN&ひめちゃんには、お正月にワクチン代を稼いでいただきました(* ̄m ̄) ププッ
お正月を迎える度に、実家の会社が潰れなくてよかった~と思う瞬間でもあります(^^;
kiyoさん、昨年はシークレットセールに連れていってくれたり、遊んでいただいたりと、本当にありがとうございましたm(__)m
そして、今年もよろしくお願いしま~す♪

v-22mamemoさんへ
わんこの仕草や表情を見ていると、暖房器具は最高のようです(* ̄m ̄) ププッ
茹マグロ、美味しかったようで、2ワン争って食べてました(ーー;
こんな物を食べさせてあげれるのも、実家のおかげですね!!
リンクの件、本当にありがとうございました!
今年もよろしくお願いします♪

v-22ネコ娘さんへ
ケンタッキーのほうが豪華ですよ♪
実家にいると、母が肉嫌いなため、肉料理が一切ナシなんですよ!!
お犬様同様、飼い主も肉に飢えてます(▽|||)
今年もよろしくお願いします♪


v-22mikkoさんへ
お帰りをお待ちしてました~\(^^)/
今年もショコラルコンビのお茶目で可愛い姿をたくさん見せてください♪
そして今年こそ、途中下車してショコラルコンビに会いたいです!!
今年もよろしくお願いします♪

v-22chacoppyさんへ
最終日に見納めできたんですね!!
今日の帰宅時にみたレインボーブリッジは、やはり普通のライトになってました(T_T)
生マグロを茹でてあげるのは初めてだったので、取り乱しながら奪い合って食べてました(^^;
今年もよろしくお願いします♪

v-22cheeseさんへ
お正月だけは、実家の会社が潰れなくてよかった~と思う瞬間なんですよ(▽|||)
そうそう、仕事帰りに飲みに行こうよーーー!!
有楽町界隈なら、すぐに出れるよ♪
昨年はゆっくり会えなかった分、今年は会いたいね☆
今年もよろしくお願いします♪
ももママ |  2009.01.06(火) 19:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
