2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.27 (Sat)

ひめちゃんIN金沢♪

いよいよ、本当の年末ですね♪
昨日が仕事収めで、納会の前に年末の挨拶回りにくる取引先の担当者が多かった中、30日まで仕事のももママ勤務先
取引先担当者がにこやかに事務所の中心部に立ち「本年もお世話になりました!よいお年を~」なんて挨拶をされる度に「ふ~ん、もう休みなの!?」と冷たい空気になり、担当者も居心地悪くそそくさと消えていくというシーンが幾度とありました(^^;
そんな日に、19時から行った部の忘年会は、かなり盛り上がり、最終電車もなくなった深夜終了

それでは、前回の続きです
ももママ&ひめちゃんが向かった先は『金沢』でした!!
金沢と言えばこのお方ですよね

カニンヘンダックス・ドナウの記録』のらりさん&ドナウちゃんにお会いしてきました
812261.jpg
ドナちゃん、メチャクチャかわいかったです
そして、激吠えどころか、とってもおとなしくてお利口さん♪

【More・・・】

812262.jpg
きれいなお姉さんとの対面でひめちゃんもウットリでした(* ̄m ̄) ププッ

そして、らりさん&ドナウちゃんのお友達『姫婿ママさん&姫ちゃん&婿くん』もご一緒してくださりました♪
812264.jpg
チーム金沢、メチャかわいい~♪O(^^O)(O^^O)(O^^)O♪
姫婿ママさんちの姫ちゃんと我が家のひめちゃんで『Wヒメ』です\(^^)/

初対面で緊張していたはず(!?)なのに、ガッツリ食べてきました(* ̄m ̄) ププッ
812263.jpg
今回案内していただいたここのカフェ、とっても居心地よくてGOODなカフェでした♪
実はこのカフェ『ユズいればすべてよし』のアデリーさんがカフェ開拓されたということです!!
(アデリーさん、とってもいいカフェですね!!)

カフェでのワンズたちは↓↓↓
812265.jpg
もーKUNが居なくて内弁慶になっているひめちゃん
ドナちゃんはめざとく、猫被りをスッパ抜きしてました(* ̄m ̄) ププッ

ドナちゃん、猫被りなナンチャッテお嬢を怪しく思ったご様子で・・・
812266.jpg
ひめ・・・ちゃん(ーー) (ーー;) (ーー;;) (ーー;;;) (ーー;;;;) (ーー;;;;;)
相手が誰だかわかってるの?????

812267.jpg
ドナちゃん、スイッチオンになるか???

812268.jpg
平和を願う姫ちゃん&婿くん

~次回へつづく~

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  13:50  |  ひめ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

あら、こちらでもドナの高飛車な態度はご健在ですね(笑)
うんうん、触らぬ神に祟りなしだわホント・・・
ひめちゃんもドナに勝負を挑むなんて恐いもの知らずねぇ(笑)
make*okan |  2008.12.27(土) 15:21 |  URL |  【コメント編集】

やっぱりだ~♪
ひめちゃん、ドナちゃんに勝負だなんて・・・
魔界へ連れ去られちゃうわよ~(笑)
いいないいな。
素晴らしい行動力、カッコイイ♪
麻樹 |  2008.12.27(土) 16:51 |  URL |  【コメント編集】

飛行機でビュ~ンと移動しちゃったの~~?
超!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
そしてももママさんもやる時はやるよね~~~( ̄m ̄* )ムフッ♪
可愛い子に逢えてマジ良かったね♪
ブログをやっていて良い出逢いがあるって
素晴らしいわぁ・・・・・
σ(^_^)アタシも頑張ってアップしていこうと思ったよ。
今年も大変大変お世話になりやしたぁ~
又、来年もお世話になると思うけど~ヨロピク♪
寒くなったから風邪に要注意っす!

mango |  2008.12.27(土) 19:20 |  URL |  【コメント編集】

この度は逢いにきてくださって本当に嬉しかったです!
ひめちゃん、小さくて大人しくてメチャ可愛かったぁ~☆
また是非お逢いしたいです!
ドナウも首を洗って(爆)待ってますよぉ~♪
らり |  2008.12.27(土) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

先日は楽しい時間を有難うございました!!
ひめちゃんこの時はまだ・・・(笑)
帰る頃には・・・(汗)
ドナちゃんのキレたお顔が恐るべし。。。
とってもちっちゃくて可愛いひめちゃんv-238
次回はぜひWひめ画像をリベンジさせて下さいませ♪
ひめちゃん・・・もーKUNとまた遊びに来てねん☆
初対面でしたが優しいももママさん&ひめちゃんv-20
リンク頂きますのでこれから宜しくお願いします☆☆☆




☆姫婿☆ |  2008.12.28(日) 03:22 |  URL |  【コメント編集】

やっぱり勝負を挑んだか・・・
恐れを知らぬ小娘じゃ!
触れてはいけない地雷を踏んだようですね~
ひめちゃん、ナイスファイト!
ネコ娘 |  2008.12.28(日) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

あーー。
ここはあそこだ。
最近金沢に行ってないので、袋叩きに逢いそう。笑

ヒメちゃん良かったでしょう?
たまには度胸出していくのも!?
アデリー |  2008.12.29(月) 16:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
