2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.25 (Thu)

ひめちゃん旅に出る♪

8ヶ月振りの出張(単なるお手伝い)に、諸事情により、ひめちゃん同行♪
同行と言っても、仕事先にはもちろん連れては行けませんが・・・(^^;
そんなわけで、12月22日(月)早朝、羽田空港にひめちゃん登場(* ̄m ̄) ププッ

812241.jpg
暴れることも、騒ぐこともなかったですが、かなり不安そう

【More・・・】

空港に到着後、友人がひめちゃんのお迎えに来てくれたため、安心してお仕事(雑用)をしました。

翌日の今年最後の大イベントに備え、友人宅に泊めてもらい(飲み歩くためではございません)、翌日に備えました♪

今年最後の大イベントとは、1つは私とひめちゃん、そして友人夫婦にとっての大切なイベント(この事については伏せさせていただきます)。
そしてもう1つの大イベントは、ず~っと会いたいと思っていたお方に会うこと♪

そのお方とは!?

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

812242.jpg
簡単には顔出しはできないそうです・・・(▽|||)

812243.jpg
起きてくれるかしら!?

ご機嫌損ねたのかな???
812244.jpg

そして、離れた場所に居たこのお方↓は・・・
812245.jpg
身震い中???

今年最後の一大イベントは次回へ♪

本日はX'masですね♪
みなさんの家にはサンタが訪れるのかな!?
81224.jpg
我が家には煙突がないので、来ないようです(▽|||)

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  00:35  |  お友達  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

*Comment

えーーー!こんだけジラシテおいて、次回かよっっっ(笑
ど、ど、どこに行ったか、何があったか気になって寝られないし~
ウソ・・・(笑
次回しっかり報告頼みますよ~
cheese |  2008.12.25(木) 12:30 |  URL |  【コメント編集】

うおおおお。すっごい気になるじゃないですか☆
ん?もしかしてもしかして・・・???
次回更新に期待してます!!!
麻樹 |  2008.12.25(木) 13:31 |  URL |  【コメント編集】

およっ 次回なの!?
どこよ どこどこどこなのよ~~~
もしかして って思う場所はあるんだけど
ん~~~ 全く自信なし
更新待ってるよん
みっちゃん |  2008.12.25(木) 15:48 |  URL |  【コメント編集】

あらあらどこへ行ったのかなぁ~?
もしかして・・・(^m^*)ムフ

メリークリスマス☆・゚:*:゚
make*okan |  2008.12.25(木) 16:18 |  URL |  【コメント編集】

メリークリスマス♪
何だか楽しそうな会な予感??
ってかひめちゃん飛行機に乗ったんですか!!
凄~い。
ウチのだったらきっと大騒ぎだな・・・。
旅行の記事もとても楽しそうで素敵でした。
モカ主 |  2008.12.25(木) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

■(≧∇≦)キャー♪

んでもって~もー君は大好きな実家かしら?
ひめっち飛行機デビューっすか!
うちの母親が聞いたら卒倒しちゃう~~~(Ο_◇_)Ο ゴンッ
我が家はケンタとケーキのありきたりのクリスマスでした♪
次回のアップ楽しみにしちょるよ~~

mango |  2008.12.25(木) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

おお!
金沢に行かれたのですね♪♪
楽しいご報告お待ちしております~
chacoppy |  2008.12.26(金) 19:47 |  URL |  【コメント編集】

この魔界へつながっているカウンターといい
この女優さんといい、あそこですね(笑)
もーKUNはお留守番だったんだぁ
ひめちゃん、強力なパワーを持つ先輩達と勝負しに出かけたとか?
報告が楽しみです
ネコ娘 |  2008.12.27(土) 13:40 |  URL |  【コメント編集】

~*~*~*~コメントありがとうございます~*~*~*~

焦らしの記事を書いてしまい、すみませんでした(^^;
今回はもーKUNがお留守番の旅行(?)となってしまいましたが、いつの日か、もーKUNも連れて行ってあげたい素敵なところでした!!
時間があるときに、続きの旅行記、是非読んでください♪
ももママ |  2008.12.28(日) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
