2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.22 (Mon)

愛犬との旅行~最終回~

土日は温泉で1年の疲れをとってきました♪
しかし、残り10日間がメチャクチャ忙しいため(忘年会3回、出張1回、四半期決算追込み)、また疲れが溜まりそうです・・・

それでは那須高原旅行2日目をど~ぞ!!
1130朝食
お二方の熱い視線の先は・・・

【More・・・】

当たり前のように食べ物あり!!
1130モーニング

チェックアウトまでたっぷりとドッグランで遊びました♪
1130ドッグラン

ひめちゃんが怪しい行動に出ました!!
1130ひめの伝言
えっ!?伝言残してるよ・・・
そんな願望があったの???

ひめちゃんの行動を一部始終見守っていた(監視?チェック?)もーKUNは・・・
1130恋人募集中
そうらしいよ!!
犯罪?
そこまでゆ~か・・・本当のことだけど(ーー;

今回の宿「オリーブ」さん、とにかく2ワンがとっても楽しく遊んでくれました♪
今回はもーKUN4歳記念旅行なので・・・
1130大好き
ももママ&もーKUNのラブラブ影です(^^;

名残り惜しいですがチェックアウトをして観光へ
車で走ること5分後、みぞれが降ってきてしまい、ビックリ(><)

仕方がないので予定変更し、とにかく一度行ってみたかった『ペニーレイン』さんへ
1130ペニーレイン
店内は美味しいパンとビートルズ♪

しっかりお目当てのパンを購入し、お隣のカフェへ
1130カフェ
みぞれが降る中、テラス席はかなりきつく、寒がりひめちゃんは震度4強の揺れをおこしていたため、かなり名残り惜しかったですが退散(T_T)

そしてここでバッテリー切れ・・・
そんなわけで、楽しかった那須高原旅行はこれにて終了!!
1130おわり
お付き合い、ありがとうございました!!

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  01:49  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

ぷぷぷ ひめちゃん震度4強の揺れって (笑)
うちにもいるよ! 震度6位の揺れを起こしている仔が・・・
誰だと思う? なんと空ちん!!
寒くなったお教室では 床暖プリーーーズを連発中(爆)
いっしょに揺れませんかっと
彼氏募集に 名乗りをあげときましょう♪

オリーブさんやっぱいいところだな~
7部屋だっけ???
貸切ってみんなで行きたいね~~
みっちゃん |  2008.12.22(月) 09:49 |  URL |  【コメント編集】

おやまぁ!ひめちゃったら彼氏募集!?
ってか・・・犯罪だなんて(笑)
うーん。うちの蓮なんて、いかがでしょう♪
人間嫌いだけどワンコ大好きなんで☆
で・・・楽しく美味しい旅、良かったですねー^^*
震度4とはかなり激震じゃないですか><
さすがに寒さには勝てないですよね^^;
これからまた激務ですか?
無理せず体を大事にして乗り切ってくださいね!!!
麻樹 |  2008.12.22(月) 12:42 |  URL |  【コメント編集】

おー!我が家もう一回行く予定だったのに、
敢え無くキャンセルしたのよ~
オリーブさん、ほんっといいよね!
来年は、みんなで貸切だなっ! ( ̄m ̄*)
あたし、そいえば、まだひめちゃんに会ってな~~~い(ノω・、)
cheese |  2008.12.22(月) 12:45 |  URL |  【コメント編集】

オリーブさん益々行きたくなってきたぁ~~~!
きっとひめちゃんが居れば、あの探索慎吾もきっと
トラのように走りそう~~~w( ▼o▼ )w オオォォ!!
春に是非ご一緒させてねん♪
温泉で疲れをσ( ̄。 ̄) オイラも取りたいっす。
なかなか年末は忙しいわぁ~~すでに新年会の幹事とかに
任命されてしまったし~~~(-""-;)
ももママさん仕事収めまで気合で頑張ってね^^
mango |  2008.12.22(月) 16:51 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.22(月) 23:20 |   |  【コメント編集】

オリーブさんいいですよね♪
我が家も一度行ってかなり満喫しました☆
・・・でもそれ以来予約がとれない(泣

那須はもうみぞれまじりなのですね~
そんななかテラス席は・・・ 私も震度5くらい震えそう(笑

今年は最後までお仕事なのですね・・・
体調崩されませんよう 頑張ってくださいね♪
chacoppy |  2008.12.23(火) 00:37 |  URL |  【コメント編集】

ナニナニ?
彼氏募集中?
まぁ、ひめちゃんも一人前になっちゃって(笑)
犯罪かどうかは分かりませんが、新たな被害者になることは間違いないかと(爆)
震度4強の揺れってすごいですね
思わず押さえたくなりますわ
ネコ娘 |  2008.12.23(火) 15:26 |  URL |  【コメント編集】

~*~*~*~コメントありがとうございます~*~*~*~

★みっちゃんへ
えー!?
空ちんが震度6・・・3ワンの中で一番寒さに強いと思った!!
彼氏募集に名乗りをあげてくれるの?
かなり引きずり回されると思われますよ~(* ̄m ̄) ププッ
オリーブさん、とってもいいところだったので、ぜひ7部屋貸切ツアーやろうよ!!
みんなで行ったら、メチャ楽しいだろうな~♪

★麻樹さんへ
一丁前に彼氏募集らしい(* ̄m ̄) ププッ
ひめもワンコ大好きなので、蓮くんと仲良くなりそう!!
あれ?蓮くんは人間嫌い???
でも、ワンコはワンコ好きならOKですよ、群れで楽しく遊んでくれるほうが絶対いいです♪
麻樹さんも、体調崩さないように気をつけてくださいね!!

★cheeseさんへ
オリーブさん、本当にいいところだよね♪
そうそう、来年はみんなで貸切ツアーしようよ!!
メチャクチャ楽しい旅行になるはず♪♪♪
ひめがきてから、あのもーKUNがドッグランで楽しそうに走るようになったのよ~♪
そいえば、ひめに会ってないよね(^^;
cheeseっちのこと、かなり好きになりそうなオナゴよ!!

★mangoさんへ
今度は一緒にオリーブさんに行きましょうね!!
慎ちゃんとひめっち、かなり走り込みしそうな予感がするわ(* ̄m ̄) ププッ
新年会の幹事・・・大変そう(▽|||)
mangoさんも年末年始、体調を崩さないように気をつけてくださいね!!
私はあと1件、忘年会が残ってます・・・ただ今、飲み疲れ中(ーー;

★chacoppyさんへ
オリーブさんいいですよね♪
最近ではかなり人気急上昇で、なかなか予約がとれないみたいです(T_T)
テラス席が辛い冬になってしまいましたね!!
2月に綱吉の湯でみたtitiちゃんの激震振りを思い出しちゃいました(* ̄m ̄) ププッ
chacoppyさんも、年末年始に備え、体調崩さないように気をつけてくださいね!!

★ネコ娘さんへ
一丁前に彼氏募集中らしいです!!
やはり年末年始に備え、新たな被害者を増やしてはいけないので、撤回するように説得してみます(* ̄m ̄) ププッ
北海道の家や施設は暖房設備が整っていて外以外は暖かいと聞きますが、蘭丸ちゃんは外で震え上がったりしませんか???
ももママ |  2008.12.27(土) 14:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
