2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.19 (Fri)

愛犬との旅行~お宿編~

今月に入ってから、かなりの激務・・・、通勤時間がドアtoドアで10分でよかったと思えるほど、毎日グッタリ状態です

それでは、遅くなりましたが『那須高原旅行』の続きです♪

広いドッグランでたくさん走りまわりました
1129ドッグラン
ひめちゃんはいつもですが、今回はもーKUNが本当に楽しそうに駆け回ってました。
こんな姿を見ると、来てよかったと思えます♪

【More・・・】

1129ブランコ

たっぷりとドッグランで遊んだ後は、お楽しみの夕食
1129DINNER.jpg
栃木牛のステーキ、とっても柔らかくて、メチャウマでした
もう一度食べたい・・・。

1129食後

遊び疲れてチョッピリおとなしくなったひめちゃん、遂にチャレンジです!!
ひめノセノセ
超初級ですが、ノセノセできました♪
ネコ娘さん、認定お願いしますm(__)m

1129一言
確かにまぐれだね(* ̄m ̄) ププッ

1129仲良し
さすがにお疲れな1人と2匹、早めに就寝


次回へ・・・もう1話、お付き合い願いますm(__)m

《チビちゃんと2わん》
1129.jpg

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  00:49  |  旅行  |  TB(0)  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
