2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.30 (Wed)

おサボリ中・・・。

とっても久し振りのブログ更新
久し振りすぎて、ブログアップの方法が???になっております(ーー;

本日はもーKUNにお任せしようと思います!!

toumin1.jpg

久し振りの登場がこんな姿ですみませんm(__)m

【More・・・】

toumin2.jpg

仲良くはウソでごじゃるよー!!

toumin3.jpg

非常にわかりやすい説明をしてくれて、ありがとう・・・(▽|||)


会社の隣の席の方にインフルエンザを移され、先週は寝込んでおりました(^^;
ただいま、寝込んでいた間の仕事の山を片付け中で超多忙につき、手抜きブログですみませんm(__)m
体調は完全復活なので、心配無用♪
もーKUN&ひめちゃんも、とっても元気です!!

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  22:17  |  もも吉&ひめ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

*Comment

それはそれは大変でしたね~~♪
何やらマスクをしても、あの密度よりウィルスが小さい為
移ってしまうみたいですよ~~(≧▼≦;)
も~君もひめっちも元気そうで安心しましたぁー
ももママさんお大事にね~~~p(*^-^*)q っ♪
mango |  2008.01.30(水) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

インフルエンザって熱プラス倦怠感プラス体の節々が痛くて
たまりませんよねぇ~
回復されたんですね、良かったです!
たまったお仕事タイヘンですね
無理なさらず~!!!

もーくん・ひめちゃんちゃんとママを見といてねぇ~

   ももママさん、リンクさせてもらっていいですか???
長助おかん |  2008.01.31(木) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

インフルエンザ、大変でしたね;
お疲れ様?でした。
無理しないで下さいね~。
最初のもーKUN、かなり可愛いです。
2ワン一緒に寝たりするんですね♪
並んで寝てたら、見てるだけで癒されますね~♪
モカ主 |  2008.01.31(木) 00:42 |  URL |  【コメント編集】

ももママさん、完全復活されて良かったです。
でも、あまり無理をなさらないようにネ

もーKUN、まんまるお目目が可愛い~~!
フードを被ってるの、なんとなく忍者っぽいね。
おしゃれでかっこいい!!

koume |  2008.01.31(木) 10:12 |  URL |  【コメント編集】

ありゃりゃりゃー!それは大変でしたね><
もう体調は復活したとの事、良かったです^^
仕事の山、がんばって片付けて早くも~KUN&姫ちゃんの
楽しい姿をUPしてくださいね☆
麻樹 |  2008.01.31(木) 10:39 |  URL |  【コメント編集】

インフルエンザ?大変でしたね
でも、もう完治のご様子・・・
どっちかというと、溜まった仕事のほうが恐ろしいです~
頑張ってくださいね
ネコ娘 |  2008.01.31(木) 16:13 |  URL |  【コメント編集】

インフルエンザ・・・辛かったでしょう
完治されたとのこと、よかったです♪

仕事頑張ってくださいませ~ 私も仕事がたまって月末、今日までひーひーでした(汗
chacoppy |  2008.01.31(木) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

インフルエンザお疲れ様でしたーー!
お仕事がんばって片付けてくださいね!
来週ですよ、おいしい会は。

ユズのところのお姉さんもまさに、ひめちゃんと同じ強さを持っています。
今度いろいろ教えてね!
アデリー |  2008.02.03(日) 00:48 |  URL |  【コメント編集】

~*~*~*~コメントありがとうございます~*~*~*~

現在の職場は、人口密度が高いため、恐ろしいほど年に数回、風邪が流行します(ーー;
今回は思い切り風邪どころかインフルエンザをもらってしまいました。
インフルエンザって、思っていたよりも辛いものですね(^^;

もーKUNは、私が体調を崩すと、感じるものがあるのか、ピッタリと寄り添って看病(?)してくれます。
ひめちゃんは、まだまだ空気が読めないようで・・・(▽|||)

皆様も、体調にはくれぐれも気をつけて、愛犬のために健康でいましょうね♪

まとめてのコメントになり、申し訳ございませんm(__)m
ももママ |  2008.02.12(火) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
