2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.06 (Sat)

愛犬たちと旅行~第1章~

早いもので2008年も残り3週間・・・1年て早すぎるわ(▽|||)
皆さんの年末休暇は27日からですか???
ももママは31日からです(T_T)
年始は1月4日から仕事なのですが、来年は4日が日曜日♪
休みが1日増えて大喜びしたのですが、世の中の企業は9連休ですよね・・・(ーー;

前置き長くてすみませんm(__)m
本題へ・・・↓

11月29日(土)に、もーKUNの4歳記念という口実で、1泊2日の旅行に行ってきました
1129もーKUN
車大好きのもーKUN、お出掛けを察知してご機嫌♪

【More・・・】


渋滞知らずでス~イスイ
途中のサービスエリアで休憩タイム
1129PARKING.jpg
東京じゃないのはたしかなので、空気はキレイだったね(*^^*)

観光をチョッピリしたのですが、画像は・・・消えました(▽|||)

何処に行くにも楽しみは食事なももママ♪
今回のランチは『ジョイア・ミーア那須本店
1129LUNCH.jpg
すごい人気店ということで、かなり期待し過ぎてしまったため、お味はチョッピリ・・・。
パスタやピザにすればよかったです(^^;

注意:ペットメインのお店ではないため、あまり吠える場合は、店内から出ていただくとのこと(^^;

我が家にとって↑がかなり気になりましたが、2わんの店内での様子です。
1129メロン
自分たちの分を期待して待ったり、おこぼれがないかと、かなりガン見してました(ーー;

今回の目的のお宿は『オリーブ』さん♪
1129olive.jpg
全7室の、部屋からそのままドッグランへGOという、とっても素敵なお宿。

ひめちゃんを迎えるまで、ドッグランに行っても貸切状態でない限り、駆け回ることのなかったもーKUN
以前は、ドッグランに行ってもあまり意味がないと思っていました。
しかしひめちゃんが来てからは、一緒に駆け回ったりするようになり、思いっきり走って遊ばせてあげたくなり、芝生の広いドッグランはかなり我が家にとって貴重な存在!!

1129ドッグラン

とっても仲良く(???)駆け回るもーKUN&ひめちゃん♪

1129ドッグラン2

~この続きは次回へ~

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  23:17  |  旅行  |  TB(0)  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
