2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.04 (Thu)

最終日はひめちゃんと♪

連休最終日は、午後から
しかし、夕方からお約束があったための中、ひめちゃんを連れて出掛けました

とっても似合わないシチュエーション(^^;
2008112401.jpg
実はひめちゃん、かなりの内弁慶!!
もーKUNの居ない外出は震えてばかりなんです・・・

【More・・・】

暗闇&雨の中で撮影したため、ボケボケ画像です(ーー;
2008112402.jpg
男性ではかなり引いてしまいそうなレストラン

店内でのひめちゃんは・・・
2008112405.jpg
声を出すことも、動き回ることもなく、とってもお利口さんにしててくれました

最近、高級食に飢えていたももママ、ここぞとばかりにガッツリ食べ&飲みさせていただきました♪
2008112403.jpg
フォアグラも、黒豚も、全て美味しかったです♪♪♪
まだ他にも料理が出たのですが、全ては撮れませんでした。

2008112407.jpg
結構でございます(ーー;

のワゴンサービス
2008112404.jpg
お腹イッパイなのですが、食い意地張ったももママ、ひめちゃんの冷たい視線に負けず、デザートもガッツリいただきました(^^)v

2008112406.jpg
本当にごめんなさいm(__)m
今度もーKUNと一緒に、あなたたちの大好きなお姉さんのいる犬茶屋さんに行こうね

とっても美味しい料理を出してくれるレストランで、わんこなうえに一緒に座ることもだったので、余計素敵に思えました。
しかし、カートはで吠えるのもとのこと・・・。

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  20:00  |  ひめ  |  TB(0)  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
