2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.28 (Fri)

連休2日目はもーKUNと♪

3連休の2日目は、もーKUNとお出掛けをしました\(^^)/
翌日、ひめちゃんを連れてお出掛けの予定があったため、2日目はもーKUNの大好きなお散歩三昧な日にしました♪

どちらか1ワンを置いてお出掛けするのは、かなり久し振りで、もーKUNも喜んでいいのか最初は戸惑い気味でした・・・。

駒沢ワンヌ
かなり無理がありますが、駒沢ワンヌ体験です(* ̄m ̄) ププッ

【More・・・】

先ずはお腹を満たさなくては~♪
TARLUM駒沢
オープンして早8~9ヶ月経った『TARLUM komazawa』です
工事中の時から、すごく行きたかったのです(*^^*)

リゾット&香草焼
魚貝類で育ったももママ、最終的に選ぶのは魚貝系

CAFEでのもーKUNは、ひめちゃんが居ないせいか、吠えることもなく、とってもお利口さん(^^)v
雲丹
私のボリュームタップリの膝枕でマッタリ&ウトウトしてました
やはり、ひめちゃんが一緒の時のもーKUNは、ひめちゃんを守ろうと、セコム犬になってしまうようです
今日はもーKUNのペースで過ごそうね!!

お腹も満たされ、食後のコーヒーを飲んでいると、何やら冷た~い視線が・・・
なし!
お察しのとおり『ナシ』です・・・かなり不服そう(* ̄m ̄) ププッ

では、もーKUNの好物の1品をどうぞ
ポーション
コーヒーのポーションミルクの残りで満足なわけないかっっっ

お腹も満たされたところで、お散歩しながらドッグランへGO
駒沢散歩
お洒落なワンちゃんはコンクリートが好きでごじゃるか?

色んなワンちゃんと挨拶もしました♪
駒沢ドッグラン
みんなカワイイでごじゃるね♪

何故かAコッカーちゃんの体のニオイを嗅ぎまくるもーKUN(ーー;
駒沢でクンクン
美味しいニオイが・・・カフェに行ったでごじゃるね!!

今度は春に来ようね
20081123.jpg
今度はひめと一緒に来るでごじゃるよ~バイバイ

おまけ画像で、ひめちゃんチョットだけ登場
昨年の11月末の駒沢公園外周です
昨年の駒沢公園
ひめちゃんのお顔がチョッピリ幼いね♪


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  00:00  |  もも吉  |  TB(0)  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
