2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.25 (Tue)

夜のbow cafeさんへ♪

少し前の平日の夜、いろんなブログで既に紹介されている『bow cafe
アジアンチックな店内のインテリアで間接照明とかが灯されると、昼間とは雰囲気が違うだろうな~と思い、夜に一度行ってみたいと思ってました!!
丁度、飲み仲間の同僚が臨海都市の事業所へ業務をしに来ていて、帰りに食事をしながら軽く(?)飲もうという連絡があったので、このお店に強制連行♪
ちなみに昼間のcafe情報は、mangoさんのDog cafeプログを是非、参考にしてください『Wanko-Cafe

↓夜のbow cafeさん
bow cafe

【More・・・】

当然のようにもーKUN&ひめちゃんも一緒です♪
bowcafe1.jpg
ここはカートINなら店内なので、床や椅子には降ろせません

夜の店内の様子です♪
bowcafe02.jpg
やはり休日の昼間とは、雰囲気もお客さんも違います!!

私としたことが、話と食べることに真剣になりすぎて、一番撮りたかったつまみ系1品料理の写真を撮っていませんでした
bowcafe-3.jpg

店員さんが料理を持って通るたびに期待しまくり(▽|||)
bowcafe5.jpg
他の席に持っていくと、ガックリしながら再び厨房をガン見
bowcafe4.jpg
挙句の果てには、もーKUN&ひめちゃん、眉間に皺寄せてるし・・・(▽|||)
bowcafe7.jpg
ちなみに君たちは、ワンコごはん食べたでしょ・・・少なかったかもだけど(ーー;

bowcafe8.jpg
もーKUNの切実なお願いらしい(* ̄m ̄) ププッ

お台場も既にあちらこちらで、クリスマス仕様になってます
bowcafe9.jpg
昨年も同じところで撮影
来年もまたこのツリーの下で『もーKUN、ひめちゃんコッチ向いて!!』と言いながらカメラ構えてといるんだろうな~と思いながら帰りました!!

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  19:00  |  ドッグカフェ  |  TB(0)  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
