2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.26 (Wed)

3連休初日♪

3連休初日の11月22日(土)は、久し振りに高○屋の屋上ドッグランへ行ってきました♪
以前は気にならなかったことなのですが、勤務地が変わったせいか、屋上から会社がよく見えていることに驚きました!!
屋上ドッグランを利用し始めて早3年半たつのに、はじめて気付きました(^^;

久し振りのトップ○イランドでの、もーKUN&ひめちゃんの様子をど~ぞ
駆け回る
もーKUN、とっても楽しそうに駆け回ってくれてます

【More・・・】

いつも飛び回っている我が家のお嬢ことひめちゃんは???
お邪魔虫

端の端で変な物体発見
トップアイランド
ここだけ重~い空気が・・・(▽|||)

ひめちゃん、張り切っていたのに遊ばないの???
ブルー
えっ
ドッグラン好きなのに、なぜ石ころになって動かないの???

もーKUN
もーKUN、いいこと言うじゃないの~♪
全然似合ってないけど・・・(^^;
もも吉vsひめ
弱~(ーー;

もーKUNがいつもよりテンション
こんな日
注意:後方に赤い石ころあり!!

ひめちゃんが異常なほど低く走ることなくドッグランを後にしました( ̄ ̄i
こんな日Ⅱ

普段からひめちゃんは、追いかけられキャラ
この日は到着早々、ハイテンションなトイプーちゃんにひつこく飛び掛かられました。
もーKUNがひめちゃんを守ろうと、ひめちゃんの前に行き、物凄い勢いでトイプーちゃんに向かって吠えました。
もーKUNがテンションだったのは、今思えば、ひめちゃんを守ろうと神経が昂ぶっていたのかもです(^^;

もーKUN&ひめちゃんがいつでも楽しく遊べるように、私がもっと注意を払うべきだったと反省です

帰りの車の中でもブルー状態のままのひめちゃん
部屋に入るまでブルー状態(▽|||)
おやつを食べていただき、ご機嫌を直していただきました(ーー;
EDIT  |  21:00  |  もも吉&ひめ  |  TB(0)  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
