2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.24 (Mon)

お台場デート♪~番外編~

3連休、いかがお過ごしですか?
我が家はとりあえず、3日間、毎日お出掛け(?)して楽しんでま~す
後日、ご報告しますね!!

今日は、以前UPした記事『8ダックスでお台場デート♪』での番外編です
長々と過去を引きずり、すみませんが、お付き合い願いますm(__)m

おやつ争奪戦にまつわる舞台裏です!!
200810261.jpg

【More・・・】

おやつ争奪戦は、kiyoさんがたくさん遊んだ可愛い愛娘たちへのご褒美のためでした!!
美人姉妹

おいで
おやつアンテナフル回転で現れたもーKUN
カマ犬
kiyoさん&モナちゃんと初めてお会いしたときも、こんなことがありました
2年経っても、こういうことだけは全く変わらないもーKUNて、ある意味すごいかも・・・(▽|||)
チャッカリ
いつのまにか、真ん中にいるし・・・
えっ!?
ひめちゃんまで・・・しかも何てことをーーーっ!!(|||▽|||)
手
おやつ欲しさに、モナちゃんを踏み台にするなんて・・・(|||▽|||)
ガーン
おやつを貰えば、そそくさと場所移動???
そして、にこちゃんに動きあり!!

だが、欲が出たひめちゃん、再度おやつ争奪戦へ
再GET
今度は自力ジャンプで2個目GET♪

にこちゃん、ようやくひめちゃんの隣に到着!!
筋トレ
ひめちゃんのジャンプを褒めているのではないと思うよ・・・
それにまだ、話の途中みたいだよ(ーー;
本当です
さー、どうするひめちゃん(* ̄m ̄) ププッ
謝罪
にこちゃん、ナイスツッコミです

結局ひめちゃん、この日に謝れなかったため、本日謝罪をしたいそうです!!
ごめんなさい
ヘソ天で手を上下に降る仕草が、ひめちゃん流『ごめんなさいm(__)m』です。

モナちゃん、本当にごめんね
にこちゃん、こんなひめちゃんだけど、これからもよろしくね!!


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  01:58  |  もも吉&ひめ  |  TB(0)  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
