2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.19 (Wed)

誕生日ディナ~♪

4歳の誕生日が近くなるにつれて、1年は何て早いのだろうと、チョッピリ悲しくなりました!!
犬の寿命のこととか、色んなことが頭をよぎりました・・・。
もーKUNの今までの3年間、私は何をしてあげれたのだろう?
私は毎日、もーKUNとひめちゃんに支えられている。
だから、頑張って働けている!!
この子たちに何をしてあげられたかをクヨクヨ考えるより、この子たちに支えてもらえているからこそ頑張って働けている。
私が働いて得たお金の中で、この子たちに美味しいものをたくさん食べてもらい、休日はたくさん遊んで、一緒に過ごせる時間を大切にしていくことが一番大切だと思うことにしました!!

前置きが長くなりましたが、出きることをやることが大切と思ったので、今回は前日から翌日までカロリー控えめ生活(?)をしていただき、誕生日ディナー(ショボイので笑わないでね)を頑張ってみましたo(^^o)(o^^)o

11160.jpg
モチロンよ~♪あなたの親を信じなさい(^^;

【More・・・】

ケーキの前に『ごはん』だよ~
200811161.jpg
半分はひめちゃんのです・・・(^^;

200811162.jpg
おっ、食べてくれてるーーー
(↑喜ぶ前に、自信のないものを出すなって感じ(▽|||))
111601.jpg
もーKUN、長生きしようね(^^;
勢い余ったひめちゃん、もーKUNのお皿に肉を飛ばしたようです(* ̄m ̄) ププッ

111602.jpg
もーKUNの大好きなのニオイをキャッチした模様(* ̄m ̄) ププッ

1116.jpg
以前、にこちゃんの誕生会でsorarinさんお手製のイチゴケーキを大喜びで食べていたので、今回は自分で作ってみました

11161.jpg
もーKUN、すごいガッツキ・・・( ̄ ̄□ ̄ ̄;)
11162.jpg
もーKUNが喜んでくれてよかった♪♪~(^^~) (~^^)~♪♪
それにしてもひめちゃんの顔、強烈だわ・・・(▽|||)

11163.jpg
また作るね、イチゴが安くなったら(^^;


もーKUNへの誕生日に際し、コメントやメール、プレゼントをたくさんいただきました。
今年のもーKUNの誕生日は、目頭が熱くなりっ放しでした!!
もーKUN、素敵な4歳の誕生日を迎えられて幸せです♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  23:00  |  もも吉&ひめ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

*Comment

ももママ~~~凄い!!!
ケーキがv-238型って~~~~(゜ロ゜;)エェッ!?
とっても愛を感じるバースディメニューだわ♪
も~君はもちろん!ひめっちもきっと大満足だね・・・
本当にワンコの力って凄いとσ(^_^)アタシも思うよ。
だって慎吾が居なかったら~仕事そんなに
頑張っていないと思うしぃ~~(人-)謝謝(-人)謝謝

しかしこのコンビの喰らうお顔には
ノックアウトだよ!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

mango |  2008.11.19(水) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

わ~・・・凄いわかります!その気持ち。
うちももうちょっとで4歳じゃないですか?
色々と思う事があります。。。

で。あらま!!美味しいご飯にハート型のケーキですか★
いやー。そんな近くで二人が食べるだなんて。
うち、そんな状況じゃ流血事件の勃発ですよ><

も~KUN。改めて4歳おめでとう♪
ママに愛されて幸せですね☆
まだまだこれから、もっともっと幸せで楽しく美味しい毎日を送りましょうね★
麻樹 |  2008.11.20(木) 09:07 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.20(木) 09:20 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.20(木) 19:01 |   |  【コメント編集】

美味しそう!!
ケーキ食べつつも境界線チェックの目が厳しいひめちゃんに爆笑しちゃった・爆!!
スヌードもおソロで嬉しい☆
も~KUN、美味しいバースディでホントによかったね♪
らり |  2008.11.20(木) 19:01 |  URL |  【コメント編集】

オシャレなケーキだわ♪
愛を感じます
・・・・・・・・・・が
ひめちゃん、せりふが怖いんですけど(笑)
ネコ娘 |  2008.11.20(木) 20:37 |  URL |  【コメント編集】

やりますのぉ~!
あのケーキは本当に素敵だったもんね~!それを作っちゃうなんて
やっぱり凄い!さすが、ももママだわ~♪

ひめっち、お耳が長いからスヌードなのね~!これも手作りでスバラシー!
愛があふれてる!

ブラックひめっちに負けないようにね!もー君(ガンバ!)
kiyo |  2008.11.20(木) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

出遅れたぁ~・・・でもココロいっぱいで叫びますっ
「おめでとぉ~もーKUN♪♪♪」 え?うるさい?笑
すごい、ももママさんディナーもケーキも
売り物みたいですと、特にケーキっ!!!ハートでかわいいなぁ
姫ちゃんの威嚇も最高♪

   わんこへの想い・。・。・
   いつまでも初心忘れず大事にしたいですね
   一人二匹八脚。ステキな言葉です~
長助おかん |  2008.11.21(金) 00:33 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.21(金) 23:53 |   |  【コメント編集】

凄~い!!
ご飯もケーキも手作り??
もーKUN幸せだね~♪
一緒に食べれたひめちゃんも♪♪
確かに、ワンコの寿命を考えちゃうと、悲しくなりますよね。。。
でも、だから一緒に居る時間に沢山ラブラブしよって思うのかも。
沢山愛情を注いで・・・なんて思っても、
やっぱりほったらかしになっちゃう時もあるんですけどね;
モカ主 |  2008.11.22(土) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

手作りケーキすごいですね♪
2ワンとってもよろこんで食べてますね
特にひめちゃんの顔ったら(笑)
スヌード使ってくれててうれしいです☆
ありがとうです.。゚+.
make*okan |  2008.11.23(日) 18:58 |  URL |  【コメント編集】

出遅れちゃったけど、 もも吉くんお誕生日おめでとう。
かわいい・元気な妹さんにも恵まれて(?)これからも長生きして下されーー。
またセレブなランに行きましょう!
アデリー |  2008.11.24(月) 13:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
