2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.16 (Sun)

祝★4歳になったでごじゃるよ~♪

2004年11月16日、島根県出雲市のとある家で、3頭のかわいいMダックスが産まれました♪
年明け1月3日に羽田空港に降り立った、元気イッパイなパピーちゃん
そのカワイイパピーちゃんも本日で4歳になりました\(^^)/

かわいかったパピーちゃんは今、どのように成長したのかな???



2008111601.jpg

Happy Birthday もーKUN!!

健康で素直に育ってくれて、本当にありがとう
とっても心優しいもーKUN
私とひめちゃんは、もーKUNにいつも支えられています
これからも健康第一で、1人2匹8脚で、仲良く暮らして行こうね!!


【More・・・】

ひめちゃんもチャントお祝いの言葉を言おうね♪
2008111602.jpg
散々、もーKUNに守ってもらって、頼っているくせに・・・(ーー;

もーKUN、4歳のお誕生日は何が食べたい???
2008111603.jpg
うんうん、もーKUNへの愛情をタップリ込めて、頑張って作るから楽しみにしていてね~\(^^)/

2008111604.jpg
ケーキに釣られるブラックひめちゃん(* ̄m ̄) ププッ
可愛がってあげるって、それこそ怖いんですけど・・・(▽|||)

2008111605.jpg
もーKUNのお誕生日なんだから、モチロン、もーKUN用だよ!!

上手く作れるかは怪しいですが、愛しのもーKUNの喜んだ顔が見たいので、
頑張ってケーキを作ってみようと思います♪
後日、報告しま~す

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  00:00  |  もも吉&ひめ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

*Comment

もーくんお誕生日おめでとうv-315
チビッコだったもーくんが4歳だなんて、月日のたつのは早いものねv-405
これからも、ももママを支えてあげてね!
健康で幸せな4歳になりますようにv-238
マジでケーキ作るの!?
愛の力は凄いねー(笑)
けんけん |  2008.11.16(日) 02:59 |  URL |  【コメント編集】

■♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

も~君4歳のお誕生日あめでと・・・・
本当に優しくママ&妹思いの~とっても良い子♪
そんなもー君がσ(^_^)アタシも大好きです!
ママさん手作りのケーキだなんて~
幸せ者だぁ・・・・・σ( ̄。 ̄) オイラも食べたいな。
素敵な誕生日を~~~i-239
mango |  2008.11.16(日) 18:32 |  URL |  【コメント編集】

も~くん!4歳のお誕生日おめでとーv-315
手作りのケーキでお祝いしてもらえたのかな~?
って、もしかして姫ちゃんに全部取られたとか?(^^;)
これからも、ももママさんを癒してあげてね♪
姫ちゃんとも仲良くね~v-423
京 |  2008.11.16(日) 20:32 |  URL |  【コメント編集】

もーKUN、4歳のお誕生日おめでとうでごじゃるぅぅぅぅぅ
(⌒▽⌒)/゜・:*【祝4歳】*:・゜\(⌒▽⌒)
どんなケーキが出来上がったのかな?
んで ひめちゃんにとられることなく
しっかり食べることができたのかな~~
この1年も 楽しい1年に♪

そうそう 昨日またまた犬茶屋さんに行ったのよ~
みっちゃん |  2008.11.16(日) 21:05 |  URL |  【コメント編集】

もーKUNお誕生日おめでと~♪
4歳ですかぁ~
ドンドンいい男になるのねん。
ケーキが食べれるなんて素敵な誕生日だね♪
一緒にひめちゃんもお祝い?してくれるのね~(( ´艸`)
どんな誕生会したのか楽しみだな。
今年も、もーKUNにとって良い年でありますようにっ。
モカ主 |  2008.11.16(日) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

もーKUNお誕生日おめでとう!
ももママの手作りケーキですって!
いいじゃないのよぉ~ぅ♪
ひめちゃんもきっと、あやかれるよ( ´艸`)
また、楽しいことがいっぱいの一年にしてね♪
cheese |  2008.11.18(火) 13:02 |  URL |  【コメント編集】

も~KUNお誕生日おめでと~~(*^^*)/
ひめちゃんの心の声・・・ 笑っちゃいましたぁ~~
下のコってそんな感じですよねぇ
我が家も♪

ママさん、ケーキ作り頑張ったのですね~
お披露目楽しみにしています☆☆
chacoppy |  2008.11.19(水) 12:55 |  URL |  【コメント編集】

もーKUN、お誕生日おめでとうございます♪
ひめちゃん、忘れないでとちゃっかりお尻でアピール?
デビルであろうともーKUNとセットだもんね
もーKUNのケーキはひめちゃんのものだよ(笑)
ネコ娘 |  2008.11.19(水) 13:50 |  URL |  【コメント編集】

もーKUNお誕生日おめでとうでごじゃる~☆
ドナウと同い年って今気が付きました・爆!!
しかも、1日違いだったのね♪
ケーキ、ドナウも欲しいと言ってます・爆!!!
らり |  2008.11.19(水) 16:11 |  URL |  【コメント編集】

~*~もーKUNへのお祝いコメントありがとうございます~*~

★けんけんへ
お祝いコメント、ありがとう
デカイけど一応チビッコだったもーくんが4歳だなんて、月日のたつのは早すぎだよ(T_T)
愛の力、みせてやる~~~♪

★mangoさんへ
お祝いコメントありがとうです!!
そして、いつも×2、ありがとうございます♪
私の言うこともきかなくなるほどの、mangoさん大好きっ子なも~KUNですが、ひめっち共々、これからも仲良くしてください\(^^)/

★京さんへ
お祝いコメント、ありがとうございます!!
いつものもーKUNなら、食べ物をひめに奪い取られる可能性は大なのですが、滅多に食べれないものとなると、思わぬ行動に出るかもです♪
ましゅさん&りんちゃんみたいに、もっともっと仲良しになってくれることを願ってます!!

★みっちゃんへ
お祝いコメントありがとうです!!
私の作るものだから、まともなものは期待してはいけない(これ鉄則♪)んですよ~(* ̄m ̄) ププッ
とにかく健康で楽しい1年にしたいです♪

★モカ主さんへ
お祝いコメントありがとうございます!!
ドンドンいい男になってくれると嬉しいのですが、どんどんズルイ男になってきているような・・・(▽|||)
散歩&食べることだけが楽しみなも~KUNなので、ケーキ作り、頑張りましたよ~♪

★cheeseさんへ
お祝いコメントありがとう!!
食べることが一番の楽しみなも~KUNなので、愛情注ぎ込んでケーキを作ったわよ(^^)v
とにかく健康第一で、楽しい1年にしたいです♪

★chacoppyさんへ
お祝いコメントありがとうございます!!
ひめちゃんの心の声・・・絶対に当たっていると思います(* ̄m ̄) ププッ
ひめを迎えてから、ひめへの愛情はモチロンのこと、も~KUNへの愛情はより増しました♪
この子がいなかったら、今の生活はなかったです。

★ネコ娘さんへ
お祝いコメントありがとうございます!!
もーKUNのケーキはひめのものと思っていたようなのですが、今回ばかりはも~KUNが頑張っておりました(* ̄m ̄) ププッ

★らりさんへ
お祝いコメントありがとうございます!!
そうなんです、ドナちゃんと1日違いだったのです♪
魔界のパティシエに、豪華なケーキをオーダーしたのかな???
ドナちゃん、いつか一緒にケーキ食べようね\(^^)/
ももママ |  2008.11.22(土) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
