2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.14 (Fri)

8ダックスでお台場デート♪~続編~

月末恒例の実家帰省で、SDカードを忘れて帰ってきてしまい、本日やっと戻ってきました♪
今週末のもーKUNの誕生日に間に合ってよかった(^^;

遅くなりましたが『8ダックスでお台場デート♪』の続きをど~ぞ~

海岸で遊んだ後は、楽しみなランチタ~イム
2008102600.jpg



【More・・・】

今回のランチは『Living & Dining』、mangoさんが探して予約をしてくれたため、とっても素敵な場所でランチができました\(^^)/
恒例のCAFE情報はmangoさんのDOGCAFE BLOG『Wanko-Cafe』をどうぞ~

今回のワンズも食べるの大好きなのですが、ワンコメニューは
食べ物を前にしたワンズの様子は・・・
2008102601.jpg
もーKUN以外は、みんなお上品でございました(^^;

お腹も満たされ(飼い主たちだけ(* ̄m ̄) ププッ)、次に向かった場所は『第三台場』
2008102602.jpg
みんな、思い思いに楽しんで遊んでくれてました♪
2008102603.jpg

そして今回、みんなの視線が1箇所に集中できた一番の集合写真とも言える一枚(* ̄m ̄) ププッ
200810261.jpg
おやつの威力はスゴイですよね~、慎ちゃん以外(慎ちゃんはミミちゃん狙い)はお目目キラキラ
今回7DACHSのハートをいとめたのは間違いなくkiyoさんでしょう♪

我が家の超ハイパー内弁慶のひめちゃんも、とっても楽しんでおりました(^^)v
2008102604.jpg

2008102605.jpg

たくさん遊んだため、水分補給&小腹を満たすべく向かった先は『Puppy’s Dining』
2008102606.jpg
慎ちゃん鋭いね~、大当たりでございます(▽|||)

コーヒー&ケーキ、そしてわんこ用スウィーツ
20081026.jpg
美味しいケーキと楽しいお話で、あっという間に夕方になってしまい、悲しくも解散です!

2008102610.jpg
mangoさん、kiyoさん、まゆまゆさん、マリさん、貴重な休日に会ってくださり、ありがとうございましたm(__)m
これからもよろしくです♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  01:15  |  もも吉&ひめ  |  TB(0)  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
