2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.29 (Wed)

8ダックスでお台場デート♪

10月26日(日)、久し振り&はじめましての5人と8ダックスで、お台場デートをしてきました\(^^)/

102601.jpg
えっ!?

【More・・・】

ひめちゃんが居ないわけがなく・・・
102602.jpg

すぐにバレル嘘をつくんじゃない!!
102603.jpg
大切な親友慎ちゃんとの間に、重~い空気が・・・(▽|||)

そんなもーKUNは放っておいて、今回のデートメンバーのご紹介

お馴染みのmangoさんと慎ちゃん
102604.jpg
慎ちゃん、今日もよろしくね~♪

美人一家のkiyoさんとモナちゃん&にこちゃん
102605.jpg
相変わらずのビューティ・シスターズ♪

2度目ましてのまゆまゆさんとちゃちゃくん
102606.jpg
ちゃちゃくんともーKUN、画像よりも実物が似てるんです!!
そのため、かなり親近感が沸いてしまい、抱きしめたい衝動にかられました(* ̄m ̄) ププッ

はじめましてのマリさんとチャッピーくん&ミミちゃん
102607.jpg
左がチャッピーくん、右がミミちゃんです!!
同じ日に生まれた本当の兄妹で、とってもカワイイです♪


そして私ともーKUN&ひめちゃん
102608.jpg
いつもに増して、超ご機嫌♪

以上の5人と8ダックスです♪O(^^O)(O^^O)(O^^)O♪

まずはお話をしながら、お台場海浜公園の砂浜で触れ合いタイム
102609.jpg
みんな砂まみれになりながら、楽しそうに遊びました♪

102610.jpg
ワンコ同士、だいぶ慣れたところで、飼い主たちのお楽しみなランチへGO

~長くなってしまいましたので、次回へ続く

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  01:58  |  もも吉&ひめ  |  TB(0)  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
