2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.15 (Tue)

ピンポ~ン♪

『ピンポ~ン』とチャイムが鳴ると、皆さんの愛犬はどんな反応をしますか?
我が家のもーKUNは激吠え(▽|||)
その時、ひめちゃんは無言で激吠えもーKUNに噛み付いてます(^^;
きっと『吠えちゃダメでち!!』と、私の代わりに注意してくれていると、都合のよい解釈をしております(* ̄m ̄) ププッ

本日、もーKUNの激吠えとともに、郵便と宅急便が届きました♪

郵便物の送り主は『こむぎ味な毎日』のkoume415さん&小麦ちゃんです\(^^)/
(とっても可愛い小麦ちゃん(2歳)のブログですよ♪)

中身を開けてみると・・・
080101
郵便物の中身は『ゴージャスケープ』でございます(^^)v


【More・・・】

頂いたこのケープは、koume415さんが小麦ちゃんのために購入した福袋の中身の1つなんです!!

080102
(ひめちゃん、目つきが怖いんですけど・・・

私も驚いたのですが、実はkoume415さんが購入した福袋の中身は、ナ・ナ・ナント『ケープ5枚』だったのです(><)
福袋といえば、好みのものも入っていれば、好みでないものも入っている。
そのことは十分理解して購入するのですが、ケープのみ5枚というのもスゴイですよね!?
せめて、Tシャツやオモチャやおやつが1つ位はいっていても・・・。

080104
(別にひめちゃん特集ではありませんから・・・

koume415さんは、すでにケープをお持ちとのことで、せっかく購入した福袋の中身全てをブログ読者にプレゼントしてくれました!!
そのプレゼント企画にチャッカリ応募させて頂き、貰ってしまった図々しい私であります(ーー;

そして、おやつまで入れてくれて、本当にありがとうございますm(__)m
080103
大切に着させて頂きます\(^^)/

そして次に届いた宅急便は・・・
080105
『お試し用フード』でした♪

開梱してみたところ・・・
080106
真剣に臭いを嗅ぎまくるひめちゃん(* ̄m ̄) ププッ
パピーと表示されているので、確かにひめちゃん用だね!!

表示等をチェックしてみると・・・
080108
ひめちゃん、先日9ヶ月にまりました♪
そんなわけで、このフードは我が家に来るべき物ではなかったということになりました(T_T)

ひめちゃん残念!!
080107
心なしかもーKUNは嬉しそう(* ̄m ̄) ププッ

送る側も月齢チェックはしてないのね・・・(|||▽|||)


~追記~
パピーが家にいる、知人にいる等で、ネスレ『ピュリナ プロプラン アレルケア(内容量700gX3P)』を食べさせたい&食べている方がいらっしゃいましたら、メール(←左欄にあり)を頂ければ送らせて頂きます(^^)v


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  00:00  |  もも吉&ひめ  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

*Comment

確かにケープ5枚の福袋って・・・どうなん!?ですね^^;
でもでも、ひめちゃん、ゴージャスで良かったですね♪
当選おめでとうございました^^
そしてそして!!フードも~♪
ってか。ひめちゃん食べちゃって良いと思いますよ~(≧∇≦)
うち、蓮は1才過ぎたけど、まだまだパピー用ですもん^^
デブデブしなきゃ、まだパピー用でOKだと思います♪
麻樹 |  2008.01.15(火) 06:32 |  URL |  【コメント編集】

■ありがとうございます!

もうUPされてる・・ももママさん!仕事が早い!!v-19
ひめちゃんの気品といい、さすがですv-218
喜んでもらえて、しかも、こんなに紹介までしてもらって・・
ホント福袋様様ですi-237

それにしても、気になることが。。。
ひめちゃん、小麦と同じカニンヘンですよね?
足がとっても長く感じるのですが・・・ってか長いですよね?
と言うより、小麦が短いのかな???デカニンヘンだから(笑)
koume |  2008.01.15(火) 11:23 |  URL |  【コメント編集】

あら!小麦ちゃんって、 漢字だし全く一緒だ~(≧▽≦)
何だか不思議な感じ♪それにめっちゃ可愛い☆
ケープ、ファーがゴージャスだね。
今の季節大活躍してくれそう♪
ひめちゃん、笑って~~(>▽<;;
キャオリン |  2008.01.15(火) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

ああ、ひめちゃん犬が変わっていたよ、ゴージャスケープを着ると。
そのまま銀座のチーままになれるね。
アデリー |  2008.01.15(火) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

■お久しぶりで~す

こんばんわぁ~

お久しぶりでございます♪
わたくし・・・かなり・・・ブログを放置していた為
忘れられていると思っていたのですが、覚えてくれていたのですね。
ありがとうございま~す。マンモスうれP~(古っ!!)

ひめちゃん 『ゴージャスケープ』 めっちゃ似合ってるよ~
可愛い♪
一度ひめちゃんやもーくんにもお会いしたいな~ 
あっ 勿論、ままさんにも会いたいよ~

年賀状の件、早速お送りさせて頂きま~す。貰ってくれて有難う♪
これからも宜しくです。
れもぷりん |  2008.01.16(水) 01:06 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.01.16(水) 01:11 |   |  【コメント編集】

我が家は、チャイムが鳴ると激吠え&大興奮です;
物凄い勢いでドアにぶつかっていきますv-404
ウチにもそんなモカを止めてくれる子が欲しいわ~。
福袋、全てケープって凄いですね。結構凹むかも。
でも、ひめちゃんゴージャスなケープお似合いですよ。
暖かそうだし良かったねぇ~♪
モカ主 |  2008.01.16(水) 17:53 |  URL |  【コメント編集】

ケープ5枚って、すごすぎる・・・。
ドナウもこれのピンク色持ってます♪
おそろいで並んだらホント夜の銀座の女の子みたいかも・爆!
らり |  2008.01.17(木) 01:10 |  URL |  【コメント編集】

先日はコメントありがとうございました♪
チャイムが鳴ると前は無反応だったCOCOも最近は激吠えです(涙
つられてtitiも吠える・・・
でもCOCOは玄関に突進していくのですが、怖がりなtitiは反対側に走るんです(笑)
フード、パピー用でも大丈夫だと思いますよ~
titiなんて3ヶ月のころからCOCOのフードを盗み食いしてましたから
chacoppy |  2008.01.17(木) 01:19 |  URL |  【コメント編集】

ケープ5枚ってすごいですね・・・絶句
それはちょっと困ってしまうかも
蘭丸も実家ではチャイムがなると吠えてますよ
誰かきたというお知らせらしいですけどね(笑)
誤ってシニア用もしくはダイエット用が来たらよろしくです(爆)
ネコ娘 |  2008.01.17(木) 14:16 |  URL |  【コメント編集】

長助もほえますよ~、しかもくるくる回りながら
ひめちゃん、一度長助にも噛んでやってください☆願

ひめちゃんケープめっちゃかっわいい~♪
似合ってます
重ね着とかもできそうーいいなぁ女の子って・。・。・

ありゃ、フードがパピー用だったのね
長助おかん |  2008.01.18(金) 00:20 |  URL |  【コメント編集】

うちもピンポン~スゴイ吠えます・・・(-""-;)
これは色々とトレーニングしたのですが諦めました。
ひめっちにカミカミして欲しいわぁーーー

所で、このケープは正にひめっちの為に作られたような
雰囲気で色も合ってて、ぐ~♪ d(* ̄o ̄)~♪

今度、着せてきてね!でもカートの中で脱げちゃうかな?
(o^-^o) ウフッ
mango |  2008.01.18(金) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

こんちはっ!ご無沙汰してました(コメントは)
その福袋、ケープ大会みたいですよねー。
さすがに5枚はいらんだろう・・・。
見た瞬間、アゴがはずれそうだわ(^^;)
あ、そうそう。
DOG FAN見たよ~(^^)/ ←立ち読みだけど
京 |  2008.01.19(土) 10:12 |  URL |  【コメント編集】

ブログお引越しされたんですねぇ♪
あとでリンク変更しておきますね。

ケープ5枚の福袋っていったい・・・それってありなんでしょうか?
でも購入されたお友達には悪いけど…ある意味、笑っちゃいます(*≧m≦*)プププw
ありえなすぎて。

でもひめちゃんすっごく似合ってる♪
5枚あったてことは他のお友達ともオソロになったんですね。
それは更に嬉しいですよね。
あったかそうで寒い時期にはもってこいだね(*^▽^*)
ヒカル |  2008.01.20(日) 01:55 |  URL |  【コメント編集】

~*~*~*~コメントありがとうございます~*~*~*~

e-69麻樹さんへ
5枚の福袋って、自分が買ったと思うと本当にガッカリですよね(^^;
せっかくの楽しみのお裾分けをしていただき、わたしとひめは感謝です!!
ひめはガリガリちゃんで、まだ10ヶ月なので、フードは与えちゃおうと思ってます!!

e-69koumeさんへ
本当にありがとうございましたm(__)m
本当に気に入っていて、頂けてメチャクチャ嬉しいです♪
みなさんのコメントにもあるように、今回の福袋は本当に残念でしたね(T_T)
私としては、これを機に親しくさせて頂けて、感謝してます!!
小麦ちゃん、そんなに大きくないですよ。
大きくても、小さくても、可愛いからOK♪

e-69キャオリンさんへ
名前も字も同じ「小麦ちゃん」です!!
小麦ちゃんてつけると、みんな可愛くなるのかな♪
ひめはもーKUNを超える、服嫌いのため、着た直後は顔さえあげてくれないんです(▽|||)

e-69アデリーさんへ
ゴージャス衣装だと、貧素なひめちゃんも、少しだけゴージャスに見えるようです(* ̄m ̄) ププッ
ひめちゃんでは、銀座どころか、田舎のしなびたスナックのチーママにもなれません(ーー;

e-69れもぷりんさんへ
忘れるわけないじゃないですか!!
ブログ放置といえば、私も人のことは絶対に言えない人間です(* ̄m ̄) ププッ
年賀状の件で、緊急事態発生で、本日超焦ってしまいました(▽|||)
後日、ご報告させて頂きますので・・・。

e-69モカ主さんへ
モカくん、ドアにぶつかっていくとは、なかなかですね♪
我が家は今のマンションに越してきてすぐに、苦情が出てしまいました(ーー;
全てケープの福袋、自分が買ったと思うとかなり凹みますよね!!
そう言いながら、チャッカリ頂いてしまった図々しい私です。

e-69らりさんへ
ケープ5枚は、真面目にすごすぎですよね!!
ドナちゃん、ピンク色持っているんですね♪
ドナちゃんが銀座の女の子で、ひめちゃんは田舎の商店街の女の子かも(* ̄m ̄) ププッ

e-69chacoppyさんへ
COCOも激吠えですか???
そしてtitiちゃんは逆走・・・(* ̄m ̄) ププッ
COCOちゃん&titiちゃんコンビ、目の前で見たら可愛い分だけ、かなり面白そうですね!!
ひめはガリガリちゃんなので、今回のフードを与えてみようと思います。

e-69ネコ娘さんへ
福袋がケープ5枚って、すごいですよね!!
蘭丸ちゃん、マイホームと実家での行動を分けているところが流石ですね♪
実家でのお手伝いの1つなのかな!?
間違ってシニア用orダイエット用が届いた日には連絡しますね(* ̄m ̄) ププッ

e-69長助おかんさんへ
長助くんも吠えるんですか???
でも、くるくる回りながらっていうところが、長助くんらしくてカワイイですね♪
ひめにおかんさんのところに出張するように伝えますね(* ̄m ̄) ププッ
女の子用って、カワイイものがたくさんありますよね!!

e-69mangoさんへ
えーっ!?慎ちゃんが吠える???
ひめっちがカミカミ出張をするそうです(* ̄m ̄) ププッ
しかも、mangoさんや母上に愛の押し売りをしまくり、慎ちゃんがやきもち焼いて、チャイムの音どころではなくなるかも(><)
ケープ、カワイイですよね♪

e-69京さんへ
まさにケープ大会みないな福袋ですよね(^^;
もし自分が買っていたらと思うと、かなり凹みます!!
DOG FAN見たんですね。
仲良くして頂いている方が、雑誌社の方に記事を頼まれていて、便乗させて頂いたんですよ!!

e-69ヒカルさんへ
元旦を機にブログの引越しをしたんです♪
引き続きリンクお願いしますm(__)m
ケープ5枚の福袋、ありえないと思ったのですが、ありえました!!
自分が買っていたら、かなりショック大で凹みますね(^^;
我が家はお裾分けして頂き、感謝です!!
ももママ |  2008.02.04(月) 04:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
