2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.03 (Sun)

もーKUNお迎え♪

8月1日(金)、仕事が終わってから即効で、もーKUNのお迎えに行ってきました!!

8021.jpg
数日間会わなかっただけですが、とっても元気です♪


【More・・・】


一番喜んだのは『ひめちゃん』でした(* ̄m ̄)ププッ
0822.jpg
もーKUNは、もう数日会わなくても平気そうな雰囲気・・・(^^;

ひめちゃんが何やらもーKUNチェックを始めました
083.jpg
確かに何か変わった気がするね!!

0821.jpg


それでは検証してみることに♪


ちょっと横向いてー!!
0824.jpg
正面でなくていいから・・・(ーー;

今度は逆の横向いてー!!
0825.jpg
まあまあかな・・・(* ̄m ̄)ププッ

今度は上向いてー!!
0826.jpg
OKだけど、後ろも向いてみてー!!
0827.jpg
斜め45度なんて言ってませんから・・・( ̄ ̄iii

最後に真後ろ向いてーーー!!
0828.jpg
だ・か・ら、顔はいいから・・・(▽|||)

母がもーKUNをシャンプーに出してくれ、夏なのでカットもお願いしてくれたようで、チョッピリすっきりです\(^^)/
カットもお願いしたので、追加料金覚悟だったらしいのですが、相変わらず料金は『¥2,800-』。
恐るべし田舎料金です(><)

しかし、姉には『おかめちゃんカット』と言われ、『カワイそう(* ̄m ̄)ププッ』と笑われました(▽|||)
(注:姉は幼少期にかりあげにされた経験者。かりあげがトラウマになっている人物)

カットをお願いした張本人の母は、自分に言い聞かせるかのように『カワイイわよ!!』と、言い張っております(ーー;

挙句の果てには『あのサロンはカットが好きみたい!!』なんて言う始末。

0829.jpg

いくら笑われようが超ポジティブ犬のもーKUN!!
082.jpg
とことん、母の言葉を信じるもーKUNでありました・・・(^^;




テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  17:00  |  もも吉  |  TB(0)  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
