2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.30 (Wed)

一人ぼっちのドッグラン!

もーKUNが兄に拉致され、一人ぼっちになったひめちゃん
一人での留守番中にたくさん寝れるように、本日はとっても早起きしたひめちゃんとももママ

07301.jpg
ひめちゃんが楽しそうで、早起きした甲斐があったわ~!!
たーくさん走り回ってね♪

【More・・・】

07302.jpg
ひめちゃん、どうしたの!?

07303.jpg
何かブツブツ言いながら、走る走る

07304.jpg

07305.jpg

07306.jpg

ひめちゃん、家の中ではかなりの上物なのですが、一歩外にでると・・・かなり内弁慶(▽|||)
ドッグランに行くと、必ず追い掛けられてます(^^;

最近では、近くのドッグランにはあまり行かなくなりました。
理由は、一部の飼主さんのマナーの悪さという問題点。
オス(未去勢)のわんちゃんが追っかけ回してきて、乗っかってきても、飼主さんは知らんぷり!!
ひめちゃんは3回程、服にマーキング(?)されてます・・・。
我が家もオスのもーKUNがいますが、オスのわんちゃんが悪いというのでは無く、愛犬を野放し状態で、全く管理していない方が結構います。

本日のトイプーちゃんはとっても友好的で優しいわんちゃんで、飼主さんもとっても素敵なご夫婦でした♪

いつもなら、追い掛けられる度にもーKUNに八つ当たり(* ̄m ̄) ププッ
07307.jpg
無理だと思うよ~!!
もーKUNは今、極楽生活だからね(|||▽|||)

ひめちゃんは、この鬱憤をどう晴らすか???
07308.jpg
我が子ながら、カワイイじゃないのよ~♪O(^^O)(O^^O)(O^^)O♪
今後はもーKUNへの八つ当たりは止めてあげてね(ーー;

全身砂まみれになり、気が済んだご様子
07309.jpg
帰って御飯にしようね~、負け犬さん(* ̄m ̄) ププッ

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  23:59  |  ひめ  |  TB(0)  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
