2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.28 (Mon)

伊豆旅行~最終編~

お祝いのメッセージ、嬉しいことにたくさん頂きました♪
本当にありがとうございますm(__)m

だいぶ、いやいや、かなり引っ張りました伊豆旅行記(^^;
今回が完結編です!!

グッスリと死んだように寝た我が家は、鳥の囀りを聞きながら、爽やかな目覚めで2日目の始まり(^^)v

旅行の楽しみは、やはり食事♪
普段は朝ごはんを食べないももママ(食べるゆとりがないだけ・・・)、旅行に行くと意地でも食べます!!

070513.jpg
慎ちゃ~ん、今日も1日、あのお二方のことをよろしくね~(^^;

【More・・・】

洋食と思いきや、嬉しいことに和食な朝食♪
070514.jpg
昨夜に続き、お味はグゥ~

そしてデザートで笑わせていただきました!!
070517.jpg
スプーンではなく、バターナイフが登場(* ̄m ̄) ププッ

食後はゆっくりと過ごし、あっという間にチャックアウトの時間
0705.jpg
最後に夏らしく浴衣で記念撮影をして、お宿『Dog's day』を後にしました


2日目もとっても暑い日になったため、外での活動は中止(^^;
雨だった時のためのコース『メルヘンの森美術館』に変更♪

ここでは、スタジオで愛犬に1着500円で衣装を着せて撮影できるとのことなので、LET'S TRY!!
07061.jpg
何故こんな格好させるかって?ももママの悪趣味に決まっているじゃないの(* ̄m ̄) ププッ

そして、全くやる気のないもーKUN・・・
07062.jpg
「カフェ行くよ~」の一言でバッチリ

さすが慎ちゃん♪07064.jpg
いつもバッチリ

もーKUN&ひめちゃんの目つきが悪くなってきたので、これにて撮影終了(^^;
07063.jpg

そして『大室高原・K』でランチをして東京へ戻ることに
07065.jpg
もーKUNの期待は虚しく、ひめちゃんのご指摘通り、ママさんたちだけです(^^;
ここのカフェでは、来店わんこの写真を撮ってくれ、店内及びHPに掲載してくれるようです♪

このカフェに行かれる機会がありましたら、是非、慎ちゃん&もーKUN&ひめちゃんの写真を見つけてください!!

さー、東京に戻るぞーーー(T_T)

途中のPAにて
07066.jpg
とにかくもーKUNは、mangoさん&慎ちゃんが大好き
ダックスは群れで生活すると言いますが、こんなにもーKUNが群れを大切にするワンコだとは思いませんでした!!
宿でも、慎ちゃんが泥パック中で姿が見えない時、慎ちゃんが部屋にいると思ったらしく、mangoさん&慎ちゃんの部屋まで呼びに行ってました。

お友達と行く旅行は、とっても楽しかったです♪
長くなりましたが、伊豆旅行記はこれにて終了!!
お付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m


mangoさん&慎ちゃんへ
次回は激吠えを直すように頑張りますので、また一緒に行ってくださいねm(__)m


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  01:18  |  旅行  |  TB(0)  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
