2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.25 (Fri)

My Birthday♪

本日はわんネタではございません、ごめんなさいm(__)m

本日は私ももママの恐るべき誕生日でした(^^;
自分の誕生日ネタを取り上げるつもりはなかったのですが、嬉しい出来事があったので、思い出として記事にさせていただきます!!

cake.jpg
職場でケーキをいただきました\(^^)/ワーイ♪

【More・・・】

このケーキ、職場にいる派遣社員さんから頂きました♪

4月の人事異動で、事務職では異例な人事異動をした私。
現在の職場での事務社員は唯一私だけ・・・。
4月の人事異動まで、派遣社員さんだけでまわしていた事務業務。

仕事を任されてやっていた派遣さんたちからしたら、とっても邪魔な存在である女性社員の私(▽|||)
昨日までは彼女たちが頼りにされて中心となっていた職場。
一夜明けたら、一気に下っ端状態・・・。
彼女たちの気持ちは初めから予想はしていたものの、予想以上に上手くいかない日々が続き、他から見ても上手くいっていないことが明らかにわかる程の状態の日々でした。

暫くの間、黙って彼女たちの様子を見ていてわかったことがありました。
それは、女性事務社員がきたことで、派遣社員である彼女たちは必要でなくなるのではないかという不安です。

ある程度の冷戦&準備期間をもった上で、ローテーション制で業務分担をしたり、私が手出しをしない業務をお任せしたり、私の知っている事で簡単に出来る方法を教えたり、支払関係は最終的に私が責任を持つ仕組みにしたり、3ヶ月かけてやっと業務が上手く回るようになりました(^^)v

つい最近までそんな状態であった私と彼女たち。
そんな彼女たちから「○○さん、誕生日おめでとう」と言って、ケーキをいただきました!!
異動して3ヶ月と1週間、悔しくて情けなくて、帰り道で涙が出てしまったときもありましたが、そんな思いの甲斐があって、今日は本当に嬉しい日でした♪

歳をとったことは、あまり嬉しくないのですが・・・(|||▽|||)

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  23:59  |  ももママ  |  TB(0)  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
