2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.08 (Tue)

年末年始の総集編♪

楽しい年末年始休暇も終わり、現実に戻れない我が家(^^;

『食べる⇔寝る』を繰り返していたせいで、4日から会社が始まっているにもかかわらず、未だに仕事モードになれません(|||▽|||)

そんなわけで、楽しかった年末年始をまとめて、早めに社会復帰しようと思います!!

12/30、母の運転で、H19年最後のカフェ納め(?)へ行ってきました!!
200101.jpg
ひめちゃんは女の子なんだからさ・・・(T_T)
もーKUNが羨ましくて、間に割り込もうと後部座席から必死でよじ登る我が家のお嬢(ーー;

【More・・・】

お気に入りのCAFE『CACHE CACHE』さん
200102.jpg
残念!!わんこメニューはありません(* ̄m ̄) ププッ
ドッグメニューはありませんが、お願いすればささみを茹でたり、ゆで卵を作ってくれたりしてくれる、とっても親切な愛犬家のオーナーさん\(^^)/
とっても美味しく、いいカフェ納めができました♪

今回の帰省で驚いたことは、何と『もーKUN&ひめちゃん』のおやつ等が用意されておりました( ̄ ̄□ ̄ ̄;)!
孫(?)を想う気持ちが、ペット用品コーナーへ行くようになったようです(* ̄m ̄) ププッ
200103.jpg
お正月は缶詰のゴハンが食べれてよかったね

続きまして人間編
200104.jpg
お歳暮代わりの料亭から届く本格的お節
この他にもとにかく頂き物のオンパレードの実家。
ちなみに年末年始で母がお金を出して買うものは『牛乳・卵・お餅』だけ(><)

そして今年は買うつもりが全くなかったのに福袋を買ってしまいました(ーー;
200105.jpg
帰省時にシャンプーやグルーミングをお願いしている後輩のお店があるのですが、2わんの着ている一張羅を見て「このメーカーも含め、先生(師匠)のお店の在庫処分で福袋を用意
することになっているので、買いませんか?」と言われ、思わず「よろしく!!」と答えてしまいました(^^;

今年は驚くことばかり・・・
200106.jpg
両親と兄から2わんにお年玉の授与が♪~(^^~) (~^^)~♪♪
今年のワクチン代にさせて頂こ~っと

東京に戻ってからは、昨年同様、現実逃避中のもーKUN
200107.jpg
これからの一年間、楽しみに待っててください(* ̄m ̄) ププッ

そしてひめちゃんは・・・
200108.jpg
お正月にケンカ売ってどうするのよ・・・
ケンカ売るほど楽しかったということで、年末年始報告は終了

真剣に社会復帰しなきゃだわ(|||▽|||)



スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  20:35  |  もも吉&ひめ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

*Comment

あははーー!
楽しいお正月お用ですね。

お年玉の袋、目は悪くないはずなのに「もも」と「かめ」の読めました。
キャーー、かめちゃんてかわいくない?だめ?

二月のオフ会の記事出ました。見てねーー!
アデリー |  2008.01.08(火) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/maiprio/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
みんな の プロフィール |  2008.01.09(水) 07:19 |  URL |  【コメント編集】

ぎゃああああ。なんて豪華なお正月なの!!!
そんな素晴らしい頂き物・・・私、ももママさんの実家に嫁いで良いですか(笑)
実家でも~KUN&ひめちゃん用の食料を用意・・・
わっかるわ~♪うちもそう!!
いらないって言っても買って来る来る^^;
でも!!!さすがにお年玉は無かった><
なんだよ~うちの実家、ケチだな~
福袋☆いいですね~なかなかオサレな感じじゃないですか☆
しかもお揃いで素敵♪
うち・・・サイズ異常により市販品が買えません・・・。
麻樹 |  2008.01.09(水) 11:53 |  URL |  【コメント編集】

■大変遅くなりましたが・・

ももママさんファミリー明けましておめでとうですぅv-254
セレブなブログになってますね~!
めっちゃ好みです~~v-10
どうぞ今年も仲良くしてくださいね♪

ひめ様、すっかり大きくなりましたね^^

れんママ |  2008.01.09(水) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

また遊びに来ちゃいました。
私もまだまだ仕事モードにはなれず苦労してます;
実家にワンコ用おやつが用意されてるなんて素敵♪ですね。
我が家は実家に行くと、いらないぬいぐるみを渡される位です。
お年玉までもらえるなんて、素敵過ぎるっv-353
おせち料理もかなり豪華だし。
年中お正月だったらいいのに♪って思うのは、
人間もワンコも一緒ですね。
モカ主 |  2008.01.10(木) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

ゴージャスなお正月だったのですね!
おせち料理とお年玉には驚きましたv-290
羨ましいなぁ!
でも、何より羨ましいのは福袋!
中身が素晴らしい(笑)

昨日は、小麦にお祝いのメッセージありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!
koume |  2008.01.10(木) 08:44 |  URL |  【コメント編集】

ご、豪華だわ・。・。・☆驚
お歳暮代わりに料亭からおせち3重が届くなんてっ
うらやましい~~~

2わんもお年玉・おやつもらって
そりゃ、来年も楽しみよねぇ~
寝言もでちゃうよね
ってひめちゃん、ヘソ天寝でけんか売って☆笑
   かわいい♪

長助おかん |  2008.01.10(木) 14:04 |  URL |  【コメント編集】

豪華なお正月だわ~
カニ♪カニ~
我が家もお年玉をもらいましたよ!
歯磨き粉代に消えました(笑)
2月にお会いできるのを楽しみにしておりま~す♪
ネコ娘 |  2008.01.11(金) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

ご挨拶が遅れてしまってごめんなさい~v-393
明けましておめでとうございますv-435e-476
って今更ですよねv-408v-356
今年も宜しくお願いしますねv-353
とってもゴージャスなお正月だったようで、モーKUNもひめちゃんも大満足ですねv-410v-314
お年玉までv-353
とっても充実したお正月を過ごされたようでv-410羨ましいですv-413
チョコイヴ |  2008.01.14(月) 00:41 |  URL |  【コメント編集】

~*~*~*~コメントありがとうございます~*~*~*~

v-360アデリーさんへ
確かに画像で見ると「かめ」に読めますね!!
かめちゃん・・・かわいいですよね(* ̄m ̄) ププッ
二月のオフ会、張り切って参加しますのでよろぴくですm(__)m

v-360麻樹さんへ
兄が嫁を募集してます(* ̄m ̄) ププッ
麻樹さんの実家でも、わん用食料が用意されているんですね♪
お互い、親にとっては孫になっているんでしょうね・・・(^^;ハハッ
実家の年末年始の食材は、掲載しきれないほど強烈で、甲殻類大好きな私にとって、唯一の楽しみなんです♪

v-360れんママさんへ
あけましておめでとうございます♪
貧乏なのでブログ画面だけはセレブ風?(* ̄m ̄) ププッ
ひめちゃん9ヶ月になり、成長も止まったようです。
今年も仲良くしてくださいm(__)m

v-360モカ主さんへ
お年玉は遠まわしに頂戴攻撃ですよ(^^;
実家でブログ巡りしている最中に、お年玉をもらったわんちゃんの画像を見せたら、単純な母と兄がくれました(* ̄m ̄) ププッ
年中お正月だったらいいですよね~♪
太りまくってしまうかもですが・・・(▽|||)

v-360koume415さんへ
毎年「おせちを送りました」という連絡があるのですが、今年は連絡がなかったため、みんな内心焦ってました(* ̄m ̄) ププッ
福袋は後輩が中身を選んで詰めてくれたものなので、かなりラッキーでした♪
楽しみは半減しますが、中身が半分位わかる福袋を販売してくれると助かりますよね(^^;

v-360長助おかんさんへ
お正月の帰省は、実家での食い倒れが目的でもあるんです♪
実家が商売をしているお陰なので、倒産しないことを願ってます(▽|||)
ひめは家の中では、とっても強気なのですが、外に出ると、もーKUNを頼ってるんですよ!!

v-360ネコ娘さんへ
蘭丸ちゃんも実家で豪華なお正月でしたね♪
北海道といえば、美味しい食材が・・・私としてはすご~く魅力的なところ!!
2月にお会いできることを楽しみにしてま~す♪

v-360チョコイヴさんへ
明けましておめでとうございます
そろそろイヴちゃんの出産なのでは???
実家の家族のお陰で、とても楽しいお正月になりました♪
今年もよろしくお願いしますm(__)m
ももママ |  2008.01.16(水) 01:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。