2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.10 (Thu)

伊豆旅行~ペンション編~

~前回の続き~

ドッグフォレストを後にし、向かった先は伊豆高原にある『Dog’s day』さん

070501.jpg


【More・・・】

第一印象はGOOD!!
070502.jpg

よく宿案内と実物にギャップを感じることってありませんか?
『Dog’s day』さんは、そんなギャップはございませんでした(^^)v
そして中に入ってみると、とってもキレイで優しいお姉様が応対してくれます♪

部屋で荷物の整理をし、落ち着いたところで、せっかく来たからには周辺散策へ
別荘地でシーズン前でもあるため、とっても静かで、鳥の鳴き声が心地よかったです♪
070504.jpg

慎ちゃん・もーKUN&ひめちゃんも、とっても楽しそうに歩いてました

この3WAN、とっても気心知れた大親友♪
見ていて本当に微笑ましいんです(^^)v
070505.jpg


あら?ひめちゃんと慎ちゃん、すごく仲良しだわ~\(^^)/
070505-1.jpg

ひめちゃん、余分なことを吹聴しないように(ーー;

慎ちゃん、立ち止まってしまったじゃないの・・・(▽|||)
070505-2.jpg

一日一悪どころか、十悪くらいしていると思いますが・・・。
せめて一日一善してちょーだい(|||▽|||)

070505-3.jpg

もーKUNは、ももママがしっかりと部屋に押さえつけておくから大丈夫よ!!

070505-4.jpg


散歩を終え、館内を見まくり、写真を撮りまくり、看板犬の『こつぶちゃん』に会わせてもらったりして、夕食までの時間を過ごしました!!
070503.jpg


そして、食べること大好きなmangoさん&ももママの待ちに待った時間到来♪
070506.jpg

このお方も、勘違いして楽しみにしているようです(* ̄m ̄) ププッ
もーKUNの料理はありませ~ん!!

この日のディナーはご覧のとおりです♪
070507.jpg

正直、とっても美味しかったです(^^)v

長くなってしまうので、この先は次回へ・・・

~またまた次回につづく~

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  01:28  |  旅行  |  TB(0)  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
