2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.08 (Tue)

伊豆旅行~1日目~

1泊2日の日程で『mangoさん&慎ちゃん』と、旅行に行ってきました~

ちなみに、本日の記事は長くなりますm(__)m

AM7:00に待ち合わせをし、目指すは伊豆高原
080705-1.jpg
3WAN&飼主たちの休憩のため、早々と海老名SAにてトイレ休憩

【More・・・】

トイレ休憩と言いつつ、朝食がわりに軽~く(?)食べ物&飲み物を購入(^^;
080705-2.jpg
もーKUNは、お水ね(* ̄m ̄) ププッ
mangoさん&慎ちゃんに会ってからのもーKUNは、とにかく大ハシャギでハイテンション♪

渋滞することなく、とっても順調に伊東に到着
080705-3.jpg
道の駅 伊東マリンタウンにて2度目の休憩

080705.jpg
仲良し兄妹に見えませんか!?

慎ちゃん、もーKUN&ひめちゃんの表情が、チョッピリ危険!!
080705-4.jpg

実は雨女の私とmangoさんが計画した旅行なだけに、せめて曇りになってくれたら・・・と思っていたのに、気温30度の真夏日になってしまいました(▽|||)

あまりの暑さに、水分補給のためソフトクリームを食べることに♪
買いに行ってくれたmangoさんを、お利口に待つ慎ちゃんと、何故かお利口に待つもーKUN(* ̄m ̄) ププッ
080705-5.jpg
食い意地がはった、もーKUN&ひめちゃんを目の前にして、とっても嬉しそうにソフトクリームを見つめる慎ちゃん(* ̄m ̄) ププッ
どこぞのわんこと違い、慎ちゃんは食べ物への執着がないので、こういう姿はなかなか見れません♪

ゆっくり休憩をとり、次に向かった場所は『イタリアンハウス トスカナ
080705-6.jpg
慎ちゃんの鋭いツッコミのとおり、また食べます(^^;

ここのお店でランチをしたかったため、伊東マリンタウンでゆっくりしていたともいう(▽|||)
080705-7.jpg
食べたものは「タンシチュー」
やわらかくて、とっても美味しかったです!!

080705-9.jpg
いくら期待しても、わんこメニューはございませ~ん

美味しい料理でお腹を満たせたので、次の目的地へGO

到着した場所は『ドッグフォレスト
080705-10.jpg
mangoさんが入場券を持っていたため、人間のみ無料で入場することができました(^^)v

この日は真夏日で、飼主2人は汗タラタラ・・・(▽|||)
慎ちゃん・もーKUN&ひめちゃんも暑さのため、いつもの勢いがなく、仲良くマッタリと遊んでました!!
080705-11.jpg
もーKUNのマッタリはいつものことですが、この日は寝てました・・・(ーー;

チェックインの時間にもなったので、お茶をしてからお宿へ

~次回につづく~

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  01:35  |  旅行  |  TB(0)  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
