2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.29 (Sun)

動物病院♪

先日(先々週かな・・・(▽|||))、動物病院に行ったときのもーKUN&ひめちゃんの様子です

H20628-1.jpg

動物病院と知ってか知らずか、足取り軽く前進中のお二方(* ̄m ̄) ププッ

【More・・・】

もーKUNは、診察室が開くたびに尻尾フリフリで、張り切って行こうとするほどの病院好き
H200628-2.jpg
予約をしていたので、待合室の人の多さもあまり気にしていなかったのですが、診察室に呼ばれたのは、予約していた時間を軽く1時間超えてました(▽|||)

もーKUNに強気なひめちゃんですが、もーKUNが居ないと、診察台の上で震えまくりです(* ̄m ̄) ププッ
H200628-3.jpg
いつも意地悪されているとは言え、脅すんじゃないの(ーー;

H200628-4.jpg
お察しのとおり『チクン』されます・・・( ̄  ̄iii)
でも、ひめちゃんだけではないよ!!

H200628-5.jpg
看護婦さんが来ることを期待してドアを見つめるもーKUN、脱走したくて出口を見つめるひめちゃん(ーー;

無事に狂犬病予防接種を打ってもらい、これで今年1年、安心だね♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  04:03  |  もも吉&ひめ  |  TB(0)  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
