2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.10 (Tue)

久し振りのデート♪

6月8日(日曜日)、プチバカンス(実際はプチではないですが(^^;)から戻ったもーKUN&ひめちゃんは、久し振りにmangoさん&慎吾くんと遊んでいただきました\(^^)/

天気予報がだったため、雨女のmangoさん&ももママはドキドキでした(><)
でも、約2ヶ月振りの再会を天気が味方してくれたようです♪

H20.6.8-1
もーKUNは嬉しさのあまり叫んでおりますが、慎ちゃんはかなり引いたご様子(▽|||)

空気読めないオカマは嫌われるぞ~(* ̄m ̄) ププッ


【More・・・】

しかーし、ひめちゃんよ、あなたも人のことは言えないと思うよ・・・。

H20.6.8-3
1歳を迎えて、ちょっとマセ過ぎと言うか、露骨過ぎる挨拶は、嫌われちゃうよ(ーー;
慎ちゃんは勿論のこと、超鈍感なもーKUNもビックリだよ!!

慎ちゃん、驚きのあまり・・・
H20.6.8-7
イナ○ウアーしちゃいました(* ̄m ̄) ププッ

今回の待ち合わせ場所は『janet』さん。
カフェ情報はこちら→『Wanko-Cafe』(mangoさん、いつもすみませんm(__)m)

H20.6.8-2
外で食べるカレーって、美味しいですね♪
ミートローフの画像にひめちゃんが・・・(▽|||)

『janet』さんの2Fには、室内ドッグランがあるとのこと♪
梅雨の時期と真夏には、あると非常に助かる室内ドッグラン
来たからには一度利用したくなり、3わん揃って2Fへ移動

それではもーKUNの様子は・・・
H20.6.8-4
隙をみてはmangoさんにラブラブ攻撃(ーー;

ひめちゃんは、いつも通り、もーKUNいじりをしながら駆け回ってました♪
H20.6.8-5

慎ちゃんは、ひめちゃんと一緒に楽しそうに駆け回ってました♪
H20.6.8-6

dogrun.jpg
愛犬たちが楽しそうにしている姿は、何度見ても嬉しいものですね(*^^*)

この後、お台場に移動して、タイム♪
もーKUN&ひめちゃん、そしてももママにとって楽しい一日でした!!
EDIT  |  08:30  |  もも吉&ひめ  |  TB(0)  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
