2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.25 (Sun)

とある休日♪

天気がよかったら、以前から行ってみたかったカフェに行って、外苑の街路樹をお洒落にお散歩しようと思っていた4月下旬の休日♪

張り切って計画を立てたためか・・・雨
せっかくの休日、何をして過ごそうかとチョッピリ考えて思うがままに適当に家を出発

何処行く?
もーKUN、ナイスアイデア♪
とりあえず、お腹を満たそうね\(^^)/

【More・・・】

気軽に行けると言ったら、やっぱり犬茶屋さん
昨年から我が家はここのお店ばかり利用(^^;
私にとって居心地がいいお店であり、もーKUN&ひめちゃんもこのお店が一番楽しそうに過ごすんです♪
きっと、お店のお姉さんが必ず優しく声を掛けてくれて、相手をしてくれるからだね!!
CAFE.jpg
もーKUN&ひめちゃんも、お姉さんに会えて嬉しそう(^^)v
お姉さん、いつも可愛がってくれてありがとうm(__)m

CAFEⅠ
もーKUN&ひめちゃんの大好きな「お芋の羊羹」と「バナナマフィン」をオーダー

感想をどうぞ!!
CAFEⅡ
満足そうな表情でよかった×2♪

お腹も満たされ、移動
次は?
何をほざいているのやら・・・(ーー;

着いた場所は、銀座にある『GINZA DAX DACHS』さん
ダックスダックス
店内に入って置いてある服を見て固まるひめちゃん(* ̄m ̄) ププッ
服は買わないよ~!!

調子よく、お姉さんに愛想を振りまいて、抱っこされていると思って喜んでいたひめちゃんですが・・・
ダックスダックス1
爪きり&肛門腺しぼりですから(* ̄m ̄) ププッ

このお方もわかりやすいお方で・・・
ダックスダックス2
この世の終わりかのように、グッタリ
そんな姿を嘲笑うかのように登場して、もーKUNいじりをするひめちゃん(▽|||)

終わった後は、店員さんとお話をしながら、看板犬のダックスちゃんたちに遊んでいただきました♪
ダックスダックス3
何だかんだで時間も経ち、も降っているので帰ることに!!

爪切り&肛門腺しぼりで、一気にテンションのもーKUN(* ̄m ̄) ププッ
出発時の表情とかなり違うのでは???
帰路
スルドイじゃないの・・・(▽|||)
肛門腺しぼりしたからには、家に着いたら即シャンプー(* ̄m ̄) ププッ

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  21:00  |  もも吉&ひめ  |  TB(0)  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
