2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.27 (Tue)

プチバカンスのご様子♪

プチバカンスに出掛けた『もーKUN&ひめちゃん』の様子が気になり、実家にしまくっているももママ(^^;
正直言うと、楽しく過ごしていることはよーくわかっているけど、一気に2WANいなくなると、かなり寂しいです(|||▽|||)

姉に頼み、実家での『もーKUN&ひめちゃん』速報を送って貰いました♪

プチバカンス

ひめちゃんがリードをつけているところをみると、散歩に行くんだね\(^^)/

【More・・・】

引っ張ることなく、ちゃんと歩けているかな!?
プチバカンス1
白線の上を真っ直ぐ歩いているようなのでOK♪
相変わらずもーKUNはひめちゃんにジャマされている模様・・・(* ̄m ̄) ププッ

散歩の後は、仲良く給水タイム♪
以前のもーKUNは、同じお皿の中の水を一緒に飲むなんてできなかったけど、今は仲良く一緒に飲めるようになったね!!
プチバカンス2
公園への散歩にも連れて行ってもらえている模様・・・本当によかったね♪

実家の親を困らせることなく、とってもお利口さんに過ごしているとのこと!!

週末、お迎えに行くからね~(^^)/~
EDIT  |  08:30  |  もも吉&ひめ  |  TB(0)  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
