2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.17 (Sat)

GW~後半編~♪

やっとGW後半編です(^^;
会社の休日は暦通りのため、前半は東京で普通の休日生活。
そして後半は実家へ帰って、もーKUNの大好きな田舎生活をしました♪

田舎でのお散歩三昧生活スタート♪
散歩
ひめちゃんのことを「まめちゃん」と呼ぶ従兄弟の子供(* ̄m ̄) ププッ

【More・・・】

実家の隣が親戚の家
そんなわけで、もーKUN&ひめちゃんが居ると、従兄弟の子供が一日に一回は2わんとの触れ合い(?)に訪れます!!
この日は、散歩に出た瞬間に遭遇、一緒に散歩に行くというので、引っ張らないひめちゃんを母と一緒に担当してもらうことになりました。
散歩中
ひめちゃんのリードを持って満足げなコウちゃん♪

こうちゃん
実は、コウちゃんにとってのNO.1犬は「もーKUN」なんです!!
生まれて初めて接した犬がもーKUN(*^^*)
手や足をペロペロともーKUNが舐めると、喜んでいたコウちゃん(▽|||)
2歳半になる今でも、手や足をもーKUNに差し出し、舐められると喜んでます(ーー;


そして今回の田舎生活中、毎日1~2回通った場所があります。
吉田公園
ここは大井川河口右岸にある『県営吉田公園』というところ。
静岡県が「浜名湖花博」前に開催した「2001緑・花・祭」の会場だったところです。

公園内
散歩コースにはもってこいの公園です。
犬の入園もOK!!
園内で、ペット連れの方をたくさん見掛けました。
来園される方やペット連れの方々が、ちゃんとマナーを守っているということがわかるほど、園内での放置ウン○やゴミ等が無く、キレイで快適な公園でした。

園内には広い広場もあれば、数人で駆け回れる広さの広場が幾つかあり、1つの広場で貸切状態で遊んでいると・・・
公園にて
もーKUN&ひめちゃんを触わりたいという親子連れが近寄ってきてくれました!!
コウちゃんでチビッコちゃんに少し慣れているもーKUNが、チビッコちゃんたちを喜ばせてあげることができました♪

GW中は何処に行っても人がたくさんのため、思いっきり走り回れる場所に連れて行ってあげたく、2わん大好きな芝生のドッグランにも行きました!!
ドッグラン
もーKUNの走り回る姿を見た母は『ももがこんなに早く走れるとは・・・』と、驚いてました(▽|||)
いつものんびりマイペースなもーKUNですが「一応犬なので、本気になれば早いんだよ」と答えておきました(ーー;

今回の田舎生活は、よく歩き・よく走り・花をたくさん観ました!!
田舎生活
とにかく実家でのんびりしながら、1日2回のお散歩が充実した生活を送りました♪

帰路
電車の中で、母が居ないというが解り、かなり動揺気味なもーKUN(* ̄m ̄) ププッ
(終点駅に着いて、乗客が降りたあとに撮影してみました。普段は顔を出させるマナー違反はしておりません!!)
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  03:01  |  もも吉&ひめ  |  TB(0)  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
