2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.03 (Thu)

本年の抱負!!

皆様、どんなお正月をお過ごしでしょうか???
我が家の『もーKUN&ひめちゃん』は、田舎で甘え放題の極楽生活を送っております(^^;

私の今年の抱負は『マメなブログアップ(曖昧過ぎ(▽|||))』なのですが、もーKUN&ひめちゃんの本年度の抱負を伺ってなかったので、本日は伺ってみました♪

それでは、もーKUNの今年の抱負は?
houhu71.jpg
オイオイ・・・またかよ

【More・・・】

houhu2.jpg

田舎では、ホットカーペットの上に転がり、ストーブの前でお昼寝のヌクヌク生活中(ーー;
夜になると、何故か毛布までかけていることも・・・

ストーブが欲しいでごじゃる!!

ダメです
マンションでは石油ストーブは使用不可なんだから仕方ないでしょ!!
ホットカーペットで我慢してくださいm(__)m
頼むから男らしくなってくれ~(|||▽|||)

ではでは、ひめちゃんの今年の抱負は?
houhu3.jpg
・・・十分に威張っていると思うのですが

houhu4.jpg

houhu5.jpg

もーKUN、ナイス発言だわ\(^^)/
トイレがちゃんとできるようになってから言ってください(* ̄m ̄)ププッ

houhu6.jpg

まだ言うかーっっっ(▽|||)

ひめちゃんのトイレ専有面積が広いため、実家では人間が小さくなって生活しております(T_T)

そんなわけで、もーKUNの抱負は田舎生活実現!!ちっぴり男らしくなる!!』で、ひめんちゃんの抱負はNO.1!!トイレを完璧にする!!』に決定いたしました(^^)v

houhu7.jpg

これでいいのよ(* ̄m ̄)ププッ


★おまけネタ
画像のストーブ、この画像撮影後、故障
犬(孫?)のために、1月1日から電気屋さんへ駆け込んだ母はきっと、今年もこの2わんに振り回されることでしょう・・・(* ̄m ̄)ププッ

テーマ : ミニチュアダックス ジャンル : ペット

EDIT  |  00:00  |  もも吉&ひめ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

*Comment

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
新年早々大笑いだわーーー
ひめっちのトイレの大きさも凄いけれど・・・
も~君のドップリ加減が最高!!!
も~君は本当は人間なので布団も自分で
掛けるんだよね???( ̄皿 ̄)うしししし♪

コンビはももママ母にたっぷり甘えられて良かったね~~♪
又、今年もベッタリさせてねぇ~~!(^^)!

mango |  2008.01.03(木) 00:24 |  URL |  【コメント編集】

ワハハ・・・・・・・・この家の状況、マジで笑えたよv-411
このLDKをリアルで公開したいくらい(* ̄m ̄)ププッ
おじさんとおばさんのスペースの少なさが、申し訳ないけど笑えた。
ひめっちの成長を祈るのみだね!!
また次回の帰省時も、家庭訪問させてもらうねーv-218
けんけん |  2008.01.03(木) 01:22 |  URL |  【コメント編集】

関東では、ストーブ禁止のところも結構あるんですよね
北海道でそんなことしたら、凍死者続出よ!
まっ、ストーブは家についているのが当たり前なんだけど
トイレスペースが広いのはセレブよね~
この広さはなかなか止められませんわ(笑)
ネコ娘 |  2008.01.03(木) 20:41 |  URL |  【コメント編集】

■はじめまして

ももママさん、初コメに参りました
もーKUNにひめちゃん、2わんと
楽しいわんこライフを過ごされてるんですね
どちらもいい味出してるかわいいダックスさんです♪萌えですよ
二人ともきっちり目標を改ざんされて☆笑

2008年、これからも遊びにこさせてもらいますね

よろしくお願いいますね
長助おかん |  2008.01.04(金) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

■お邪魔しま~す♪

先日はコメントありがとうございました~。
やんちゃモカの生活のモカ主です。
こちらは2ワンなんですね、羨ましいですv-344
我が家も石油ストーブ禁止ですよ。
なので今年からコタツです;
「広いトイレはセレブの証」に笑っちゃいましたv-408
プラス思考って素敵♪
2ワンとも可愛い子ちゃんですね。
また遊びに来ますので宜しくお願いします。
モカ主 |  2008.01.04(金) 01:56 |  URL |  【コメント編集】

うちもストーブが無いので、実家に行くと思いっきりまん前を陣取っています・爆!
そういえば豪邸はトイレも広いし、2箇所以上ありますものね・爆!!
らり |  2008.01.04(金) 02:43 |  URL |  【コメント編集】

挨拶、遅くなってごめんなさい><
今年も宜しくお願いします♪

あのね。ももママさんからの年賀状・・・
実家で(もちろん私も)№1と褒め称えられてましたよ☆
ほんと素敵で完璧な年賀状、ありがとうございました^^

こちら、リンクさせて頂きますね^^
これからはUPを見逃さずに済みますわ~♪

目標の改ざんは日常茶飯事☆
うちも蓮がセレブだからな~(笑)
文太と杏はダイエット。あ。私もダイエット・・・?汗
麻樹 |  2008.01.05(土) 19:39 |  URL |  【コメント編集】

■おめでとうございます♪

すっかりご無沙汰してしまいました^^;
私も今年はマメなブログアップ・・・
できたらいいなぁーー;
ところでマンションって石油ストーブ禁止なんだ!
マンションに住んだ事無いので知りませんでした^^;
きー |  2008.01.06(日) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございます。
ひめちゃん、もーくん、着物で新年のご挨拶素敵ですぅ。
セレブですねっ。
ひめちゃんともーくんの今年の抱負、聞いちゃいましたよ。
今年もママサンと一緒に、楽しく実現して下さいね。
くり |  2008.01.07(月) 20:48 |  URL |  【コメント編集】

ふむふむぅーー。
もー君、ひめちーん野望は大きいですね。

ユズはなんだろう、まだ考えていませんでした。
賀状ありがとうございました。
まだまだ待っていてね。
アデリー |  2008.01.08(火) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでと~♪
新年早々、大騒ぎしてて楽しそう(≧▽≦)
ストーブの前はうちも大好き!
いつか燃えるんじゃないかとヒヤヒヤです(笑)

今年は昨年以上に仲良くしてね。
どうぞよろしくです☆^(o≧▽゚)o
キャオリン |  2008.01.08(火) 19:55 |  URL |  【コメント編集】

~*~*~*~コメントありがとうございます~*~*~*~

v-360mangoさんへ
ひめのトイレが完璧になることを祈るのみなんですよ(|||▽|||)
も~君のドップリ加減は、実家でも呆れられてます。
mangoさんに会えばmangoさんの腕にドップリ(* ̄m ̄) ププッ

v-360けんけんへ
2ワンのお陰で真面目に実家は凄まじい状態だよね(^^;
LDKが3畳の部屋かと思うくらい、もーKUN&ひめに占領されて、小さくなっている両親には申し訳ないよ・・・。

v-360ネコ娘さんへ
北海道でストーブ禁止なんてしたら・・・恐ろしいことになること間違い無しですね(^^;
最近広いトイレが当たり前と思っているフシありで、かなり焦ってます!!

v-360長助おかんさんへ
遊びにきていただき、ありがとうございます!!
おかんさん&長助くんに比べると、我が家はまだまだお笑いのセンスがないのですが、天然スットボケ犬なので、これからもよろしくお願いしますm(__)m

v-360モカ主さんへ
遊びにきていただき、ありがとうございます!!
コタツがあるなんて、羨ましいです(><)
モカくんに占領されてませんか???
ポジティブ犬とチャッカリ犬のコンビなので、毎日が騙し合いな生活です。
これからもよろしくお願いしますm(__)m

v-360らりさんへ
ドナちゃんもストーブが好きなのね!!
そうそう、豪邸はトイレが広くて、2箇所以上
我が家のひめちんの場合は、良く言えば広いバリアフリーで壁なし・・・超貧乏(* ̄m ̄) ププッ

v-360麻樹さんへ
年賀状は無事届いたんですね!!
麻樹さんの年賀状だって、キレイで立派でしたよ♪
今年も宜しくお願いしますねm(__)m
蓮くんもセレブですか???
蓮くんとひめのどちらが先にセレブ脱出なるか(* ̄m ̄) ププッ

v-360 きーさんへ
マメなブログアップ・・・すでに無理が出てきてます(ーー;
地域にもよるのかもですが、集合住宅(マンションとか)は、1件で出火してしまうと、他へ被害が及ぶので管理規定で禁止事項となってます。
一軒家が羨ましいです!!


v-360くりさんへ
着物を着せてみたくて、もーKUN&ひめちゃんに頑張っていただきました♪
ひめちゃんのトイレの広さだけは、貧乏的セレブです(ーー;
今年も楽しい一年にしましょうね!!

v-360アデリーさんへ
野望だけは大きいんですよ(^^;
ユズくんの今年の抱負は、全国制覇でしょ♪
年賀状、送りつけてすみませんでした(* ̄m ̄) ププッ

v-360キャオリンさんへ
小麦ちゃんもストーブ大好き派なのね♪
あまりにも近づいて寝ているので、ヒヤヒヤしちゃいますよね!!
ストーブのない今は、ホットカーペットの上で毛布にくるまって寝てます・・・ドイツ犬は寒さに強かったのでは(ーー;
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
ももママ |  2008.01.16(水) 00:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
