2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.14 (Wed)

今さらGW報告!!

今更ながらGWの報告です(▽|||)
(我が家の時差は最近では半月超え・・・(ーー;)

みなさんのブログに訪問すると、GW中の楽しい旅行の記事がてんこ盛り♪
しかし、我が家は平凡ないつもの休日でした(▽|||)

それでは、GW前半です♪

会社へ出勤するときよりも早い時間に家を出たため、腑に落ちないもーKUN(* ̄m ̄) ププッ
出発
どこかな~!?
それではシュッパ~ツ

【More・・・】


GWと言えば、何処に行っても渋滞。
そのため、頑張って早起きをして出掛けたため、渋滞することもなくスムーズ過ぎで目的地に到着しそうだったため、チョッピリ休憩&時間潰し
休憩
もーKUNがしおらしく、ひめちゃんがたくましく見える後ろ姿でございます(ーー;

臨港パーク3
いつもの如く、臨港パークでも寛ぐひめちゃん♪

臨港パークをのんびり散策をしながら、丁度いい時間になったので、再度、シュッパ~ツ
移動
公園散策くらいでは消化不良のもーKUN(▽|||)

そして、着いた場所は・・・
中華街
横浜中華街

そして、本当の目的地は『モトヤ
モトヤ
帰省中の友人とモトヤでブランチの約束をしたのです\(^^)/
犬好きの友人、もーKUN&ひめちゃんに会いたいと言ってくれ、ワンコOKの場所にしてくれました!!

モトヤ3
このもーKUNの計算された笑顔理由は・・・
モトヤ2
パンケーキ&オムレツ

もーKUN&ひめちゃん、とっても残念ね・・・あなたたちの分はありませ~ん(* ̄m ̄) ププッ

生クリームが苦手なため、友達がチョイスしてくれたパンケーキは、ソフトクリームがのった、焦がしキャラメルバナナ♪
友達と仲良くパンケーキ&オムレツを半分ずつ(^^)v
(実は、画像はないのですが、プレーンパンケーキも食べました・・・(^^;食べすぎ?)

モトヤ4
もーKUNは、友達のひざの上で寛いでおりました(ーー;

久し振りに会う友達との会話は尽きることナシ。
もーKUN&ひめちゃんを、タップリ可愛がってくれました♪

そして、お客さんがかなり増えてきたため、まだ時間が大丈夫という友達と一緒に再度、臨港パークへ
臨港パーク

浜辺は気持ちいいね~
臨港パーク2
海好きのももママ&もーKUNにとっては、お気に入りの場所になりそうな公園でした!!

みなとみらい駅で友達とはバイバイ

もーKUNは友達のことを気に入ってしまったらしく、泣き叫んでおりました(|||▽|||)
そして、諦めたと思ったら・・・
帰路
そ~だね、ケーキの夢でも見て、一生おとなしくしていておくれ(▽|||)



スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  01:03  |  もも吉&ひめ  |  TB(0)  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
