2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.02 (Fri)

みんな仲良し♪

みんなで砂浜を散歩しながら第3台場へ移動中、普段は姿を消すかのようにおとなしいにこちゃんが、元気&楽しそうに駆け回りはじめ、テンション
そんなにこちゃんの姿を目にしたひめちゃんは・・・
かけっこ
一緒にかけっこをはじめました♪

【More・・・】


にこちゃんとひめちゃんは、10月に会ったときに、kiyoさんと私が見ていない間に、物陰で何やら絡みがあったのですが、物陰のパネルが倒れてしまい、2わん揃ってビビッテしまい、遊んでいる姿をこの日まで見ることができませんでした!!
kiyoさんと2わんの絡みを楽しみにしていただけに、とっても微笑ましい姿が見れました♪
ちびっこ

ちびっこコンビの姿を見て、ますます遊ばせたくなり、張り切って目的地へGO

第3台場は、とってもいい所でした。
お台場海浜公園から離れていることもあり、あまり人が来ないようです!!
ワンズの大好きな芝生一面♪

みんな仲良く遊べるかな!?
楽しいね
みんな笑顔で楽しそうです♪

にこちゃん
癒されます!!

慎ちゃん
ひめちゃんも慎ちゃんと仲良しになれました(^^)v

走る!
楽しそうに駆けっこできてるね\(^^)/
もーKUNはマイペースに遊んでます(* ̄m ̄) ププッ

走る!!
駆け回る慎ちゃんを見れて嬉しいよ~(*^^*)
もーKUNはどこに行こうとしているのかしら・・・(^^;

転んだ
犬も転ぶのね・・・(▽|||)
とことんマイペースなもーKUN(ーー;
撮影:mangoさん
mangoさんグッジョブ!!

BOY.jpg
仲良し慎ちゃん&もーKUNのツーショット♪

予想以上に楽しそうに遊ぶ愛犬たち
こういう姿を見ると、これからもお出掛けして、思いっきり遊ばせてあげたいと思います♪

思いっきり遊んだ後は、やっぱりカフェで休憩でしょ~
今日もイッパイ走りまわったので、わんこケーキをもーKUN&ひめちゃんにオーダー
カフェ2
なにも2わん揃って鼻にクリームをつけなくても・・・育ちがバレバレ(▽|||)

駆けっことケーキで身も心も満たされたちびっこコンビは・・・
カフェにて
ここでも気の合うちびっこコンビ、同じ体勢でお疲れモード突入(* ̄m ̄) ププッ

楽しい時間はあっという間に終了(T_T)

集合

遊んでくれたkiyoさん&にこちゃん、mangoさん&慎ちゃん、本当にありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  02:58  |  もも吉&ひめ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

*Comment

おおお~♪チビっこコンビ仲良しで楽しそうに遊んだり走ったり☆
うんうん、癒されます~♪
走ってる姿、バッチリ撮れてて素晴らしい!!!
も~KUNの転んでる姿はもう、最高傑作ですね☆
ナイスショットですよー!!!
2ワンとも鼻にクリームつけちゃって(^m^*)
育ちの悪さはきっと我が家が勝ってますけどね?爆
仲良く遊んで美味しく休憩、最高じゃないですか♪
いいないいなー。いつか我が家も、ももママさん一家と一緒に遊びたい~♪
麻樹 |  2008.05.02(金) 12:18 |  URL |  【コメント編集】

ひゃー!!ごめんなさい><
転んだのはひめちゃんでしたね^^;
も~KUNはマイペースにドコカに行ってたんでしたね><。
麻樹 |  2008.05.02(金) 12:20 |  URL |  【コメント編集】

仲良しコンビさんで一緒に走る姿♪
本当に可愛いですね~!!
こういう光景が見られると凄く嬉しいですよね!!
も~KUNも転ぶんですね~!!
我が家のクッキーも良く転ぶのですが、
私もワンコも転ぶのか~と思いました!!
でも良かった~クッキーだけなのかと思っていました!!
ぷりまま |  2008.05.02(金) 14:44 |  URL |  【コメント編集】

マジで グッジョブv-218
すごい瞬間が撮れたもんだと感心感心
もークンもひめちゃんもいっぱい走れてよかったね~
あっ 走ったのはひめちゃんだけだったね(≧m≦)
みっちゃん |  2008.05.02(金) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

■たのしゅう~~~ございあした。

o><)oモォォォォ~ッ!!ひめちゃんヽ(__ __ヽ)コケッ!!っても
可愛いんだから~~~。
も~君のマイペースは相変わらずで面白かったよーーー
この仲間は楽しく遊べるので見ていてとっても
安心だし~~慎吾も楽しそうで飼い主もご満悦です♪
又、第三台場は行ってみましょうね!
今度はダレがコケルかにゃ????( ̄皿 ̄)うしししし♪

mango |  2008.05.02(金) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

ほんわかぁ~~~♪
ジワ・・・っと温かくなっちゃった!
本当にこの日は、ワンコ達にとって最高に楽しい日だったと思うわ!
ひめちゃんと仲良くなれてにこも本当に楽しかったでしょう!

同じくらい私も楽しかった~

ひめっちのコケッぷりは絶品です!
何度見ても笑っちゃう!

にこをたくさん登場させてくれてありがとね(*^。^*)
また近いうちに遊びましょ♪♪♪

kiyo |  2008.05.02(金) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

↓ お台場でワンコと焼肉食べられるんですね。いいなあ。

そして、楽しそうなワンズショット。
もー君どこ行くのぉーー!
ひめちゃん大丈夫かい?

楽しいデート、またいけると良いですね。
アデリー |  2008.05.02(金) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

転んだ瞬間のショット、またしくグッジョブ~!!
ワンコも転んだりぶつかったりしますよね~♪
楽しそうに遊ぶ姿を見てると、こっちまで幸せな気分になりますわ☆
らり |  2008.05.04(日) 02:34 |  URL |  【コメント編集】

凄~い、みんな楽しそうに走ってますね♪
それにしてもひめちゃんの転んだ瞬間って
かなりのベストショットですよね~、素晴らしいi-189
かなり笑えます(( ´艸`)
でも、ウチのも小さい時とか電柱にぶつかったりしてたから、
あまり人の事笑えないか;
こんな仲良しなお友達が居て羨ましいです♪
モカ主 |  2008.05.04(日) 15:54 |  URL |  【コメント編集】

ひめちゃんのすっころんだ姿が超萌え♪
おちりが浮き上がっちゃうくらいの勢いで
こけちゃったのね
それくらい嬉しくって楽しくって走り回ったンだね♪
いいお天気でいいお仲間がいていっぱい走って
眠る・。・。・わんの幸せやね~
 そんな姿を見てるとこっちが癒されます・。・。・☆安
長助おかん |  2008.05.04(日) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

転んだ写真、すごくナイスなショットです。
ワンコさんも転ぶのですね~って、
そういえば、くり姉さんは勢いあまってよく転んでいるかも。
仲良し4人組、楽しいですねっ。
も~く~ん。こっちに走ってきてーっ(笑)
くり |  2008.05.05(月) 18:58 |  URL |  【コメント編集】

ひめちゃん、よそ見して走るからだよ(笑)
見事なコケっぷりですね
それだけ勢いがあったということですものね
楽しかったんでしょうね
ネコ娘 |  2008.05.07(水) 13:08 |  URL |  【コメント編集】

■おひさしぶりです♪

元気で楽しそうに走るワンコ見てると癒されるし、
来て良かった~♪って思いますよね^^
みんなスッゴクいい顔してて楽しさが伝わってくるわ♪
きー |  2008.05.10(土) 08:25 |  URL |  【コメント編集】

e-68麻樹さんへ
チビっこコンビが楽しそうに遊んでいる姿、親バカながら癒されました(* ̄m ̄) ププッ
いつか、本当に麻樹さんファミリーと会って、ワンズを遊ばせたいです!!
その時に、育ちの悪さ対決しましょうか?爆

e-68ぷりままさんへ
飼い主にとって、楽しく遊んでいる姿をみることは、喜びですよね!!
えっ!?クッキーちゃんも良く転ぶのですか???
クッキーちゃんとひめは仲間ですね(* ̄m ̄) ププッ
もーKUNはよく物にぶつかったりします(ーー;私

e-68みっちゃんへ
マジでグッジョブですよね!!
転んだ瞬間て、撮りたくても撮れるものではないので、私の宝物の1つになりました♪
走ったのはひめちゃんだけど、もーKUNは走り回らない分、外出時は歩きまくってくれるんですよ(* ̄m ̄) ププッ

e-68mangoさんへ
ひめの転んだ瞬間を撮ってくれて、本当にありがとうございましたm(__)m
あの時は、真面目に笑ってしまいました♪
みんな仲良く遊んでて、本当にいいわんこ仲間ですよね(^^)v
みんな本当にカワイイよ~♪
今度は誰がコケルか楽しみです(* ̄m ̄) ププッ
にこちゃんかな?慎ちゃんかな???
モナちゃんだったら、かなりビックリしちゃうかも!!

e-68kiyoさんへ
この日は、親にとって最高に微笑ましい日でしたよね~~~♪
にこちゃんとひめっち、あんなに仲良く楽しそうに遊んでくれるとは、期待以上で感激しちゃいました!!
今度はモナちゃんも一緒に女同士、語り合ってたりして(* ̄m ̄) ププッ
ひめっち、ナイスなコケッぷりに脱帽です(▽|||)
また、楽しい時間を共有しましょうね♪♪♪

e-68アデリーさんへ
ワンコと焼肉が食べられるって、いいですよね!!
ただ、ランチの肉の量は涙が出ちゃいますよ(|||▽|||)
もーKUNは相変わらずマイペースで、ひめはかなりのお転婆さんです。
ユズくんと追いかけっこができそうです♪

e-68長助おかんさんへ
転んだ瞬間て、撮りたくてもなかなか撮れないので、お宝画像になりました♪
たしかに、ワンコもぶつかったり、転んだりしますよね!!
ちなみにもーKUNは『コケル・ぶつかる・溺れる』はありました(* ̄m ̄) ププッ
これって、かなりの運動音痴な証拠かな???

e-68モカ主さんへ
転んだ瞬間って、なかなか撮れるものではないので、すごい記念になりました♪
モカくんも、ぶつかったりしてたんですね(* ̄m ̄) ププッ
もーKUNもよくぶつかっているんですよ!!
あっ、モカくんの場合は小さいころだった・・・(▽|||)から、
こんなにみんなで仲良く楽しんでる姿を見れるとは、私というか、みんなでかなり驚きました!!

e-68
見事な転びっぷりでした(* ̄m ̄) ププッ
転んだ後、何もなかったように走り続けていたので、この変は人間とは違うのねって、思った瞬間でもあります。
楽しそうに遊んでいる姿は、親にとって喜びですよね♪
おかんさんの言うとおり、天気のよいときに外で思いっきり走り回って、眠る・・・わんにとって幸せなことですよね~\(^^)/

e-68
転んだ写真て、撮りたくてもなかなか撮れないので、大切なお宝画像です♪
エッ!?くりーむちゃんも勢いあまってよく転んでいるんですか???
きっと、くりーむちゃんとひめは、よい駆けっこ仲間になれるかも(^^)v
いつか、もーKUNの駆け回る姿をお見せしたいです(* ̄m ̄) ププッ

e-68ネコ娘さんへ
実はひめちゃん、転ぶ瞬間まで色男の慎ちゃんを見てました!!
そのため、見事なコケっぷりとなった次第です(* ̄m ̄) ププッ
とっても楽しそうに、みんなで遊んでいる姿を見れて、飼い主としては嬉しくて嬉しくて♪

e-68きーさんへ
飼い主としては、元気で楽しそうに駆け回る愛犬の姿を見れるのは、喜びと癒しですよね!!
真面目に来て良かった~♪って思うし、また連れて行きたい~♪って思ってしまいます!!
愛犬のお陰で、友達ができたり、健康的なお出掛けができてます(^^;
ももママ |  2008.05.21(水) 00:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
