2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.27 (Sun)

休日はお台場へ♪

先週の土曜日、もーKUN&ひめちゃんは、お台場で大好きなお友達に遊んでいただきました♪

odaiba1.jpg

【More・・・】


大好きなお友達は、慎吾くんとモナちゃん&にこちゃん姉妹\(^^)/
odaiba2.jpg
残念なことに、もーKUNの憧れのモナ姫はヒート中につき、にこちゃんのみでの参加!!

食べること大好きな飼主たちは、まずは腹ごしらえということで、ランチへGO
今回は『うしすけ』さんで焼肉ランチ♪
愛犬と一緒に焼肉が食べれるなんて、最高です!!
odaiba3.jpg
お肉は美味しかったですが、肉の量が・・・(▽|||)
夜の部には食べ放題があるとのことなので、今度リベンジしてきます!!

慎ちゃんとにこちゃんは「居るの!?」と思うほど、静かでお利口さん(^^)v
もーKUN&ひめちゃんは、食べ物等が運ばれてくる度に、食べる気満々で食い地張りまくり(ーー;
odaiba7.jpg
ここには『わんこメニュー』はございません(* ̄m ̄) ププッ

ランチの後は、わんこ触れ合いタイム♪
odaiba4.jpg
店内では静かだった慎ちゃん&にこちゃんも、お外は大好きなため、みんな笑顔になりました♪

きっとこの海辺を一番堪能していたのはもーKUNです。
odaiba5.jpg
全身砂まみれになりながらひとりで転がって遊んでました(ーー;

海辺を散歩をしながら第三台場へ移動。

そして今回、にこちゃん&ひめちゃんの『ちびっこコンビ』の絡みが見れるかを楽しみにしていたkiyoさん&ももママ(* ̄m ̄) ププッ
odaiba6.jpg
仲良く遊ぶことができるかな!?

~次回につづく~
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  07:03  |  もも吉&ひめ  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

この季節ほんとおでかけに最適♪
わんこもOKな焼肉屋・・・いいですねっ
食べ放題だったらちょこっと焼いてわんにもあげたくなっちゃうなぁ~☆笑
海辺の公園でみんな楽しそう~
ごろごろしてるもーKUNが超かっわいい♪

ちびっこコンビどうなったのかな?わくわく
長助おかん |  2008.04.27(日) 19:40 |  URL |  【コメント編集】

■キャハ♡

焼肉~~~今度は夜にご飯で行きましょうねん♪
も~君のマイペース振りにかなり笑わせてもらったよ・・・
(*≧m≦*)ププッ
風が強くなければ~砂浜三昧だったかもですがー
やっぱり第三台場へ行くように神の思し召しが~~
o(*^▽^*)oあはっ♪
慎吾も楽しそうで本当、遊びに連れて行って大正解でした♪
又遊ぼうね~~~!


mango |  2008.04.27(日) 19:56 |  URL |  【コメント編集】

お肉はやっぱり食べ放題ですよね(笑)
憧れの姫様がいなかったもーKUNも浜辺を堪能したようで
ご飯をもらえなかったことも忘れたかな(爆)
ネコ娘 |  2008.04.28(月) 12:49 |  URL |  【コメント編集】

ほぉ~んと、あのお肉の枚数は・・・?
玉ねぎのあの一欠片は・・・?
でも、お洒落な雰囲気が良かったね!

も~君は何をお喋りしてるのかな?ってずっと考えてたよ。
きっと仕切りやなんだろうなぁ~?とかねぇ~(^凹^)ガハハ

また遊んでねぇ~~~!
kiyo |  2008.04.28(月) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

超お久し振りです!!
そして遅ればせながら、ひめちゃん1歳おめでとう☆
とっても懐っこくてかわいいひめちゃん☆これからも元気で楽しく過ごしてね(´∀`)
お台場近いってホントうらやましいなぁ・・
静岡からだとお台場行くのは大仕事だからなぁ・・
そしてフォーおいしそう☆
ワンコと焼肉なんていいなぁ(#^-^#)
なおシステム |  2008.04.29(火) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

ワンコOKの焼肉っていいですね~!
でも、ワンコたちは、お肉が気になるでしょうね~。
私も気になります。そのお肉の量が・・。i-229
もーKUNとひめちゃんが一緒にお出かけした様子を見るのは
久しぶりです。
これからは、いっぱい一緒に遊びに行けるね。
良かったね!ひめちゃん!!
koume |  2008.04.29(火) 06:42 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです♪
モカ主です。
本日無事に退院して参りました~v-421
ご心配頂いてありがとうございました。
これから徐々に復活しますので、宜しくです。
もーKUNもひめちゃんも浜辺で楽しそうに遊んでますね♪
ワンコって浜辺好きなのかな?
前にモカ連れてった時も、なぜか浜辺だけテンションi-184でした。
続きが楽しみです。
モカ主 |  2008.04.30(水) 17:19 |  URL |  【コメント編集】

v-22長助おかんさんへ
お出掛けに最適な季節ですね♪
この快適な季節は、本当に短いので、かなり貴重な季節です!!
わんこOKの焼肉屋は最高ですよ(^^)/
食べ放題だったら、私もおかんさんと同じで、ちょこっとあげたくなります(* ̄m ̄) ププッ

v-22mangoさんへ
是非、今度は夜ご飯に行きましょうね♪
も~KUNのマイペース振りには、いつも驚く飼い主でございます(ーー;
慎ちゃんが楽しそうに駆け回っている姿がやっと見れて、とっても楽しい一日でした。
こんなに楽しんでいる姿を見ると、これからもたくさん会って遊ばせてあげたくなります!!
慎ちゃん、またもーKUN&ひめっちと遊んでね♪

v-22ネコ娘さんへ
肉の少なさに飼い主は不完全燃焼(▽|||)
食べさせてもらえなかったお犬様たちは、ストレスのかたまり(* ̄m ̄) ププッ
愛犬同士が居心地よく楽しんでいる姿がとっても微笑ましく、愛おしいです!!

v-22kiyoさんへ
肉の枚数&玉ねぎの一欠片は、衝撃的でしたね(* ̄m ̄) ププッ
でも、愛犬と一緒なら全て良しということになるのですよね♪
最近のも~KUNは、とってもお喋りさん(▽|||)
仕切りやなのかな~!?
『モナ姫は何処にいるでごじゃる?』と言っていたのは確かです!!
これからも遊んでくださいね~~~♪

v-22なおシステムさんへ
お久し振りです!!
いつか、なおさん夫妻&コテツくんで東京に遊びに来てください♪
もーKUNとひめちゃんが、熱烈歓迎をしますよ(* ̄m ̄) ププッ
『うしすけ』さんは、ワンコとOKの焼肉屋さん、なかなかないので、貴重なお店の一つです!!

v-22koumeさんへ
ワンコOKの焼肉って、なかなか無いので、貴重なお店です♪
ご一緒したワンちゃんたちは、欲しがる素振りもしないお利口さんなのですが、うちの2ワンは、ものすごい反応を示してました(▽|||)
ランチメニューのお肉の量は、本当に度肝を抜かされます・・。
ひめも、久し振りのお友達とのお出掛けだったので、とっても楽しんでいて、健康の素晴らしさを改めて実感しました!!

v-22モカ主さんへ
退院おめでとうございます!!
人間もワンコも、健康一番ですよね♪
モカくんも浜辺ではテンションが上がるんですね(* ̄m ̄) ププッ
もーKUNはパピー時代から実家の目の前の海で遊んでいるせいか、砂浜が大好きなんですよ♪
楽しんでいる姿を見るのは嬉しいですね(^^)/
ももママ |  2008.05.11(日) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
