2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.22 (Tue)

祝★ひめちゃん1歳♪

4月4日、ひめちゃんは元気に1歳を迎えました!!

HAPPY BIRTHDAY ひめちゃん

1歳

ひめちゃんの1歳記念として、カメラマンさんに撮影していただきました♪

【More・・・】

1歳を目前にして、手術を受けたりしましたが、元気で健康な状態で1歳を迎えることができ、本当に嬉しく思ってます!!

ひめ1歳
外では猫かぶりのひめちゃん、そのお陰で可愛く撮っていただきました(^^)v


そして、気になるひめちゃんへの誕生日プレゼントは・・・



ジャ・ジャ・ジャ・ジャ~ン♪



もーKUNです\(^^)/

助けて
それは冗談で、着ている着物を作っていただきました(^^)v

ひめちゃんの獲物を捕らえた視線に、もーKUNは本気で嫌がっているご様子(* ̄m ̄) ププッ

とにかく健康第一で、もーKUNと一緒に1歳という1年を楽しく、そして幸せに過ごそうね!!
ひめへ


《皆様へのお詫び》
人事異動をきっかけに3月末から残務処理に終われ、1週間前から新部署にて業務開始。
現在、PCに向かいながら一日中、財務資料作成で数字を追う生活を送っているため、帰宅後にPCにむかう余力がない状態です。
そのため、先月末から全くブログ訪問ができない状態になっております。
大変申し訳ございませんm(__)m
現在の業務にゆとりができるまでの間、もーKUN&ひめちゃんと過ごす時間を大切にしたいので、ブログ訪問ができないこと、お許しください!!

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  22:12  |  ひめ  |  TB(0)  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
