2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.27 (Thu)

慎ちゃんおめでとう♪

今週末は東京は桜満開
お散歩&お出掛けの楽しい季節到来ですね♪

ひめちゃんの留守中のもーKUNは・・・
慎ちゃん1
なにやら真剣にPCをガン見しております!!

【More・・・】

それもそのはず、PC画面にはもーKUNの大好きな『mango's monologue♪』の慎ちゃんが映っております!!
そして、その内容は・・・
慎ちゃん
慎ちゃんの5歳のバースデー記事
(画像をお借りしましたm(__)m)

慎ちゃん2

mangoさんと慎ちゃんは、ももママ&もーKUNにとって、数少ない大切なお友達
その大切なお友達の慎ちゃんが3月25日に『5歳の誕生日』をむかえました♪
(mangoさん、記事アップが2日遅れてしまいごめんなさいm(__)m)

記事を目にしたもーKUNが、お祝いのメッセージを送りたいとのこと(* ̄m ̄) ププッ

遊んで頂いたときのことを全てブログアップこそしていませんでした、月に1度程、mangoさん&慎ちゃんの貴重な休日を一緒に過ごさせていただいていた我が家(^^;

慎ちゃん3
慎ちゃんのことを食べちゃいたいくらい好きなもーKUN♪

隙あらば慎ちゃんを奪おうと思っているお方がもう一匹・・・
慎ちゃん4
ブラックひめちゃん(* ̄m ̄) ププッ

慎ちゃんは、mangoさん一家の家族になって、とっても幸せです♪
家族みんなに愛され(知っている方の間では有名!?)、とても大切に大切に育ってきました!!
mangoさん一家の絆も、慎ちゃんが加わったことでより深くなったとのこと。
私の理想的な御家族なんです!!

慎ちゃん5

慎ちゃん6

慎ちゃんの5歳とういう1年が、今まで以上に健康で、楽しい1年になりますように

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  21:28  |  お友達  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

こんばんわ、先日はありがとうございました♪
早速楽しませて頂いてます(( ´艸`)
もーKUNの大好きなお友達なんですね♪
お誕生日おめでとうございます。
我が家のモカにも大好きなワンコ友達が出来るといいのになぁ~。
ひめちゃんもお友達が大好きなのねん。
何か企んでる顔してるしо(ж>▽<)y
モカ主 |  2008.03.28(金) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

もーKUNの大事な大事なお友達のお誕生だったのね♪
そりゃー、PCガン見よね☆笑 めちゃ近いしかわいいなぁ~
わんこが家族になるときっと
素晴らしいことが増えますよね♪
我が家もほんと、そう思ってます
長助おかん |  2008.03.28(金) 00:55 |  URL |  【コメント編集】

もーKUNの大好きなお友達の誕生日。
ちゃんと「おめでとう」が言えて(?)おりこうさんv-237
すべてのわんちゃんが、健康で幸せであって欲しいね。
もーKUNとひめっち、そしてお友達の慎ちゃんは、とっても幸せ犬だとおもうなv-218
ずっとずっと、仲良しわんちゃんのお祝いをし続けれたら、本当にいいよね!!
慎ちゃん、おめでとうございます。
けんけん |  2008.03.28(金) 17:36 |  URL |  【コメント編集】

もーKUNとひめちゃんが大好きな慎ちゃんは
なかなかのイケメンわんこちゃんですね!
お誕生日おめでとうございます。
ワンコも飼い主も仲良しっていいですね!
3ショット、もーKUNの大きなお手手が可愛いよ~i-179
koume |  2008.03.29(土) 06:01 |  URL |  【コメント編集】

■ありがとーーー涙

も~君から心のこもった~~~~
お誕生日のお祝いメッセージどうも有難う!
気持ちが感じ取ったようで今日は慎吾がやってきましたよん♪

も~君へ
親愛なるお友達へ・・・・
僕の5歳のお祝いメッセ本当にありがとね~~♪
も~君とは真のお友達で唯一心を許した間柄。
今年は絶対一緒に旅行に行こうね~~!
うちの御婆ちゃんも、ももママさん
も~君とひめっちならきっと送り出してくれそう!
これからも宜しくねん♪     BY しんご
mango |  2008.03.29(土) 18:53 |  URL |  【コメント編集】

大事なお友達のお誕生日だったんですね~!!
おめでとうございます~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
仲良しワンコちゃんがいるって本当に嬉しいですよね♪♪
これからもずっとずっと仲良しさんでね~(*゚ー゚*)ポッ!
ぷりまま |  2008.03.29(土) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

もー君、食べちゃいたいくらい大好きって、女の仔に言ってあげなよ。
そうしたら、もてると思うよ。笑。

慎吾君って格好良いね。

アデリー |  2008.03.29(土) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

i-267モカ主さんへ
もーKUNの数少ない大切なお友達なんです♪
もーKUNとひめちゃんは、好きになる人間も同じで、2わんなりの小さなバトルが勃発するんですよ!!
見ていると笑えます(* ̄m ̄) ププッ

i-267長助おかんさんへ
もーKUNの大事な大事なお友達です♪
しかも、慎ちゃんだけでなく慎ちゃんママのことも大好きで、見ていて笑えます(* ̄m ̄) ププッ
わんこが家族になると、大変な面もあるけど、それ以上に幸せなことのほうがたくさんあり過ぎです♪

i-267けんけんへ
もーKUNの大好きな大切なお友達!!
本当に全てのわんちゃんが、健康で幸せであって欲しいね。
もーKUNとひめっちに、私の元にきて幸せか、真面目に聞いてみたいな・・・スゴイこと言いそうで怖いけど(▽|||)

i-267koumeさんへ
もーKUNとひめちゃんが大好きな、大切なお友達です!!
生の慎ちゃんは本当にカワイイうえにイケメンなんですよ音符
慎ちゃん&mangoさんには本当にお世話になっていて、1人と2匹の我が家にとって、とてもあたたかな気持ちにさせてくれるご家族なんです(*^^*)
もーKUNの手は、大きいですよ~(* ̄m ̄) ププッ

i-267mangoさんへ
もーKUNの気持ち、少しだけでも伝わったかしら(* ̄m ̄) ププッ
いつも本当に仲良くして頂き、ありがとうございます!!
えっ!?慎ちゃんからメッセージだ♪

親愛なる慎ちゃんへ
今年は旅行に行こうでごじゃるね♪
メンバーは、慎ちゃんとmangoしゃんともーKUNだけでごじゃるよ(^^)/
とくにひめにはシークレットでごじゃる!!
待ち合わせはテレポート駅でOKでごじゃるか???
byもーKUN

i-267ぷりままさんへ
私にとってももーKUN&ひめちゃんにとっても、大切なお友達なんです!!
仲良しワンちゃんがいるって、本当に嬉しいですよね♪
わが子が楽しそうにワン友ちゃんと遊んでいる姿見ると、ジーンときてしまうことがあります(^^;
無理強いはせず、少しずつでもいいから色んなワン友ちゃんができたらと思ってます!!

i-267アデリーさんへ
もーKUNはきっと、女の子はひめちゃんで懲りたのかも(* ̄m ̄) ププッ
考えてみると、好きになるのは男の子ばかりだ・・・(▽|||)
慎ちゃんはとってもカワイイ顔しているのですが、格好良さも兼ね備えていて、イケメンくんなんです!!
ユズくんもイケメンなので、もーKUN&ひめちゃんのまわりはイケメン揃いだわ♪
ももママ |  2008.04.01(火) 00:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
