2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.23 (Sun)

元気です♪

ひめの手術にあたり、応援&励ましのメール、本当にありがとうございましたm(__)m

さすがハイパーガールのひめちゃん♪
すこぶる元気に回復中です!!

03221.jpg

【More・・・】

田舎で療養中のひめちゃんの様子をご覧ください
03222.jpg
順調に回復中です♪

03223.jpg
母と毎日2回、短時間の散歩にも行ってます♪

03224.jpg
貢献しているのかは「???」ですが、父とも散歩に行っているよです!!
(↑この父との散歩画像は、手術前日のもの)
実は父、この画像を撮ったときが、人生初の「犬のお散歩」
父が自ら、散歩に行こうと言い出した貴重な画像なんです(▽|||)

手術前と後での変化は???
03225.jpg

03226.jpg

画像で見るとわかると思いますが、お腹の毛が短くなりました(^^;
11ヶ月の時点で、画像の通りの毛伸びの良さ(><)
毛はいずれ伸びるから問題なし!!

目は、涙自体は以前のように流れてこなくなってきました♪
今は毎日、朝昼晩の3回、目薬をさしてます。
私が意地を張って「術後のひめは自分でみる!!」と言い張らなくて正解でした。
平日は仕事をしているため、東京でお留守番をさせていたら、酷い話ですが、昼の目薬をさしてあげることができませんでした・・・。
改めて両親に感謝です!!

そして、ひめちゃん自体は、両親の甘やかしにドップリ浸かって極楽生活・・・(▽|||)
「夜ひとりぼっちだと、さみしくてかわいそう」とのことで、母がひめちゃんの目の前に布団を敷いて寝ているそうです(ーー;オイオイ・・・

心配をお掛けしましたが、元気で順調に回復してます♪
ひめちゃんには抜糸までのあと1週間、我慢をお願いします!!

心配してくださいました皆様、本当にありがとうございましたm(__)m


<おまけ画像>
もーKUN&ひめちゃんの『水も滴るイイ男&女』ショットです(* ̄m ̄) ププッ
03227.jpg
情けない表情のもーKUN(* ̄m ̄) ププッ

03228.jpg
強気な表情のひめちゃん(* ̄m ̄) ププッ

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  01:49  |  もも吉&ひめ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  Top↑

*Comment

ももママさん、ヒメちゃんが大変な時に来れなくってごめんねm(_ _)m

ヒメちゃん、術後とても元気みたいで安心しました^^
お腹とおめめ両方の手術は大変だっただろうけど
優しいおとーさんとおかーさんにいっぱい大事にされながら
もっともーっと元気になってね☆
あ、でもあんまり大事にされすぎてたら
東京に戻った時、ももママさんが大変かな?(@´゚艸`)ウフ

短くなったお腹の毛は、毛吹きのいい子だったら
あっという間に元の長さになるから大丈夫よ~(うちのラルフ参照)♪
それにしてもヒメちゃんスタイルいいな~^^それに比べてうちの寸胴兄弟ったら・・・(T_T)
ぬれネズミなヒメちゃん、ホントに恨んでるって顔だね(* ̄m ̄)ぷっ
しょこはは |  2008.03.23(日) 04:14 |  URL |  【コメント編集】

術後のひめちゃんが元気そうで安心しました。
少し痩せちゃったかな??と思ったのは
お腹の毛がないからかな~。
うちの小麦を見てるから、ひめちゃんが余計に細く感じるのかも(= '艸')
スタイル抜群のひめちゃん、じいちゃんをお散歩デビューさせるまでに
ご実家で貢献しているようですね。

koume |  2008.03.23(日) 09:10 |  URL |  【コメント編集】

きゃぁぁぁ~~~んv-237ひめちんだ~v-238

元気そうでホッとしたよぉ~
実際、画像を見ると、ホントに安心しました~(*^。^*)

小さい体で手術に耐え、そしてちっこいのに、この回復力!
素晴らしいです!さすがハイパーガールだね?
だって、エリザベスしてないんだもん!ビックリ!

そして!
いくら毛ぶきが良いからって、睫毛までワサワサ生えなくてもねぇ~?
ツルツルにこに少し分けて欲しいわ・・・

ジィジもひめちんの可愛さに溶けちゃってるね~うふふ・・・



kiyo |  2008.03.23(日) 10:14 |  URL |  【コメント編集】

お元気そうで何より!
そして、パパさんママさんに感謝ですね。
術後は大変ですからね。
ひめちゃんのコートはすぐに戻るよ!
あ、もーくんも幸せそうだね♪
アデリー |  2008.03.23(日) 11:46 |  URL |  【コメント編集】

■快気祝いかな♪

ひめっちの術後のお姿見て~やっと安心出来ました!
本当に良かったーーーー
これでヒートの辛さも今後は無いし(´▽`) ホッとしますね。
ご両親が居て有り難味を感じますね!
自分もそうなのですが(・Θ・;)アセアセ…
快気祝いしないとねん♪
とりあえず元気そうだけどゆっくり過ごしてねーーー
mango |  2008.03.23(日) 18:51 |  URL |  【コメント編集】

ひめちゃん、手術お疲れ様でした。
お元気そうで何よりです。
私も今実家なのですが、ジジババに甘やかされ放題で
ひめちゃんと同じく極楽生活のようです☆
らり |  2008.03.23(日) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.03.24(月) 00:35 |   |  【コメント編集】

無事手術が済んで一安心ですね♪
術後は一日中側にいてくれる人がいたほうがいいですよ
実家での療養が大正解ですね
とはいえ、帰ってきたときの反動が怖いけど
それよりも実家大好きのもーKUNの地位が奪われちゃったんじゃないかしら?
ネコ娘 |  2008.03.24(月) 15:54 |  URL |  【コメント編集】

ひめちゃん、すごーく頑張ったね!
術後の生活で傷口を悪化させてしまうワンちゃんもいるので、イチバン信頼できる両親が傍にいてくれるって、素敵なこと
さらにパワーアップして戻ってきそうな予感(^∇^)
けんけん |  2008.03.24(月) 18:43 |  URL |  【コメント編集】

すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい・・・・・(*- -)(*_ _)ペコリ
その間にひめちゃん手術されていたんですね!!
でも順調に回復されているようで
本当に良かったです~(▼-▼*) エヘ♪
術後は心配ですものね。ご実家でたっぷり休養して
更に元気満々になって帰ってくるのでは~??(*゚ー゚*)ポッ!

ぷりまま |  2008.03.25(火) 20:20 |  URL |  【コメント編集】

ひめちゃん術後の経過も順調なようで・・・
よかったですね♪
目の調子も良いようで何よりです
もうすぐ抜糸ですね!最後にもうちょっと頑張って~
chacoppy |  2008.03.25(火) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

ひめちゃん、よくなって良かったです♪
術後のお写真の横顔が
術前より「きりっ!」としてて
きれいに治療受けたという感じがします、おつかれさま、ひめちゃん
ひめちゃん、おじいちゃまおばあちゃまにも
かわいがってもらってよかったね

春が来るとともに完全復活ですね♪
長助おかん |  2008.03.26(水) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

ひめちゃん、元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪になって
良かったっ!
なにはともあれ、元気が一番です!
抜糸まで少しの我慢ですね
くり |  2008.03.26(水) 16:11 |  URL |  【コメント編集】

i-267しょこははさんへ
しょこははさんありがとうです!!
嬉しいことに、とっても元気に回復してます。
両親が甘くし過ぎて、東京に戻った時が恐ろしいです(▽|||)
ひめは、もーKUNよりも毛伸びがよいので、きっとすぐに伸びるはず!!

しょこらっち&ラルフっちのイケメン兄弟は、本当に毛吹きがよくて、うらやましいでごじゃる!! byもーKUN♪

i-267koumeさんへ
koumeさん、ありがとうございます!!
とっても元気に回復してます♪
ひめはなかなか太らないため、毛がなくなったら、改めて細いと思いましたが、避妊手術すると太りやすくなるとも言いますので、これからどうなることか・・・(▽|||)
小麦ちゃんは顔もとってもカワイイし、太ってないじゃないですか!!
まさか父が犬の散歩をするとは思ってもいませんでした(^^;

i-267kiyoさんへ
本当に心配をお掛けして、すみませんでしたm(__)m
来月からは、思いっきりお出掛けできるので、遊んでくださいね!!
ひめちゃんのがんばりと両親の協力に感謝感謝です(T_T)
そうそう、いくら毛ぶきが良いからって、睫毛までワサワサ生えなくてもよかったのに・・・(▽|||)
にこちゃんもいずれ超ロングヘアーになるかも!!
今後が楽しみですね♪

i-267アデリーさんへ
とっても元気に回復してます♪
東京で手術を受けて、自分でみようと思っていたのですが、結果的には実家の両親が協力してくれたことに大大大感謝です!!
ひめはコートの伸びがよいので、きっとすぐに戻りますね♪
もーくんもきっと、幸せのはず・・・。

i-267mangoさんへ
本当に心配を掛けて、すみませんでしたm(__)m
元気に回復中で、週末に抜糸です♪
さすがに6週間ヒートが続いたので、今後はひめの体の負担も減ることと思ってます。
真面目に両親が居てくれて協力してくれたことに感謝です!!
来月からは、思いっきりお出掛けできるはずなので、遊んでくださいね\(^^)/

i-267らりさんへ
温かいメッセージ、ありがとうございました!!
両親のおかげで、とっても元気♪
会った瞬間、拍子抜けするほどでした(▽|||)
ドナちゃんもただ今、実家で極楽生活満喫中ですね♪
ジジババにとっては孫同然なんですよね(* ̄m ̄) ププッ
ももママ |  2008.03.27(木) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

i-267ネコ娘さんへ
暖かなコメントありがとうございます!!
自分でみようと思っていたのですが、今となっては両親に甘えてよかったと思いました。
通常の避妊手術よりもリスクが高かった上に、目もいじったため、私が仕事をしながら見ていたら、こんなに元気な回復は無かったかもです・・・。
その分、甘え放題なので帰ってきたときが恐ろしいです(▽|||)
実家大好きのもーKUN、かなり地位危うしです(* ̄m ̄) ププッ

i-267けんけんへ
心配をお掛けし、すみませんでしたm(__)m
ひめ、すごーく頑張りました!!
元気に回復してくれているのも、両親のお陰ですね(T_T)
確かに更にパワーアップして戻ってくること間違いなしだよ!!
そのために、もーKUNは体力温存中(* ̄m ̄) ププッ

i-267ぷりままさんへ
実家でたっぷりと甘え放題な休養をしているため、とっても順調に回復してます♪
今まで以上にハイパーになって戻ってきそうな予感さえも・・・(▽|||)
2ワン生活に慣れたせいか、片方がいないと人間と同じで時間を持て余すようで、もーKUNが暇そうにしています。
クッキーちゃん&プリンちゃんのような、絆の深い2わんに1歩前進です♪

i-267chacoppyさんへ
通常の避妊手術よりもリスクが高い上に、目は麻酔をかけて中をみるまでは切るかどうかがわからなかったので、かなり心配だったのですが、両親のおかげで、とても元気に回復してます!!
今週末、抜糸の予定です。
どうにか桜を見ながら一緒に散歩ができそうで、とっても楽しみです♪
の調子も良いようで何よりです

i-267長助おかんさんへ
温かなコメント、ありがとうございます!!
おかんさんのコメントを読んで、改めてひめの術前・術後の表情を見ました。
やはり6週間以上出血し続けて、体への負担が大きかったんだなと思いました(T_T)
今後は今回のようなヒート時の負担が無くなる分だけ、よかったと思うようにします!!
両親に甘やかされ放題で、帰ってきてからが恐ろしい(▽|||)
ひめにとってはじめての桜、一緒に散歩できることが楽しみです♪

i-267くりさんへ
順調に回復してきて、今は元気いっぱいです♪
本当に健康で元気が一番ですね!!
今週末に抜糸を予定してます。
どうにか桜を見ながらもーKUNとひめちゃんと一緒に散歩ができそうで、今はとっても楽しみです♪
ももママ |  2008.03.27(木) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

ご無沙汰してる間に、ひめちゃんがんばっていたんですね(T△T)
小麦もヒート後の子宮の戻りが悪くて先生に早めの手術を勧められたの。
今回のひめちゃんの記事を読んで、やっぱり手術してよかったって思えました。
今でも時々「ホントによかったのかな・・・」って思う時があったから。

ひめちゃん、ご実家で極楽生活を送ってるのね♪
帰宅拒否されないようにね~(*^m^*)
キャオリン |  2008.04.09(水) 12:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
