2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.05 (Wed)

散歩のあとは?

左サイドバーのカウンターに注意!!
1116』を踏んだ方、コメントにてお知らせください(^^)/



ランチをし、散歩をし、そのあとは???

もーKUNが先陣をきってみんなを誘導(▽|||)

変なところだけ学習機能というものが身についているようで、
辿り着いたところは・・・
20080223-6.jpg
ランチをし、コーヒーは飲みましたが、デザートを食べていないので(←言い訳!?)、カフェタイムです


【More・・・】

ここのカフェは『もう何度目?』と言った感じ(^^;
もーKUN&ひめちゃんも、『このカフェ=優しいお姉さんがおやつをくれる』と学習しているようです・・・お金を出しているのは私なのに(T_T)

このカフェには、ワンコメニュー(ケーキ系&食事&ジャーキー系)もあります!!0223-1.jpg
モナちゃんも食べる気満々のご様子♪

もーKUN&慎ちゃんは・・・
0223-2.jpg
(ーー;)「・・・・・」

危険を感じた慎ちゃんは瞬時に移動(* ̄m ̄) ププッ
0223-3.jpg

アホなもーKUNは放っておいて、モナちゃんはお上品にオーダー待ち♪
223-4.jpg

きっと優しいkiyoさんがケーキを頼んでくれると思うよ(^^)v
223-5.jpg

『・・・以上で!』という言葉にすぐさま反応したモナちゃんは・・・
0223-4.jpg
自分でオーダーしておりました(* ̄m ̄) ププッ

0223-5.jpg
いつも静かでお利口さんなモナちゃん、これからも時々オチャメな面を見せてね♪

そして、オーダーした和スウィーツ
20080223-7.jpg
食べながら、底つくことのない楽しいお喋りタイム♪
気付けば既に夕方、風も強くなってきたので、お開きとなりました(><)
とっても楽しい休日を過ごせました\(^^)/

この日も、ひめちゃんはお留守番
次回は、もーKUN&ひめちゃん揃ってお出掛けしようね!!
EDIT  |  18:45  |  ドッグカフェ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

*Comment

■キャハ!

こちらのカフェもうめっちゃ気に入っておりまして・・・
また今度はランチで行きましょ♪
ワンコ達は食べれて嬉しそうだったし、もー君の
記憶力には脱帽ーーーーーーーーーーー
美味しいカフェという認識があるんでしょうね♪
忘れられない、もー君の後ろ姿!!!
mango |  2008.03.05(水) 19:08 |  URL |  【コメント編集】

楽しい休日でしたねぇ~♪
ランチもお茶も美味しそうで・・・
リストにいれなきゃ(笑)
あっ!カウンターね、1115だったぁ・・・残念v-12
次の方おめでとうございます♪
chacoppy |  2008.03.05(水) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

■カウンターが・・

O(≧▽≦)O ワーイ♪・・・踏んじゃいました「1116」!!
でも、私なんかでいいのかしら。。i-229
いまひとつ、盛り上がりに欠けたらごめんなさいよ!

ワイワイと楽しそうな雰囲気が伝わってきました~。
スウィーツはどれも美味しそうだし。
もーKUNは、何を食べたのかな?

koume |  2008.03.05(水) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

とっても楽しそうなランチですね♪♪
雰囲気も凄く良さそうですし、
スウィーツもすっごい美味しそう~(*゚ー゚*)ポッ!
う~ん♪
いつか機会があったら是非行ってみたいです~♪♪
美味しいもの頼んでもらえてよかったね~(▼-▼*) エヘ♪
ぷりまま |  2008.03.06(木) 18:53 |  URL |  【コメント編集】

ああああ・・・。昨日は実家に行ってて。
会社で見たら1118でした。・゚・(ノД`)・゚・。
悔しい!!!

で。またしても、ひめちゃんは留守番だったんですね;;
も~KUNは何を食べたのかな☆
甘いものは苦手だけど、和風なスイーツは食えます!!!
かなり美味しそうな感じ・・・いいないいなー♪
オチャメなモナちゃん、自分で注文とは、なかなか(≧∇≦)
で?も~KUNは何をご注文???
麻樹 |  2008.03.06(木) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

落ち着いた雰囲気のお店だし、
食べ物も美味しそうですね♪
こんな感じのお店で、ワンコOKって珍しいですよね~。
我が家の近くにもこんなお店があればいいのになぁ。
もーKUNは美味しい物ウマウマ出来たのかな?
モカ主 |  2008.03.06(木) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

ももママさんお久し振りでっす!
しょこははやっと復活してまいりました(≧∇≦)b
なのでまたよろしくお願いしますね~☆

なんだかとっても落ち着いたカフェですねぇ^^
和の雰囲気で頂いたスイーツの数々・・・
さぞやもーKUNも満足したことでしょう♪
あらら、ひめちゃんはお留守番だったのねん・・・
今度はママともーKUNと一緒に来れるといいね^^
そしてその時はいっぱい注文してママを驚かせちゃおうね~(≧∇≦)
しょこはは |  2008.03.07(金) 00:19 |  URL |  【コメント編集】

きゃーん、ステキなカフェです
和な感じがとっても私好み・。・。・♪
そしてスイーツも和っぽいのがすきなので
かなりツボですわー
取り乱してるモナちゃん、かわいいですね
もーKUNは慎ちゃんと近づけたのかな?笑
長助おかん |  2008.03.07(金) 01:48 |  URL |  【コメント編集】

で、もーKUNはスイーツをゲットできたのかしら?
蘭丸もチーズケーキははずせないと思うのよね
ネコ娘 |  2008.03.08(土) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

犬茶屋さんですね。
目をつけてはいるのですが、秋の江戸川での大会で抜け出す予定が駄目でした。
春の大会では、抜け出しちゃおうかな。
もー君相変わらずマイペースですね♪
アデリー |  2008.03.09(日) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

オシャレなお店ですね~。
しかも名前までこじゃれてるっ。
もーくん、美味しいもの食べられたかな?
くり |  2008.03.09(日) 10:08 |  URL |  【コメント編集】

残念・・・カウンター過ぎてたよぅっ(w_-;
墨田区にあるカフェなんだねぇ~へぇ~
もーKUNは、ちゃんと甘味が食えたのか!?否か!?
和のスィーツっていいよね!
あたしも和菓子は大好きよ♪
バニラアイス+きなこ+黒蜜なんて、最高だよね♪
キャハ( ̄▽+ ̄*)いいな~
おしゃべりも止まらないねっ!
cheese |  2008.03.11(火) 10:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
