2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.03 (Mon)

楽しい休日!!

2月23日(土)に、フレンドさんと楽しみにしていたCAFEへ、ランチをしに行ってきました\(*^^*)/

向かった先は『SANBANCHO CAFE』です!!

20080223.jpg
前回、注文をしてもらえなかったもーKUNは、食べる気満々のご様子(* ̄m ̄) ププッ

詳しいCAFEレポートは『Wanko-Cafe』をどうぞ♪
(mangoさん、またしても頼りにしておりますm(__)m)

【More・・・】

そして、待ち合わせのお友達は・・・20080223-1.jpg
kiyoさんと美人姉妹のモナちゃん&にこちゃん、mangoさんとイケメンの慎吾くんです♪

カフェでのみんなの様子は↓↓↓ご覧のとおり、とってもお利口さん(^^)v
20080223-2.jpg
しかし、みんな揃って冴えないように見えるのは・・・


何故???


20080223-3.jpg
ワンコメニューはナシでした(* ̄m ̄) ププッ

mangoさんが予約してくれたお陰で、座り心地のよい広いソファーでゆっくりお話しながら、楽しいランチができました♪
店内は広く、テーブルの間隔も広いため、ゆったりとした時間を過ごせます!!
店員さんも海外の方がいて、とっても親切でした♪
また行きたいカフェが増えました(^^)v

しっかり食べた後は、お散歩へGO
靖国神社へ散策に行こうと思ったところ『わんこNG』だったため『千鳥が淵』を散策することに!!
20080223-5.jpg
『千鳥が淵』は桜の名所
池の周りは全て桜の木のため、桜の時期はすごい人・人・人で、ワンコ連れでお散歩は無理と思われるほど(^^;

桜の時期を外せば、お散歩には快適な場所のようです♪
200802223-4.jpg
慎ちゃん、モナちゃん&にこちゃん、とってもカワイイですね\(^^)/

人もいなかったので、ゆっくり撮影会
20080223-8.jpg
この日のもーKUNは、何故か張り切って先頭にたって歩いていたため、息切れ中(* ̄m ̄) ププッ

桜満開のときに撮影したくなってしまいました(^^;

~この続きは次回へ~

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  03:05  |  ドッグカフェ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

カフェでは、みんな良い子なんですね~!!
ビックリです(*_*)
ももママさんのお膝にかけた、もーKUNのお手手が可愛い~
みんなのお洋服も可愛いです~o(*^▽^*)o~♪

koume |  2008.03.03(月) 09:03 |  URL |  【コメント編集】

広いカフェは凄い魅力的ですよね~♪
私もソファー席大好きです~(*゚ー゚*)ポッ!
本当にゆったり寛げていつまでも居座ってしまう私です。。。。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
みんなで公園でお散歩も楽しそう~!!!!
これから桜が見頃を迎えると公園も人が沢山になってしまうんですよね。。。
私も今月下旬は横浜で桜を見に行きたいです~♪
ってもう見頃終わっちゃうかな~??(T▽T;)
ぷりまま |  2008.03.03(月) 17:30 |  URL |  【コメント編集】

そういえば、以前桜の季節に行きましたよ~
すごいキレイでした
桜の季節まで待っても、わんこメニューがないなのは
もーKUNには残念ですよね
ガッツリ食べれるところをリサーチして
今度こそ、食べ物ゲットしてくださいね
ネコ娘 |  2008.03.04(火) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

カフェでおりこうさんにしててくれるとホントに嬉しいですよね~。
私、昔はパスタが食べられなかったもん。。。
おりこうな上にみんな美男美女でサイコーだわ☆
らり |  2008.03.04(火) 19:43 |  URL |  【コメント編集】

ここのカフェも(≧∇≦)ъ ナイス!な所でしたね~~
混んで来たから出たけどーーー
ず~~と座り続けちゃうとこでした~爆

又行ってみましょうねん。

も~君も久々ももママさん独占出来て笑顔でしたねーー
可愛かったわん。
いつも思うけど~~慎ちゃん&も~君はツインリードで
いけそうなんですけど~~ひめっちも入れれば
3リードかしら???夢の共演近し・・・
mango |  2008.03.04(火) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

みんなちゃんとおりこうさんに待ってて偉い♪
わんこメニュー無くてしょんぼりしてる姿は笑えますけど(( ´艸`)
ウチのなんか、周りが気になってしょうがないので、
ソワソワしちゃうんですよ;
もうすぐ桜の季節ですね~。楽しみ♪
モカ主 |  2008.03.05(水) 02:59 |  URL |  【コメント編集】

うんうん♪
人はいっぱいだけど、サクラ満開の時は、いいよね~
みんな、カフェで大人しいのね・・・
それが羨ましいったらありゃしないっ
この日も、ヒメちゃんいなかったんだ!?そっかそっか
もーKUN先頭切っちゃって、張り切ったんだね!
最後の写真もいい顔してるよ!もーKUN!
cheese |  2008.03.05(水) 09:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
