2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.28 (Thu)

駒沢へ♪

~お知らせ~
カウンタープレゼント企画、こちら→『♪感謝企画♪』をご覧ください!!


室内ドッグランへ行った翌日は、またまたお出掛け♪
この日は、ひめちゃんはお留守番で、もーKUNとのお出掛けです!!

向かった先は、駒沢公園地区!!
待ち合わせの『cafe Birdie-nana』に到着
cafe1.jpg

ここのCAFEの詳しいレポートは『Wanko-Cafe』をご覧ください!!
(mangoさん、いつも頼りにしておりますm(__)m)

【More・・・】

到着早々、まずは撮影と思ったところ、すでに見本で置いてある食べ物にロックオン(ーー;
cafe2.jpg
頼むからカメラ目線を送ってくれー(T_T)

待ち合わせのお相手は、昨日に引き続き、「kiyoさん・モナちゃん&にこちゃん」「hiroさん・RARUくん」「きむさらママさん・きむちくん&さらんちゃん」、そして「mangoさん・慎吾くん」です!!
cafe3.jpg
CAFEでも、どこでも、いつもお利口さんなモナちゃん・にこちゃん・RARUくん・きむちくん・さらんちゃん・慎ちゃん(^^)v

我が家のもーKUNは・・・
cafe4.jpg
ポーションミルクを口元につけて、お下品丸出し(ーー;
『CAFE=食べるところ』と思っているもーKUNは、期待して待っておりますが、本日はナシ。
一生待っててくださいな(* ̄m ̄) ププッ

お喋りを楽しみ、食べてお腹も満足した飼い主たちは、慌ただしく次の目的地へ移動
cafe5.jpg
何も食べれなかったもーKUNは、後ろ髪を引かれる思いのご様子

そして向かった先は写真スタジオ

ただ今、バレンタイン企画で、テーマは『プリンス&プリンセス』
ずっと楽しみにしていた企画なだけに、ひめちゃんを連れて行けなかったことが、とっても残念でした
撮影1
メルヘンチックなセットと凝った衣装

ご一緒していただいたとっても可愛い、プリンス&プリンセスたち
撮影

そして、みんながお利口さんに撮影している間のもーKUNは・・・
撮影2
おやつアンテナをフルに起動させて、ひたすら「おやつGET」に勤しんでおりました(▽|||)

楽しいお喋りをしながらの撮影はあっという間に終わり、撮影を頑張ったご褒美に、ランチをしたお店でワンコスウィーツを購入
デザート

ご褒美とは名ばかりの、実は数日遅れのもーKUNへの「バレンタイン」と、ひめちゃんのお留守番と「ヒートお祝い」
デザート1
美味しかったようで、ものすご~く、がっついておりました
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

EDIT  |  23:30  |  もも吉&ひめ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

*Comment

見本に反応するもーKUNの姿が超かわいいー
思いっきりカートから身を乗り出してますよね☆笑
もーKUNのお洋服かっこいいですね♪決まってますよん
ひめちゃんはヒートが終わるまでは
おうちでお留守番よねぇ
ちゃんとお土産もらったんやぁ、良かったね

↓オフ会めっちゃおもしろかったんですねぇ~
 いいなぁ~
長助おかん |  2008.02.28(木) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

ヒート中はしょうがないもんね。
でも、プリンセスひめちゃん見れなくて残念っ(*>ω<)o
お友達のブログでもしょっちゅう見かける駒沢界隈。
ワンコにとっても優しいとこみたいですね♪
あぁ・・・いつか行ける日が来るかしら(T-T*)
キャオリン |  2008.02.29(金) 10:20 |  URL |  【コメント編集】

せっかくの撮影会、ひめちゃん残念だったねー。
でも・・・もーくんの晴れ姿見ちゃったし♪
ご褒美のスイーツもすっごく美味しそう(^^)
おいしいご褒美でよかったね♪
京 |  2008.02.29(金) 12:21 |  URL |  【コメント編集】

いやー!も~KUNのキャラ、ナイスです(≧∇≦)
いつでもどこでも食べ物狙いなの、最高☆
せっかくの撮影会・・・ひめちゃんの不在は悲しいですね;;
プリンス&プリンセスだなんてー!!!
あ。我が家はその家来として登場させて頂きたいわ♪

1116狙うぞー!!!
麻樹 |  2008.02.29(金) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

見本にロックオンしているもーKUNが素敵~
このスタジオ撮影はひめちゃんに頑張ってもらいたかったですね
ちょっと残念だけど、その分もーKUNが頑張ってくれたかしら?
ネコ娘 |  2008.02.29(金) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

そうか~~~お店に入る前に見とれていたのねん。
確かに2Fに上がって来たも~君は
興奮気味だったかもーーーー

ここの撮影はお金に余裕があったらデータ買いたかったわ!
”(*>ω<)o"クーーッ
ひめっちは残念だったけどー
も~君も姫スタイル目がクリックリちゃんだから
可愛かったなぁ~~♪
mango |  2008.02.29(金) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

ひめちゃん、残念でしたね~
プリンセスひめちゃんも見たかったな。
もーKUNのプリンス&プリンセスも可愛い~~!!
ほかの子たちの撮影時のおやつから離れないもーKUNがヾ(>▽<)o

わんこ用スウィーツ、美味しそう!!
私が食べたいよw
koume |  2008.02.29(金) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

i-267長助おかんさんへ
もーKUNの食べ物への執着は、スゴイんですよ!
お陰でカメラ目線が欲しいときは、おやつで釣れるので助かってます(^^;
洋服かっこいいですか???
実は私が作った服なので、カッコイイと言ってもらえると、すごく嬉しいです♪
縫い目は見せれませんが・・・(▽|||)

i-267キャオリンさんへ
年末の時点で撮影の企画を聞いて楽しみにしていただけに、ひめちゃんの不参加はかなり残念でしたので、リベンジしようと思ってます!!
駒沢はワンコ連れにはいいかもです。
滅多に行くことはないのですが、ワン連れOKの有名カフェも近々駒沢にオープン予定だし、ワンコに優しい場所ですね♪

i-267京さんへ
2ワン一緒に撮ることを楽しみにしていただけに、ひめちゃんの不参加はとっても残念でした(T_T)
お転婆ひめちゃんを、姫ならぬプリンセスにできるチャンスだったのにと思ったのですが、多分ひめちゃんは、プリンセスよりもプリンスの格好のほうが似合いそうです(^^;

i-267麻樹さんへ
も~KUNの食べ物への執着は素晴らしいものがあります(^^;
ただでさえ単細胞なのに、食べ物を目の前にすると、他のものを一切見れないんです(ーー;
撮影中も、他のわんちゃんのおやつを貰おうと、必死でお座りして頑張っていたせいか、いざ撮影の時になったら、カメラを前に寝ようとしてました(|||▽|||)
杏ちゃんを真ん中に、文太くんと蓮くんで撮影したら、すごーくカワイイだろうな(^^)v
1116、是非、狙ってくださいね♪

i-267ネコ娘さんへ
食べ物への執着心は、郡を抜いていると思われます・・・(ーー;
このスタジオはセット&衣装が凝っていて、年末から楽しみにしていただけに、2わん揃って撮影できなかったのが、すごく残念です(T_T)
リベンジしようかと思ってますが、ひめちゃんにはプリンスの格好のほうが似合いそうです・・・やっぱり姫にはなれない女(▽|||)

i-267mangoさんへ
お見せしたかったほど、ロックオンでした!!
そのおかげで、カフェでは食べる気満々だったようです(^^;
お金に余裕があったら、データを買いたいですよね!!
でも、mangoさんの腕前なら、データの購入はしなくてもOKだと思います♪
この撮影、とっても楽しかったですね!!
また是非、行きましょうね\(^^)/

i-267koumeさんへ
もーKUNは撮影中のわんちゃんのおやつだけではなく、撮影中のワンちゃんのママさんの膝に入りこんで、キスしまくったりと、かなり撮影妨害を繰り広げておりました(|||▽|||)
わんこ用スウィーツ、香りは人間用と同じで、味に甘味がないだけで、美味しかったようです♪
ももママ |  2008.03.02(日) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

今回も沢山のワンコで楽しそうですね♪
写真スタジオ凄いですね!!
沢山衣装も揃ってて、私が行ったら絶対大騒ぎしちゃうな~♪
ちゃんとお座りしておやつGETを狙ってるもーKUN
可愛くてわらっちゃった(( ´艸`)
ワンコ用のスィーツも本当人間用みたい。
モカ主 |  2008.03.02(日) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

プリンセス&プリンセスがめちゃめちゃ可愛いです~♪♪
食べ物にロックオンなのは我が家もです・・・・
いつでもどこでもロックオン・・・・(@◇@)ノ
ワンコ用スウィーツも凄く美味しそうですね♪
はぁ~こちらにお邪魔したら駒沢にいきたくなってしまいました~!!
このあたりは素敵なshopもカフェも沢山ありますよね♪♪(*゚ー゚*)ポッ!
ぷりまま |  2008.03.02(日) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
